元ヤリ○ンビ○チでありながらかなりの人気を獲得した花騎士として

  • 1ディプラデニア23/01/29(日) 23:16:03

    団長さんたちからお墨付きを頂いているわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:50

    図鑑での自己紹介がこれなんだよね
    闇が深くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:03

    な…なんやそのFANZAゲームの権化みたいなメスブタは(ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:52

    紹介しよう
    花騎士ことFlower Knight Girlのディプラデニアだ

    妻子持ちの前団長と不倫してたら次第にウザがられて死ぬ危険性が高いことを承知で単身危険な任務に向かわされた哀しき過去…があるのん
    何とか命は助かったものの愛していたはずの男に裏切られ心に深い傷を負ったディプラデニアは不特定多数の男とヤリまくるメンヘラ女と化してしまうっス
    現団長(プレイヤーの分身)にも同じく色仕掛けしようとするものの、真正面からの純粋な愛を受けたことでようやく本当の幸せを手にすることが出来たときは感動しましたね…ガチでね
    まあSEX依存症は治ってないから団長から禁欲令出されたりしとるんやけどなブへへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:10

    気に障ったら謝ります
    でも……純粋な愛と本当の幸せを与えたその男は不特定多数の女とヤりまくるヤリチンですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:06

    >>5

    ククク…酷い言われようだな…

    まあ事実だから仕方ないけど


    イヤしかし各花騎士ごとにパラレルのルートがあると考えればマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:27

    待てよ不倫相手に入れ込んだだけなんだぜ

    誰彼構わずヤるビッチとは限らな……まぁ団長に触れられただけで催してたんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています