禁断のタフで学ぶ産婦人科2度撃ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:27

    キチンと原作を見てメスブタを愚弄する産婦人科医には好感が持てる
    しゃあけど産婦人科医がマネモブなのはなんか嫌やわっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:41

    この熹恵さん周りの迷走が…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:33

    言及をボカして医学的見地から矛盾が生じないようにする猿先生には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:26

    うーんキー坊の父親周りは明らかに猿先生脳内の設定が二転三転してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:44

    「大武総合病院」の名前は、連載当時アシスタントをしていた大武政夫先生に由来しています。
    えっこの…な、なんだぁっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:47

    しっかり語録を使っているブログ主には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:06

    死戦期帝王切開って初めて知ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:05

    すごい数のマネモブのコメントが集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:02

    大統領の娘の前でフルチンでピアノを弾くおじさん
    動物園のゴリラに一方的に勝負を仕掛けて腕を折られブチのめされたおじさん
    コインランドリーでヤングジャンプのグラビアだけをパクったおじさん
    作中で素顔が登場するや否や米軍のオッサンと葉巻で間接キスしたおじさん
    弾が頭の側面をかすっただけで大量出血して空中浮遊するおじさん
    事実を陳列するのは腹筋がバーストするからやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:35

    >>9

    ◇コモドドラゴンを放つ意味は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:11

    >>11

    コドモドラゴンって事やん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:25

    >「熹恵さんがトラックに対し”弾丸たますべり”を発動したが、衝撃を受け流しきれず熹恵さんだけ吹っ飛んだ」という状況も考えられなくはないのですが、


    頑張って耐えてたのにここで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:38
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:54

    >>13

    尊鷹なら出来そう…と思ったけど鬼龍が普通に車に轢かれてたし流石に不可能なんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:48

    >>15

    悪魔王子がやってるんだ

    というか眼球咽頭睾丸潰された状態ならママチャリにすら轢かれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:24

    双子解説の時はまともだったのにキー坊解説で完全に猿に染まっててそれだけで笑ってるんだのね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:36

    禁断の“鬼龍愚弄”いっぱい打ち

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:00

    ふうん 猿先生そこまで考えてるよというのが結論なわけか

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:02

    タフの理解度がガチすぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:54
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:16

    クククひどい言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:05

    冷静かつ身も蓋もないツッコミの数々に俺の腹筋がバーストしたんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:01

    もしかしてタフって面白いんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:13

    >>24

    当たり前のことを抜かすな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています