鬼龍「ロアナプラだ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:56

    「メイドが目の前にいる」
    なんとなく合いそうな気がしたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:12

    稼働中のチェーンソーを銃で挟んで解体してマチェーテを噛み砕いて破壊してるんだよね
    人間じゃなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:23

    ロアナプラって凄いぜェ治安悪い悪いと描写されてる割に猿世界の日本よりはマシに見えるんだからな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:57

    ロアナプラのクソ熱帯でいつものコートは無理があると思うんだよね
    アロハを着ろ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:25

    >>3

    ロアナプラは野蛮人しか居ないから野蛮人のルールが守られて、ある程度秩序があるように見えるんだ

    猿世界は野蛮人と鴨がいるから無秩序染みるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:51

    >>5

    野蛮人同士が一応取り決めを守るあたり律儀さを感じますね・・・

    腐っても観光地なだけあるんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:35

    そもそも治安維持側がやっても良いけど上手くやれって言って来るレベルなんだ
    恐らく上手く出来ない奴は始末されると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:30

    >>7

    治安勢力、裏社会の両側が悪徳の街を支える

    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:54

    しゃあけど更新頻度遅すぎるわ
    はようロックとレヴィをボボパンさせろや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:13

    アニメしか見てないけど面白くて好きなんだよね
    作画もいいしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:20

    早く続きを読ませてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています