"過度な食事制限"や"サプリ・メント"だけで痩せようとするのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:53

    愚か者のやることや

    いいんですか?代謝が落ちてしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:27:01

    お言葉ですがそういったものに頼ろうとする人は基礎代謝なるワードを知りませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:04

    ダイエットなんてカロリー記録して運動するだけのもんやんけ 何をムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:44

    ウム…近道なんてないんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:16

    サプリメントは信じない

    しゃあっ「栄養面は一番難しいね、一日24時間あって365日休みがない」名言を超えた名言なんだ尊敬が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:39

    モブ「これ以上太るのは危険や 食事を止めるぞ」
    身体「あわわっ エネルギーが足りないですゥ はひーっ」
    脳 「ジャーン全身ルド 全然メシが来ないから筋肉や脂肪を削ってエネルギーを持ってきたで」
    身体「ウム…体力がなくなって代謝が落ちるが背に腹は代えられないんだなァ」
    脳 「その代わり次にメシが来たら全力でエネルギーに変換したる ワシめっちゃタフやし」
    モブ「体重が減っとるっ そうやっそれでええんや」

    モブ「も…もう餓死してしまう これ以上の絶食は危険や ほんのちょっとだけ食べるぞ」
    身体「500億キロカロリーよこせ」
    脳 「しゃあっ またエネルギーが足りなくならないように全力で貯蓄するで」
    モブ「ボケーッ」(リバウンド)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:22

    しゃあけど… 過度ぐらいじゃないと本番に間に合わんわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています