井上さん白倉さん…あなた達が伏線回収大好きマンだと噂をみみにしました

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:30

    あなた達の手がける作品では異常に話の謎及び伏線を回収してくれるらしいという噂
    お見事です…さぞかしドンブラザーズもきちんと謎を回収してくれるハズ…終盤の展開を心を踊らせて待ってますよ



    …うん…あれっ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:28

    >>1

    嫌味ないい方をするなっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:36

    ◇これはカテゴリの建て間違えか語録不足か…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:04

    あの…本当に謎が残ってないんすけどいいんすかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:00

    良いんですか?インタビューでドンブラの大体の謎は回収すると気合いをいれて話してしまっても

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:37

    >>4

    嫌まだ謎があるという事になってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:18

    はーラスボスは誰やろなぁ
    はわわお前は雉野

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:37

    大抵回収されてる気がするのん
    なんかあったっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:46

    よし!めでたし!どーんとハッピーエンドな最終回を目指さしてやる!いけーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:48

    あと6話だけで回収し切れる訳ないだろうと思っていたら本当に回収するどころか余りそうな勢いなんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:02

    >>10

    回収が高速過ぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:30

    >>11

    回収・・・?いやこれ回収か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:48

    >>12

    違うんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:48

    >>8

    マスターの謎、盗作問題、ソノ456をどうするかだけな気がするのん

    マスターの謎は映画に取っておくとすると謎無くなるんすけどいいんすかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:13

    強いて言うならマスターの存在と戦隊のギアを入手出来る下りは未だによくわかんないっスね
    別に謎のままでも良いとは思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:34

    >>7

    待てよ、ジロウがなにかしそうなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:12:16

    >>7

    >>16

    どっちも戦隊の身内なんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:12:22

    ムフフ、謎を回収するかどうかで悩むのは来週ぐらいまで
    それ以降はたぶん謎が残ってるなら全部風呂敷にまとめて、謎が残ってないなら逆に今から広げて風呂敷にまとめて打ち上げ花火をするの

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:12

    リバイス流マジックで尺あまりをなんとかする技がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:19

    尺余ったな どないする?
    まぁラーメン回挟めばええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:39

    は…話が違うであります
    1ヶ月ぐらい前までは謎を回収しないまま最終回を迎えてもDon't Boo!を流しとけば何となる作品だと言われてたであります

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:17

    >>13

    回収というより吸引だな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:32

    >>20

    いいやおでん屋でみんなで打ち上げをする回となっている嫌でもみんなに糸こんにゃくを食わせてやりますよククク

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:52

    アバレンジャーみたいに456倒した後にみんなで鍋食って終わりにすれば雑でも許されると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:21

    というかこれ1は何が言いたかったのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:01

    >>22

    ウム1話でみっつもよっつもまとめて回収するせいで

    うん?あれそういう事だったのか?いやこれほんとにそうか?ってなるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:09

    もしかしてもうサザエさん時空で永遠に戦い続けるエンドでいいんじゃないスか?

    それはそうとして残ってるヒトツ鬼のモチーフ元を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:57

    >>27

    バトルフェイバーだけだと思われる

    ゼンカイジャーとドンブラ鬼はもしかしたら居るかもしれないけど既に倒してる可能性があるのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:42

    >>27

    バトルフィーバー

    電撃戦隊

    機界戦隊が残りのモチーフを支える……ある意味最強だ

  • 30123/01/29(日) 23:33:07

    >>25

    あうっ絶対回収しないだろうとタカをくくってたら本当に回収し始めたんすけど…いいんすかこれ

    みたいなスレを建てようとしたら語録選びに失敗したんだよね精進するのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:23

    もしかして来週の話し合いで脳人関連は大体解決するんじゃないっすか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:48

    忘れられたマザーに悲しい過去…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:48

    >>32

    すいません、元から過去も詳しい設定もないんです

    https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1229506_3246.html

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています