サーヴァント ルーラーだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:10

    やれやれ7つの特異点を解決させ人理焼却の犯人をブチのめして元の世界を取り戻す…
    ちょっぴり疲れるというところか…
    気張っていこうぜマスター

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:32

    ルーラーなのは俺が裁くッ!からか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:42

    >>2

    聖杯への願いもなさそうだしね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:08

    >>2

    正に殴ルーラー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:04

    嫌だよ神明裁決(拳)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:37

    抑止力からの介入で時止めの時間かなり減ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:37

    >>6

    それがなくてもスタープラチナのパワーと精密動作制は失われないし… 

    何ならスタープラチナ最大の強みは承太郎の素早い判断力と度胸だから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:20

    >>6

    DIOの時と目は減るけど承太郎は減らないんじゃないかな

    あれただの超スピードだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:23

    敵の変装や能力を見破ったりしてるから真名解明も持ってても不思議じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:46

    プッチ神父が時間停止中でも意識はあるようになったりするしスタプラも世界に影響は与えてるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:18

    言うて承太郎5秒くらいしか止めてないからなぁ…
    0,5秒にでもするんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:51

    オーバーヘブンはスタンドパワーの消費が激しいから
    普通の魔力量では使えないくらいにしとけばバランス壊れないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:18

    女嫌いを呼んだらカルデアで難儀するぞ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:51

    サーヴァントからサーヴァントみたいなの出てくるの嫌すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:21:48

    基本的にパワーでゴリ押すかと思いきや飛び道具とかも使える…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:38:01

    多分時間が減るんじゃなくて、インターバルが増えるか、消費魔力が多くなってポンポン使えないかのどっちかだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:57:54

    承太郎召喚すると他のスターダストクルセイダースのメンバーや娘さんも呼べるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:35:49

    第一宝具で時止め、第二宝具でオラオラかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:54:51

    ふじのんみたいに能力を抑止力に買われてサーヴァントになった感じだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:24:10

    金時と相撲の話で盛り上がるかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:36

    カルナさん同様言葉足りない族
    プロフィールだとそのせいで「冷淡で反抗的なやつと誤解される」らしいが
    承太郎の本心に気付けるキャラは誰がいるだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:13

    >>21

    ここでセイバー•ポルナレフをひとつまみw

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:54:39

    というかスタンドは魂、精神の擬人?化、物質化
    なんなら生命体化なのでこれほぼ第三魔法では?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:22

    >>21

    香子さんとか?

    泰山解説祭で無理矢理だけど承太郎の考えてることがわかるし数少ない承太郎がうっとうしがらない女性だろうし……(承太郎の好みのタイプは大和撫子。)

    …なぎこさんは真逆の存在だけどポルナレフやジョセフみたいにコミュ強だからなんとか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:42

    身長/体重:195cm・82kg
    出典:スターダストクルセイダース
    地域:日本
    属性:混沌・善
    性別:男性
    とりたてて自分の感情を外に表す出要はないと考えており、それは誰の目にも明らかだと思っているため人から誤解を受けやすい。
    他人は彼のことを冷淡で反抗的で無関心なヤツと思ってしまう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:22:51

    本当は愛しているのに言葉が足らず家族とすれ違ってしまったという点では
    ジークフリートにも似ているかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:31

    スタープラチナは光速を超えるから敏捷Aだろうか
    筋力Bのメドゥーサが怪力のスキルでワンランク上げるとロードローラーを持ち上げるらしいからスタープラチナの筋力はA?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:06:29

    宝具でイスカンダルみたいに3部旅メンバー呼んで欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:39:56

    宝具に昇華できる逸話って言ったらやっぱりDIOを倒した旅になるだろうし
    3部仲間を呼び出せる宝具は持ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:43:31

    承太郎の全盛期といったら3部だもんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:47:08

    承太郎が召喚されているのがDIOに対するカウンターっぽくて怖い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:40:43

    >>24

    紫式部と清少納言がいるって聞いて少しワクワクしている承太郎(尚周囲は案の定わからない。)

    しかし蓋を開けると未亡人風の内気な人だったり自分が一番嫌いなパリピだったので胃を痛める承太郎……(これもいつも通りに見えるので周囲はわからない。)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:17:10

    fgo世界とジョジョ世界が融合した世界と仮定するならば時系列的にプッチの一巡が事前に阻止された可能性がワンチャン?
    仮に6部同様の結末だと承太郎が全くの別人になってるから承太郎の召喚も不可能になりそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:07:00

    絆上がると宴会芸もやってくれるらしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:11:39

    スタンド使いって型月ワールドで言うと魔眼持ちとか秋葉様みたいな突然変異種的な扱いなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:22:14

    小説版では時速500km以上で爆走するスタンド列車の突撃を時間停止無しで何度も避けたりしている(メドゥーサの宝具である騎英の手綱も時速400km~500km)
    花京院戦だとパンチの余波で校舎が半壊
    それに時間停止をプラスしたら
    上位のチート勢を除けば他のサーヴァント相手にも戦えるはず

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:34:16

    オラオラ対投げボルクとかちょっと見たい
    無敵のスタプラでも王の財宝相手は分が悪いかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:45

    >>35

    スタンドの矢の起源が宇宙からの隕石に含まれたウイルス

    型月の南米神話の起源が降ってきた小惑星に付着した微生物

    起源が似てるからスタンドは南米の神々の亜種と解釈出来るかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:50

    承太郎が苦手なのはあくまで鬱陶しい女であるから
    マシュやぐだ子には康一君や仗助を相手にした時のような態度で接する気がする
    多分時間停止中に感謝の台詞を言う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:57

    >>33

    ゲームのストーリーになるけど、

    アイズオブヘヴンは事前に一巡を阻止できた

    世界線になってたような

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:09:08

    >>41

    アイズオブヘブン後の世界だと仮定すると

    敵として天国DIOが復活して出てきそう

    後ジョルノもGERで一人だけ人理焼却を免れてるかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:53

    一見すると近寄り難そうだが
    タバコの隠し芸を披露したりポルナレフへのドッキリにも普通に乗っかったりしてるので
    トンチキイベントだと案外ふざけてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:31

    オケアノスではやたらテンションが高そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:17

    >>44

    オケアノスみたいな海に出るたびにヤドカリのエネミーをスケッチしてそう

    後海魔とかにも興味持つかもしれない(ヒトデみたいだし)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:52:50

    スタープラチナとヘラクレスのラッシュの速さ比べ!!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:20:08

    >>12

    フォウくんみたいに何かを代償とする事で一度だけ発動出来るとかはどうだろう

    二代目ダ・ヴィンチちゃんの寿命を人並みにする代わりに力を失うみたいな感じで

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:25:28

    地味に時代を超えて世界を巡る旅は
    アイズオブヘブンでも経験してる承太郎
    聖なる遺体による移動は
    レイシフトみたいな物なんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:08:24

    >>41

    よく考えたらアイズオブヘブンも人理焼却並みの危機

    カルデアとかが動かなかったのは

    承太郎達が秘密裏に解決しちゃったからだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:46

    >>6

    問題は時止めなくてもクソ強いということだ(三部を見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています