「髪の毛を掴むのはルールで禁止スよね」「ヤクザはルール無用だろ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:30

    未読俺「まぁ相手はヤクザらしいし仕方ない本当に仕方ない」

    今日このシーンを見た俺「出資者の肝入りとはいえ全国放送のメインイベントでやってるのは流石に止めろよえーーーっ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:26

    ヤクザはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:11

    >>2

    やっぱし怖いスね

    ヤクザ空手は

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:23

    うーん視聴者はアウトローなことする殺人ヤクザvs最強の格闘王が見たいから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:35

    こんなのを全国放送するなんて放送モラルもクソも無いんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:06

    おとんやジェットを倒したキー坊が大苦戦する相手がヤクザの空手家という展開には大興奮だったのん
    反則のことは別にいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています