とにかく日本人は炭水化物をおかずに炭水化物を食べる危険な奴等なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:48

    うまっ…それにうめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:10

    しゃあっおかゆ・ライスっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:05

    チャーハンライスは普通にいけるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:07

    俺なんて寿司でホカホカの白飯をかき込む芸を見せてやるよ、酢飯のおかげで白米がめちゃくちゃ進むなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:16

    米に小麦粉でできたソースをかけてパンと一緒に食べるなんてミラノって地域も意外と異常だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:17

    中国人は本当にラーメンと餃子のセットにドン引きすると聞いて笑ったのは俺なんだよね
    おらーっお前らが作った物なんやで責任取れや大陸ーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:34

    しゃあけど、家系ラーメンに限っては白飯が欲しくなるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:40

    はぁっ?餃子は白米とベストマッチだろチャイナップ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:24

    そもそも中国で餃子といえば水餃子なのん
    焼き餃子がイレギュラーを超えたイレギュラー

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:25

    >>6

    すいません

    ラーメンは原型が無いし焼き餃子なんて下の下の食い物なんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:21

    >>8

    待てよ

    多分それ酢醤油とラー油がご飯に合うだけだと思うぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:27

    餃子と炒飯が拉麺を支える…ある意味”最強”だ
    しゃあけど栄養バランスが悪すぎるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:42

    小さい肉とか一切ないマジの炭水化物オンリーだとさすがにキツいっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:45

    >>10

    すいません焼き餃子すら原型がないんです

    本場の餃子はもっと皮が厚くて主食として食べられるようになってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:01

    何なら私がスープに漬して茶漬けにしてやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:05

    >>12

    何が栄養バランスだ!健康オタクはサプリメントでも飲んで長生きしてろっ(ビュッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:20

    >>13

    グラタンコロッケバーガーを喰らえ鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:43

    待てよ大豆もよく食べるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:55

    フンッ焼き餃子なんて飲める水も持てない上に皮を薄く延ばしてるみっともない貧乏人の料理を喰う訳がないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:07

    今日は王将で天津飯とエビチリ、餃子を食べなぜバイクに乗ってきてしまったのかと真剣に後悔した それがボクです
    天津飯は京風ダレ以外不要ッ毎回どれがどれだか分からなくなるッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:07

    中華の真髄は伝統を継ぐ事にあるッ!
    すべての元凶は陳建民だッ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:29

    >>21

    お前は中華料理の父!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:41

    >>6

    >>10

    そもそも日本で食われてる焼き餃子の原型は満州族の餃子だから漢族の食い物じゃないのん

    日本食で言うなら沖縄そばと北海道のウニいくら丼を一緒に食うぐらいの暴挙なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:33

    >>21

    このおっちゃんのおかげで今の日本のエビチリがあるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:48

    よしっ味噌汁を作ってやったぜこれで一汁一菜だ
    あれ?これジャガイモと豆腐(大豆)と味噌(大豆)を溶かしたものじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:19

    >>17

    クククク...グラコロバーガーは小麦粉、小麦粉、小麦粉そして小麦粉が含まれている完全食だァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:13

    塩味で米を食うのが和食っス
    忌憚無いと言うか極論って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:45

    >>5

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:15

    そもそもお好み焼き・ライスとかで言われる炭水化物と炭水化物の組み合わせがどうとかいう理屈が無理矢理なんだよね
    それを言い出したら焼きそばパンやマカロニグラタン ジャガイモのピザなど世界中に存在するでしょう
    変に理屈をつけようとして自滅してるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:44

    >>14

    中国は広すぎて各地でぎようざのすたいるがちがうやんけ

    なに統一された原型があるみたいな話しとんねん

    起源主張に火がつくで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:05

    >>30

    ◇この変換ミスは…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:46

    しょうがねえなワンタンメンの炒飯餃子セットに肉まんとライスと寿司とうどん追加してピザとパスタ食ってるってときに…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:39

    餃子をおかずにご飯を食べるのは肉まんをおかずにご飯を食うようなもんなんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています