脳にしっかり"寄生虫"を植え付けられとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:20

    へっ何が運命の人や 寄生虫が繁殖する為の錯覚のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:05

    >>1

    それは「恋する寄生虫」のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:00

    >>1

    あなたは「花虫」ですか⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:20

    あ、あの自分導きの光が見えるんスよ…
    獣を狩ってもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:13

    あ あの自分新説を思い付いたんスよ
    学会追放覚悟で発表させてもらってもいいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:19

    ばあっ 超閲覧注意gif画像"ロイコクロリディウム"でぇーす

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:58

    >>6

    なんの病気のことっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:40

    >>8

    あうっ雛見沢症候群のことかと思ったけど多分違うっぽいのん…

    消える

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:36

    >>4

    医療教会に悲しき過去…

    悲しき…いやこれホントに悲しいのか?

    ん?これ単なる蛆虫集団なんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:12

    つまり軍部の言うことは嘘っぱちで本当は寄生体なんか存在しないってことやん
    おらーっ立ち上がれや“教団”ーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:39:13

    >>2

    名作だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:44:53

    >>5

    ゴッゴッ(激怒)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:49:01

    >>4

    醜い獣と言ったんですよ、ルドウイーク先生

    カレル文字「導き」だか失地騎士だかは知らないけど

    そこらへんの鴉も持っている寄生虫を心の支えにしてたなんて流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:45

    アハハハハ 囀りが聴こえたぞ
    天使だよ 天使が来るんだぞうっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:40:03

    >>14

    待てよ 寄生虫を植え付けられたことで聖剣に月光(神秘)の力が宿ったのは事実だしそれでルドウィークの心が折れなかったのも事実なんだぜ

    まあアイツの信じた医療教会がルドウィークの時代でも忌み嫌われていたし結局実験棟やらでメチャクチャやらかしていたのもまた事実なんやけどなブヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています