夢に出てきたワンピキャラを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:42

    夢の内容を紹介するのOK
    スレ主はチャルロス、サンベル、モンデ、コンポートだった
    疲れてるのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:23

    うろ覚えだけどホーキンスが出る夢見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:34

    ビックマムが出てきたことがある
    何かヤベー奴に自分が追われて、逃げた先にビックマムがいて助けてくれた

    マムのことが好きになった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:47

    ベポ

    怪しいやつと戦ったりしてて、滅茶苦茶活躍してた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:12

    >>1

    サンベルが「ジャイロボール」っていう海流一本背負いの強化版みたいな技でためらい橋を壊してた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:43

    ドール中将 めちゃくちゃ指示出していただいて、頑張ったら褒めてもらった… かっこよかった…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:44

    カイドウさんのるかっぷが公開されてた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:57

    ルフィがサラダでゾロがオネェの麦わら一味
    目が覚めた時めちゃくちゃ面白かった以外の記憶がなくて悔しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:27

    ウルージさんが再登場する夢を見た
    懸賞金は5億くらいでちょっと残念だったのを覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:11

    チョッパーとウソップとゾロ
    チョッパーとウソップが敵に攻撃されそうな所をゾロが助けてそのまま敵を倒すという夢を見た。
    ただ戦ってた場所がイオンモールみたいな感じのデパートの二階だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:45

    アーロンをつまらん話に付き合わせる夢なら見たことある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:48

    大学の敷地にある芝生でキッドとローがバーベキューしてた
    そしたらキラーさんが追加の肉だぞって皿にドーム乗せたやつ持ってきたけど中身がアプー、しかも皿から降りたアプーが明らかに原作の8倍くらいデカい
    アプー(肉を)ノリノリで食べようとするどっからか沸いたホーキンスに対して(ホーキンスは肉嫌いだろうが!)と定点カメラ状態だった自分が思ったら目が覚めた

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:17

    モネに襲われる()夢なら

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:39

    キッドとキラーあとオロチの組み合わせみたな
    キラーが過呼吸起こしててその筋肉の質感だったり呼吸だったりがリアルすぎて別の意味で興奮してた
    キラーの首根っこをオロチが掴んでてなんか分からんけど鎖に繋がれて牢屋の所にいるキッドと対面してたんだよな
    多分そのせいで過呼吸起こしてたっぽい?と起きてから考察したわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:51

    ワンピキャラたちの修学旅行を目撃する夢だった
    USJのハリドリみたいなのに13歳ローと2年前ローと2年後ローが前後に並んでたし13歳ローの隣にコラさんとドフィがいた
    あとちょっと離れたところにハンコックもいた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:57

    サカズキとクザンが電話で話しながら娘?孫?の結婚祝いについて相談してた
    最終的に本マグロになった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:11

    確か…カイドウさん、ウタちゃん、シャンクス、ミホーク、バギー、クロコダイルだったかなぁ…
    ウタちゃんとミホークが節分豆を持ってカイドウに「鬼は外、福は内」ってやろうとしているんだけど、シャンクス、バギー、クロコダイルは泣きながらやめてくれって感じで一生懸命止めてて、カイドウさんは別に気にせずにswitchで遊んでた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:56

    むっっかーしメリー号を見た覚えがある
    一味がいたかどうかは忘れた、ルフィくらいはいたかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:52

    ルフィがナミュールのことをこいつがおれの仲間だ!と紹介する夢を見たことがある
    白ひげ泣いてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:34

    ブルック
    背中におぶわれて一緒に散歩してた
    掴んでいる肩は乾燥していて薄かったけど結構力強くズンズン歩いてた
    アフロが邪魔で首を傾げないと前が見えなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:25

    ローがポーラータング号で使ってたスマホが白いiphone6s(透明カバーすら付けてない、ヒビも入ってない)でこいつ物持ちいいな…ってなる夢を昨日見た

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:39

    夢で読んでる本誌でローが女になっちゃって「ちんちんが無くなっちまった」って凄い悲しんでてコラさん(何故か生きてる)が「可哀想に、おれの切って付けるか?」って聞いてローが「付ける!」って言ってて(オペオペってそんなことまでできるんか〜)って思う夢

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:09

    >>25

    ローのためなら自分のちん…こまで差し出してくれるとかコラさんマジで聖人だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:10

    何故か職場でめちゃくちゃ責められてる時に唯一キングだけが味方になってくれて庇ってくれる夢見たことあるわ
    それからというもの、自分の最推しはキングです

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:30

    こないだステューシーさんでてきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:29

    ルフィとクソデカサニー号
    サニー号に轢かれないようにルフィと逃げる夢だった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:27

    バギーとビジネスホテルに泊まろうとしてシャンクスに部屋とられた夢が今年の初夢でした
    まぁ部屋の中グッチャグチャの倉庫みたいなとこだったけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:55

    クラッカー
    近所のうどん屋に一緒に食べに行ってた
    注文したうどんが来るまでの間、自分が一方的に沖縄の話してたの対してクラッカーは相槌打ちながら天ぷら食べてた

    それから場面が切り替わり、イ◯ンで大量のさつま芋タルト買って帰るクラッカーと自分

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:46

    自分はゾロとサンジが出てきたことある
    常に隣にいるしやけに距離近いしなんなら二人が幸せそうにハグしてた人によっては腐ってるように見える夢だった

    今更だとは思うがこれは腐味があるのでまずかったら消します

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:33

    前にスレ立てたけど、ウタと竜とそばかすの姫のBelleが歌唱バトルしてる夢
    red見て同じ日に金ローでそばかす見たからだと思う
    結構その後1ヶ月くらい連続でこの夢見てた時期があったので、その度ルフィとかスモやんとか出てきて立ち代わり自分と一緒に三角座りして歌聞いてた夢

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:28

    コラさんとナミュール

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:22:50

    >>33

    いいなそれ見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:03:53

    幼ウタと幼ルフィとシャンクス
    楽しそうだった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:06:57

    ルフィとサンジとキャベンディッシュなら全裸で出てきたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:11:15

    中学時代に戻る夢見たんだが同級生の中に何故かドフラミンゴ(人間サイズ)が混ざってた
    おれは陰キャだからまったく絡めなかったけどドフラミンゴが居た
    授業受けてたり休み時間ふざけてたり給食や掃除の時間の風景に混入するピンクファーとサングラスつけたドフラミンゴ
    すげえ目立つのに夢の中では全然違和感持ってなくて起きてから「???」だった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:12:04

    キャラは記憶にないけど雷鳴八卦が飛んできた夢なら...

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:12:36

    三大将のコスしてるyoutuberが反政府活動をしてるところに流星火山に乗って本物の三大将がやってきて、コイツら死んだな…と思ったら青キジが一曲歌って丸く収まった夢

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:14:01

    自分でも意味わかんねぇんだけどアポカリプス系の夢を見て、夢てのは自覚してるからこう上手く変えれないかとか試行錯誤してたらなんかローが居て、変に変えようとすると夢が壊れるぞ的な事言われて、実際ちょっと変えたら全然違うものになってて怒号とばされて、アポカリプス世界で避難所作ったらジョーラとかシュガーが入居してたのは覚えてる
    意味わかんねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:14:48

    >>36

    pixivにあるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:18:03

    獣人型のカイドウ
    フリーのホラーゲームとかに出てきそうな洋館で追いかけまわされた
    めちゃくちゃ怖かったし見つかって金棒目の前に来たところで目が覚めた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:34:49

    自分がアラマキになって家賃6万の安アパートでカレー作ってて
    それを近所の家賃5万弱のボロアパートに住んでるサカヅキに鍋持っておすそ分けに行く夢見た

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:40:21

    サボが手前にルフィ、背中にローを背負って現代を駆け回ってた
    サボはDR編以降の成長した姿だったのに対して、ルフィは幼少期、ローは原作で1回も描かれてないスワロー島時代くらいの身長と見た目だった
    3人は何か組織的なのから逃げてる感じだった
    なおサボは地面からちょっとしたビルくらいまで跳べる身体能力を持っていた

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:53:47

    ベガパンク本体の髪の毛が赤と黄緑のツートンカラーだと判明して「ハイカラすぎるだろ!」ってネットで話題になるのを見てた夢

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:36

    よく分からんけどブリュレ、レイジュ、アルビダ、しらほし(別スレの荒んでる方)という謎メンツでお茶会してた
    自分だけ場違いじゃね?なんでここに居るんだとなってたけど何故かアルビダが優しくて終始怯えてたお前そんなキャラじゃねぇだろ
    しらほしさんでビックリしつつ基本的に何故かブリュレの近くに陣取って隠れてたわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:47

    常人サイズの職工ルッチとドフラミンゴがドトー○コーヒーで店員やってる夢
    バゲットサンドとコーヒー頼んでジャムパン出てきたのは覚えてる運んできてくれたのはドフラミンゴでルッチは挟み損ねたからってコーヒー追加で持ってきてくれた中身は緑茶だった
    目が覚めてからジャムパンと緑茶がでてくるドトー○コーヒーって何だよってなった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:36

    饅頭割ったらベガパンクがいてsmileくれた

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:41:31

    なんか服屋みたいなとこで働いてたら青キジが来店して対応してるうちめっちゃ仲良くなった 「自分はこれこれこういうの好きなんですけど店頭だとなかなかなくて探しづらいんですよね〜」みたいなこと言った記憶ある 青キジは車乗って帰った 起きてから自転車じゃねぇのか……と思った

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:14

    クリークが懸賞金ついてない頃のルフィとゾロに向かって
    「あいつらを倒せば1億か...」
    みたいなこと言ってた。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:38:35

    ローとチョッパー
    チョッパーの顔が春日(オードリー)になった

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:35

    チェスマーリモが無言のまま前傾姿勢で追いかけてきて自分の悲鳴と壁を殴った衝撃で目覚めた

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:13

    バウンティラッシュみたいなノリで新旧七武海と雪合戦する夢見たことある、楽しかった

    と思ったら横でハンコックが雪玉に石詰め始めてめちゃくちゃ止めてるとこで目が覚めた

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:02

    寝ぼけた状態で横を見たら黒い人影があって一瞬ビビったけどよく見たらビーズクッションで座って寝てるカクでなんだカクかって安心して二度寝した
    もちろん起きたらいなかった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:16

    これ前にも書いたけど置いとく
    しばらく前に見た夢だけど、何故かローと小さな神社のお祭りに来ていて、その祭りには屋台とかがいっぱいあったけどどこか寂れていたし、スカジャン着てるようなチンピラが大量発生してたんだ 
    それでローと一緒にりんご飴の屋台に並んでいたんだけど、その屋台で売っているものがドラッグみたいなもので、隣に並んでいた人がいきなりそれを食べて眼球突出と喃語話し始めて、ローはそれを冷静に解説してるしでめちゃくちゃ怖くて逃げた夢を見たことを覚えている そのあとローがどうなったのか分からんけど多分そいつらバラバラにして帰ったんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:46

    以前言ったけど
    草原で沢山の中年女性が巨大コンポートと戦っていた
    とどめを刺されたコンポートは例の奇声をあげて消滅した

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:06

    ルッチが豆柴ボイスで豆知識を教えてくれた
    カンガルーの袋が臭いのは知ってる、その後のメリー号の豆知識を教えてくれなかったのでしばらくモヤモヤしてた

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:23

    ローとガンプラを見に行って
    帰りにカードショップの対戦スペースで休憩する夢なら見たことある

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:12

    類似スレに書いた夢の内容が思い出せない…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:14:24

    コンポートが特徴的な叫び声あげながらシザーマンみたいに追っかけてきて怖かった

    多分土日に安倍魔で鬼狩りのアニメみたからだと思うけど嫌だった

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:21:23

    クロコダイルとダズが竹下通りでクレープ屋探している夢
    ダズが竹下通りにこだわらなくてもみたいな事言ってた気がするデカい男2人間近で遭遇したから怖かった

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:35:56

    食堂でカレー食べてたらご飯の中にミホーク

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:38:01

    >>2

    名前を出すだけなのはダメだったのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:32:07

    多分エースと同級生になった夢でエースの名札が置いてある席の隣に座ってたんだけどエースの姿はなかった
    寝る直前にエースの死ネタのこと考えてたからといって夢の中でまで雲隠れしなくていいのに…ポロッ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:53:51

    コンポートが出る系の夢見た人結構いるんだな面白いと怖いが共存してる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:03:38

    スカイダイビングに巻き込まれたはっちゃんでてきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:06:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:27:17

    イゾウさん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:39:28

    ディアマンテと一緒にひたすらフライドチキンを揚げる夢なら見たことある
    自分もディアマンテも綺麗に揚げてたんだけど唐揚げの師匠みたいな人に「そんな半端な揚げ方してるとアイツらみたいになるぞ!」ってドンキホーテファミリーの写真を指さしながら怒られた
    ディアマンテは「そりゃ大変だァ……」て他人事のように呟いていた

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:37

    ブライダル特集の番組つけながら寝落ちしてたらモネとシーザーがよくわからん白い教会みたいなところで指輪交換してる夢を見た
    悪夢だった

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:55

    仮眠中にふわっふわのアザラシの赤ちゃんたくさんの中に埋まってるローをみた
    一瞬幻覚かとおもってスルーしたけどスルーした先にゾロとなぜかコンポートもいた
    コンポートは多分あにまんのせい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:58

    子供の頃のシャンクスが恋をする夢を見た

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:14

    ルッチと一緒に正方形の檻に閉じ込められてでかいオラウータン達に檻を振り回されて遊ばれる夢見たことある
    自分は恐怖しかなかったけどルッチはスゲェ楽しんでたな
    ニッコニコだったわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:30:37

    クロコダイルを遠目で見た

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:54:42

    初夢に全裸の赤犬が出てきた

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:40

    >>78マダオ!?


    インペルダウンという名の高島屋に捕まった

    ヨシ、脱獄しよ! バレた 逃げます

    駐車場降りてたらトラ男がジッとこっち見てた(無表情)


    気づくと幼稚園の夏祭りの帰りのバスに 着くと洞窟 

    お玉ちゃんとギフターズ あと一日でギフターズ消滅 お玉ちゃん泣いちゃった

    あでも、まだ二日あるわ よかたね!


    気づくとインペルダウン(高島屋)

    ルフィ、キッド、キラーと合流 見つかった バラバラに逃げる


    どっかの地下 紛争に巻き込まれた 幼稚園の頃のクラスメイト発見(反乱軍におった)

    攻撃避けているとインペルダウン(高島屋)に戻っていた もう少しで脱獄!


    お昼の8ch(適当)みたいな感じでトラ男達がアパートの利権争ってクイズ大会してた

    先に進むとはっちゃんいた 突然上から声(ドフラみてぇなムスカ大佐みてぇな声)

    声の主はなんとはっちゃんの父

    なんと、インペルダウン兼高島屋ははっちゃんの父だったのです!


    どうする俺、どうなる俺!オタク非リア人生最大のピンチ!

    ていう夢

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:21:10

    最近2連続でクロコダイルが出てきた
    ランドセル背負っていっしょに小学校行ってたよ自分(アラサー)とクロちゃん(46歳)が

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:39:48

    最近夢にドフラミンゴが出てきた
    家出がどうのこうのと言っていたような気がするがそれ以外が思い出せん なんかわちゃわちゃした割と平和な夢だった

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:58:47

    ルフィーと鬼ごっこしてバウンドマンでボコされる夢みたわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:01:59

    ホーキンスがめちゃくちゃヘドバンしてた

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:45:20

    CP0が野球選手護衛してる夢見たことあるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:30

    ハートの海賊団
    工場みたいなところでローが工場長だった
    クルーに仕事教えてもらった

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:43

    あとなんかトラ男が出てきた。
    じゃがいもがどーたらこーたら意味わかんない格言めいたこと言ってた

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:38

    ドレークがサディちゃんのエッチな格好のせいで苦戦してた。その後イワンコフがサディちゃんを亀甲縛りするんだけどサディちゃんがイワンコフを師匠と崇め始めて革命軍に寝返るって夢。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:08:25

    チャルロスに奴隷にされる夢みていま飛び起きた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています