現実から逃げた先に楽園なんかねえんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:03

    何千何万が揃いも揃って女一人に縋り付いてんじゃねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:48

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:32

    現実から逃げた先に楽園なんかねえんだよ
    ↑ウタにも刺さるからやめてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:12

    全人口わからんけど少なくとも全人口の3割弱はウタに縋ってたred時空は普通に恐怖なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:33

    まあ縋ってたのはウタもおんなじなんだけどね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:14

    ネズキノコ食っておかしな方向に感情が暴走したウタか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:18

    救世主扱いする人間がいなければREDの事件は無かっただろうことは事実
    それでもウタはいずれ12年前の真実を知るだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:25

    >>4

    俺なら逃げたいけどな〜って思いながら見てた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:56

    >>4

    元々のファン層全部が縋ってたわけじゃないが…

    バルトロメオとかベポだって元々のファンだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:03

    現実と向き合えって言ってやりてぇ
    そんで余計にウタの心を掻き乱してぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:48

    そんなこと言わないでウタちゃん…新時代に連れてってくれるんでしょ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:48

    たちゅけてママ〜〜!!ウタえもん〜!!って感じに揃いも揃ってみっともなく縋ってただけでファンの大半が本気ではなかったと思うぞ
    ウタにマジで新時代連れて行けるポテンシャルあったのが気の毒

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:19

    >>12

    推しが生きがいって言ってたのに飽きるとか推し変する(人生はそのまま続く)とか現実でもザラだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:26

    >>13

    別にウタのファンだけじゃなく人間ってそういうもんよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:06

    あくまで想像だけどファンのみんながウタを救世主って言ってたのノリっぽいしな
    本気で言い出した人に乗っかって皆んながウタのことを救世主扱いするようになりましたって感じな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:52

    だ、だれもタイトルのセリフがベルセルクなことを言わない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:31

    >>16

    ベルセルクの台詞だっていうのは知ってるけど詳しくないから話を広げられないんだ

    主人公の剣がクソバカデカビッグなことしか把握していないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:55

    松明もって祈る人に「祈ったら両手が使えねえ、松明振り回せ」みたいなセリフ(もっとかっこいい言い方)があったのは覚えてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:06

    >>15

    現実にも推しを神のように崇める人居るけど別にマジの宗教を発足して教祖になって欲しいとは考えてないからな

    救世主扱いしてるだけで本気で救世主になってほしかったわけではないんだろう

    というか歌姫がマジの救世主になろうとするとか想像できんわ普通

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:05

    ファンはウタがかなりの純粋培養で世間知らずであることを把握していなさそうだしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:31

    羊の世話あるから帰るって子供が言い出したとき引き留めたのなんでやろ
    ウタワールドにいるんだからどこに移動しようが現実には帰れんし「そっか、じゃあまた来てね!」とか言っていつものキャラで接しとけばやっぱりウタが皆を閉じ込めるはずないって空気になって少なくともあの会場で観客の意見が割れることはなかったろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています