リーダーなんて柄じゃないですし……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:15:15

    ん、ああ、その書類はそこにやっといてー

    え? かいちょ……じゃなくて、シンボリルドルフさんが訪問に来てる? 分かった、テイオーを呼んできて

    ゴールドシップが暴れてる? あー……案外放置しても何とかなるから、まぁ後回しでいいよ

    テイオー、サボるほど暇なら会長の職務譲っても良いんだよ〜?

    マーベラス! アンタは唐突に謎空間を作らないで!!
    マヤノは不要書類を紙飛行機にしないで!

    ……ね? リーダーなんて向いてないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:16:14

    お前が居ねェと成り立たねェ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:16:56

    これは人をうまく頼るタイプのリーダー…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:17:25

    中間管理職ネイチャか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:17:56

    周りに対しての対応がパーフェクトなんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:18:22

    なんでも出来るタイプでは無いけど、支えてあげたくなるタイプのリーダー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:18:28

    これは紛うことなきナイスねーちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:19:15

    会長ネイチャいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:19:19

    マベをさらっと捌けてるのは地味に他ではそうそう出来ない芸当

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:53

    マーベラスを役員にするな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:20:57

    ネイチャがボス馬だったという話を聞いて建てた
    真偽不明だけど、ルドルフやジョーダンみたいな他者を率いるタイプというより、駄菓子屋のおじいちゃんみたいなまとめ方をすると思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:29:39

    しれっと役員がそこそこ問題児なんだけど…
    イクノとかじゃだめだったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:35:37

    最上位で未来を見据えた重大な選択をするってタイプじゃないんだけど、与えられた仕事とかやらなきゃいけない事に関しては上手く人を使って確実にこなすタイプだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:15

    マベは安易に領域展開するな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:59

    >>12

    問題なく仕事してるんで呼ばれてないだけじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:43:33

    ゴルシを後回しにするあたりわかってる感がすごい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:55:29

    >>16

    まあ止めてすぐ変なことして問題起こすだけだしね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:01:19

    抑えるとこは抑える、手を抜くとこは手を抜いて、部下の扱いも上手い。
    あれ、これってガチで理想の上司じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:12:38

    ゴルシはいつまで学園にいるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:13:06

    >>19

    いいだろ? ゴルシだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:13:29

    >>19

    いつからいるかわからないからな

    もしかしたら在籍してないのにいるのかもな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:14:23

    >>19

    ジャスタが来るまで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:15:21

    >>22

    っぱゴルジャスはゴルシの方が重いんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:19:30

    >>20

    よくない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:58:45

    前任がシンボリルドルフっていう完璧超人で基本的になんでも1人だけで出来るタイプの生徒会長だったから、ネイチャみたいな隙はあるけどとっつきやすくて周りへの協力を気軽に頼めるタイプが後任だと凄いバランス良く感じるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています