【CP/BL/閲覧注意】キャプテンバギーの夢小説が書けたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:25

    「パニック☆座長がトマト!?」
    作者コメント 赤髪さんからのリクエストです

    夢主「キャプテンバギー…。」
    バギー「なんだ?」
    座長がおれに微笑む
    美しすぎてめまいがする。

    夢主「ねえ、キャプテンバギー」
    バギー「おれバギーじゃねェんだ。トマトなんだ。」
    キャプテンバギーがみるみるうちにトマトになっていく。
    夢主「キャプテンバギー…助けて」
    ————————————-
    ————————-
    ————
    バギー「は?」
    夢主「キャプテン?トマトじゃなくて座長なの?」
    バギー「何言ってんだ?それよりもお前、ハデにうなされてたぜ」
    夢主「座長…怖い夢を見たんです…座長が遠くに行っちゃって…おれ…」
    座長が優しくおれを抱きしめる
    バギー「愛してるぜベイベ☆」
    おれもです…キャプテンバギー…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:58

    えっ
    えっっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:51

    これ見たことあるぞ
    携帯小説コピペだなてめェ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:58

    赤髪……これでいいのか?!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:34

    「君からTEL」
    リクエスト :
    バギーともっと対等な関係のものをたのむ

    バギー「今日は楽しかったぜ」
    夢主「うん」
    バギー「今日の10時に電伝虫でTELするから」
    座長がおれに微笑みかける
    夢主「絶対ですよ?」

    そして今は10時…
    夢主「電伝虫来ない…」
    座長忘れちゃったのかな
    『ピンポン!ピンポン!』
    誰かきた!

    夢主「はぁい…ってキャプテンバギー!?」
    なんで!?
    夢主「どうしたんですか?TELしてくれるんじゃなかったんですか?」
    バギー「TELはTELでも愛しテル♫」
    バギー「…なんてな!ぎゃははは!」
    夢主「キャプテンバギー…!」
    おれも愛しTEL…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:44

    これ当て馬役でシャンクス出てきたらどうなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:06

    赤髪からのリクエストが具体的になってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:25

    もしかしてバギーらスレの亜種か…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:00

    これ元ネタありのトンチキか!すげえいろいろと!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:23

    本日の狂気の赤髪スレはここれすか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:49

    リクエストするくらいなら自分で書けや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:55

    「お前か瞳に入らねえ」
    リクエスト:バギーと同級生のものを書いてくれ

    席替えの日
    やった!1番後ろだぁ♫隣は…
    バギー「おぉ!おめェか!よろしくな」
    夢主「///…はい」
    大好きなキャプテンバギーだった

    キャプテンバギーはかっこいいし強いし優しいんだ
    バギー「1番後ろとかハデについてるぜ♫」
    先生「バギー、お前うるさいから前来い。」
    バギー「やーなこった!おれ様目いいもん」

    ところが数日後

    バギー「参ったな…黒板の字が全く見えん…」
    夢主「目いいんじゃなかったんですか?」
    病院バギー「目はいいんだが…おれ様の瞳どうかしちまったみてぇだな」
    夢主「もしかして病気ですか!?」
    バギー「そうだな、恋の病」
    え…?
    バギー「もうお前しか見えねェな!」
    夢主「///」
    おれたちはカーテンに隠れてそっと交わった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:56

    交わったんれすか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:56

    「恋の大三角形 IN 新世界」
    作者コメント クロスギルドの3人が出ます

    ここは新時代 おれは強さに自信がない…
    敵「クロスギルドの連中だ!追えー!」
    どうしよう(涙)…

    クロコダイル「弱ェんなら後ろにひっこんでろ!砂漠の宝刀!」
    さすが元王下七武海!かっこいい〜
    バギー「おれ様だって!喰らえマギー玉!」
    さすが現四皇なだけある!一生ついて行きます!
    ミホーク「ならばおれも 射程範囲だ」
    さすが世界最強の剣士!

    クロコダイル「今から3人で技を出して誰がいいか選んでもらおうぜ…三日月型砂丘!」
    ミホーク「わかった」
    バギー「おう!」
    みんな素敵すぎて…
    夢主「おれ選べません…みんな大好きです…」

    クロコダイル「…ならおれはパスだ」
    ミホーク「おれも見送る」
    バギー「ならおれ様と結婚だな!」

    次の日おれとキャプテンバギーはラフテルで結婚式を挙げた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:37

    これCPなのかな…一方的じゃねぇかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:21

    リクエスト受けて誰が執筆してるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:26

    >>11

    赤髪が自分で書いたシャンバギが本人に読まれた上に世に広まる世界線のスレ思い出しちまった・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:34

    就寝前なのに悪夢を見ているような…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:41

    「シャンバギ」
    リクエスト 四皇赤髪と仲のいいバギーを頼む

    バギー「おい!シャンクス!」
    シャンクス「どうしたバギー」
    バギー「おめェ…おれが付き合って3年半の結婚も考えてる夢主のこと気にしてるだろ」

    シャンクス「そうだな。おれは本気だ。」
    バギー「取れるもんならとってみやがれってんだ!!」

    しかし………
    夢主「キャプテンバギー…!おれ達もう別れましょう!さよならっ!(泣)」
    座長は泣いた

    シャンクス「アタックチャンス到来だ!」
    しかしシャンクスも振られた。

    2人は泣きながらなぐさめあった
    しかし2人の心は晴れていた
    2人の友情は素晴らしかったのだから

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:14

    思ってたのと違う…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:56

    唐突な友情オチで爆笑した

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:55

    地味に夢主男で草

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:39

    気に入らないなら自分で書けばいいじゃないか…
    まずはプロフを書くのか

    ニックネーム 赤髪
    生年月日 3月9日
    性別 こっち→🚻
    血液型 XF型
    出身地 西の海
    趣味 バギー
    特技 覇気

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:11

    趣味 バギー ってなんだ
    ライフワークか何かか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:09

    「道化とおれとバギー」
    作者コメント :赤髪です

    おれはクロスギルドのバギーと付き合ってる。
    だからあまり会えなくてな…。

    バギー「おい!シャンクス!」
    夢「バギー!クロスギルドは?」
    バギー「テメェに会いたくなったからわざわざ抜けてきたぜ!」
    夢「そんなことやっていいのか?!お前はクロスギルドだろ?」
    するとバギーは人差し指を横にふる。
    「ぎゃははは!クロスギルドである前にお前と付き合ってるんだぜ」
    バギーは船の上でおれに笑いかける

    バギー「っぽ〜い!」
    バギーは海に何かを投げた
    バギー「結婚指輪。見つけたらお前と結婚してやる」

    『バシャン!』
    おれは海に飛び込んで指輪を見つけた。
    バギー「あの時の仕返しだ!じゃあ明日、ハデに結婚会見をしてやるぜ!」

    おれは幸せすぎてまるで能力者が海に落ちたように力が抜けてしまった
    バギー…おれの人生お前にあげるのを教える…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:05

    >>25

    お前も似たような語彙力じゃねえか!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:28

    「亀の雫」
    作者コメント 赤髪です

    いつも弱いところは見せないつもりだが、
    別れを告げたら目から雫がこぼれた
    バギーが泣くなんて思わなかった

    夢「バギー…?」
    バギー「おれ、お前がいないとダメみてェだ…」
    バギーは泣きながらそう言ってきた
    バギー「今度はお前の誘いを断らねぇよ…」

    おれは信じていいのか?
    夢「…分かった」

    だけどおれは知っている
    海亀が産卵の時に涙を流すのは
    痛みを感じてるのとは違う嘘の涙ってことを
    バギーは今日もおれの船に乗らない
    だけどまた偽りの涙を見るのは辛いもんだから
    おれは気付かないふりをするしかない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:08

    うわぁ!急に湿度を高めるな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:16

    嫌だよ赤髪のシャンクス改め夢書きのシャンクス
    あとクロスギルドのファンボーイ、座長並びにクロコダイルとミホークから取り合われる夢は強欲過ぎだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:20:09

    元ネタほんと好き
    僕そな期待

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:45:25

    >>22

    バギーに脳焼かれた囚人が書いてるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:10:04

    あの囚人共の中には文豪もいそうだが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:04

    「ジリジリハート」

    今日は彼女と海に行く日!…だけど振られた(涙)
    だから1人で海に行く
海の家でジュース買おう

    夢主「ジュース1本ください」
    バギー「おうっ!お前1人か?」
    夢主「はい」
バギー「おれ様ヒマなんだけど、ちょっと話そうぜ」
    色っぽい声眼力のある瞳、セクシー化粧、赤い鼻、男らしい顔 凄いかっこいい…

    夢主「あ…えっと…」
    バギー「おれァ道化のバギーって言うんだ」
    夢主「おれは…夢主です」
    バギー「ハデに覚えやすい名前だな!」
    夢主「ありがとうございます///」
    心臓の音でよく声が聞こえない…///
    
キャプテンバギーは思ったより話しやすくて打ち解けた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:31

    >>33

    突然キャプテンバギーがおれを抱きしめる

    
夢主「キャプテンバギー…?///」

    バギー「…」

    無理矢理キスしようとした


    夢主「ちょっと…いきなりどうしたんですかっ…」


    バギー「1日で1番太陽が近い時間っていつか知ってるか?」

    夢主「わかんないです」

    
バギー「2時だ。まさに今だな」

    夢主「…」

    バギー「だからおれ様のハートもハデにジリジリしてんだなあ!!!」

    夢主「///」



    バギー「もうお前への想いがオーバーヒートしちまったんだ」

    夢主「おれのハート焦げちゃいます…」


    バギー「おれ様…じゃ駄目…か?」

    上目使いでおれを見つめてくる


    夢主「…キャプテンバギーがいいです」

    バギー「ふっ…ヤケドしてもしらねェよ?」


    キャプテンバギーにならヤケドさせられてもいいよ

    だから愛のメラメラの実を消さないで…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:49

    愛のメラメラの実でダメだった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:39

    >>27

    見習い時代からのファンだが別に発狂してない。 


    もともと「自立したい」「船を降りたい」って

    よく言ってたしな。

    バギーに振り回されるのは馴れてる。 



    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。 


    型に嵌らないのがバギーだからな。 


    プライベートはクロスギルドが支えればいい。

    おれはバギーの夢=魂を支えるから。 



    その魂はおれから子供へ、

    子供から孫へと受け継がれていって、


    そうやっていつかバギーのDNAと混ざり合う。

    
それがおれとバギーとのEternalだ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:53:15

    >>36

    んなもん子供に引き継ぐな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:58:58

    バギー…

    バギーの顔見たらわたしの気持ち

    自分で良くわかった、嘘じゃないって

    やっぱりバギーがシャンクスの子を産めば

    新時代でみんなが幸せになれると思うんだ

    海賊王の元クルー、

    伝説を生きる男のバギーとシャンクス…

    そのふたりが新世界のもと

    性別の壁を越えて結婚

    新時代にとって明るい話題になると思わない?



    なんでそんなこと言うの?

    かわいいあかちゃんが欲しくないの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:16

    >>36

    エターナルコピペの最後一文は改変しないのがお約束だろうが貴様ァ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:54

    文体がつれぇ……!!
    コピペ元があるらしきことに救われる程度にはダメージ受けてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:07:05

    ほんとはね、結婚とかどうでもいいの

    わたしはただバギーが苦悶の表情を浮かべて

    あかちゃんを産むところを見たいだけなんだよね


    フフッ…



    キ ャ プ テ ン バ ギ ー が 産 む ん だ よ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:11:55

    シャンクス娘さんにどんな教育したの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:15:54

    今回も元ネタあるんれすか?
    怖いれす…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:28

    なんかこのスレは読んでてうわああああ!!って叫びたくなるわ
    小説の形を取ってるからなのか共感性羞恥でヒーヒーする

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:20:26

    親子二代に渡って追い詰められるバギー前世から何の罪を背負ってるの

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:16

    「おれ様はそなたに恋をする」
    作者コメント タイムスリップものです

    目が覚めたら知らない場所にいた  
    ここはどこだ?分からねェ…

    おれは誰だ?おれは道化のバギー 
    自問自答を繰り返す日々…

    夢主「あの…あなたの服はなんですの?」
そこにいたのは着物を着ている男 
    夢主「いと雅びですこと」
    何言ってるんだ?
おれよりおめェのほうがハデな服じゃねぇか
    バギー「おい!ここはどこだ?」
    夢主「まろの庭でござりまするよ」
    バギー「はァ?」
    夢主「まあゆっくりしていってたもぉ」

    おれ様はあることに気づいた
    おれ以外の人はみんなハデに着物だと言うことに
    もしかして…

    
バギー「おい。今は何時代だ?」
    夢主「○○年ですぞよ?」

    タイムスリップ?トキトキの実の能力ってことか…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:29

    >>46


    気づいたらおれは夢主に惚れていた


    夢主「まろはそなたが好きじゃ…」

    バギー「オレも…そちが…お前が好きだ」


    だけどおれは戻らなければいけない


    バギー「夢主…世話になったな…今まで」

    夢「待て!これ…キャプテンバギーをモデルに書いたぞよ」



    そこに彫られていたのは『空白の100年』

    バギー「もしかしてお前…光月家か?」

    夢主「なんでまろの名前を…?」


    バギー「さあな(笑)歴史の本文もきっとヒットするぜ!」

    夢主「はい…キャプテンバギー…さよなら(涙)」 

    バギー「またな…」

    もう2度とおれらは会えないけど絶対忘れねェ…

    
おれにとって誰よりもやんごとないは夢主だけだ

    何があっても変わらねェから 安心しな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:27:32

    バギーらのスレより直視できねぇ…
    くそぉ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:44

    オハラの人達が命をかけて研究したものが夢小説とか悲しすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:41

    元ネタは ジャニ 夢小説 で検索するんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:56

    むしろバギーらは怖面白いで笑えたけどこのスレは心にダメージがいくのでじっくり読めねぇ
    やめてくれ…その技は私に効く…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:21:53

    誰もが一度は通った道だから平等にダメージいくんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:44:11

    通ってねーよ!!!???!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:06

    すまん、まじでこの文章読んでて恥ずかしくなって苦しくなってきた
    共感性羞恥がアクアラグナのように襲いかかってきた
    過去の戒めとして楽しく読ませていただきます

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:35

    読んでるはずなのに頭に内容が入ってこない
    これが新時代…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:39

    メル画とか携帯小説とかと同じタイプのあれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:56:36

    もしかしてこれ全部元ネタあるの?この前の赤スパでもメチャクチャ怖かったのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:29

    探したら十年以上前のだったわ
    あの頃こういうの多かったな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:12:06

    痛んじゃいけないタイプの古傷が痛む文章が多すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:35:42

    >>38

    >>41

    父性愛と母性愛に飢えた歪んだ獣が生まれてしまった……!

    全部シャンクスのせいだよっ……!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:43:20

    エミュしようって思ったけど原文直視できなくて無理だった

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:22:22

    元ネタがあるという事実がまず面白い

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:44:43

    今でもこういうタイプの携帯夢小説はあることを教える

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:07:39

    >>41

    ウタワールドなら出来るんか……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:39:48

    笑えてるから勝ち組だァ
    こういうの読むの好きだったな懐かしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:11:15

    全く通ってないからゲラゲラ笑ってる
    元ネタの人らシラフでこれ書いて公開してんのかな
    すごいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:14:31

    たまに見かけると天然記念物発見したときの気分になる
    謎ポエムのトップページとかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:59:49

    「その笑顔守るために」

    赤犬「おい、暇しちょるじゃろ?」
    黄猿「わっしらと一緒に遊ぶよねェ〜?」
    夢主「人待ってるんで無理です…」 
    赤犬「なんじゃと!」
    おれは縄で腕を縛られて車に押し込まれそうになる
    怖くて声が出ない 誰か…助けて…
    バギー「おめェら!おれ様の恋人に手出すな!」 
    夢主「キャプテンバギー!」
    バギーは赤犬に蹴りを入れる
    赤犬「う…っ!」 
    夢主「キャプテンバギー…無理しないで(涙)」 
    バギー「なァに!これくらい!」
    そう言ってピースしてみせる
    黄猿「海軍に手を出しちゃ、マズイよねェ〜?」
    黄猿は光を纏ってバギーに襲いかかってきた

    バギーは軽々とかわすと鳩尾を殴った 
    黄猿も気絶した
    バギー「お前、大丈夫か?」
    おれの縄をバギーがほどく
    夢主「ありがとうございます…すいません…」 
    バギー「おいおい謝るんじゃねェよ!
    でもお前が無事で…うぅっ…本当によかった…
    涙が出ちまったよ(笑)」

    夢主「キャプテンバギー…」 
    バギー「これからもお前の笑顔はおれ様が守るからな」 
    夢主「大好きです…」
    おれもあなたの笑顔…守ります

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:13:04

    完全にヤのつく職業扱い方な海軍大将ワロタ
    あとバギーにこんなこと求めて、とっても夢主って感じ好きだよwww

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:14:56

    >>68

    クロスギルド社員の情報によると

    新四皇 千両道化のバギーは海軍大将の黄猿、

    そして元帥の赤犬を素手で仕留めることが可能らしい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:57

    直視すると直に良くないダメージ受けるから全力で流し見してるのにこの威力なの強ェ~~~~~!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:55

    「君は白雪姫」
    作者コメント リクエストの鷹の目です

    バギー、さいごにお前に会ったのはいつだったか
    もう顔を忘れてもおかしくはないくらい経った

    お前の手配書は持ってるから忘れはしないが 
    ・・・戻ってきて欲しい
    
おれの顔もどうせ忘れてるに決まってる

    夢「バギー・・・」
    バギー「なんだ?」 
    夢「バギー!」 
    バギー「おう 帰ってきたぜ」 
    夢「おかえ・・り」

    久しぶりに会話した  久しぶりに目があった
    シャンクス「はい、あーん」
    おれは私にうさぎリンゴを私の口の中にいれた
    バギー「うぇ!」 
    夢「美味いだろ?(笑)」 
    バギー「お、おう・・・」
    
夢「うさぎ可愛いからお前にあげようと思ってな」
    バギー「気が利くじゃねェか」
    
夢「久しぶりだが、おれの顔覚えていたか?」 
    バギー「ったりめェだろ。おめェこそ忘れてたんじゃねえのか?・・」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:44

    >>72

    
夢「そんなわけないだろ!いつもお前の顔見てたからな」 

    希美「はァ?だっておれの写真持ってないだろ?」

    
夢「手配書しかないけど・・絵本もあるからな」

    バギー「どういうことだ? 」



    おれは白雪姫の絵本を取り出した

    夢「お前は白雪姫に似てるからな。いつも持ち歩いてんだ」


    バギー「え・・・///」


    夢「赤いところ、可愛いところ・・・毒リンゴ食べたところもだ」


    バギー「おれ毒リンゴなんか食ってね・・・」

    その瞬間体が力が入らなくて倒れた


    夢「さっきのリンゴ、海楼石の粉末を入れたんだ。ごめんな、白雪姫」


    バギー「お、お前・・・」


    夢「お前を今日は好きにさせてくれ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:37

    せめてリクエストされた鷹の目書けよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:50:39

    シャンクス遂にリクエスト受けるまでの書き手に育ったのか…
    育ってるか?これ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:54:51

    >>68

    涙が出ちまったよ(笑)

    ここで駄目だった

    笑ってんじゃねーか

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:57:03

    夢主の名前が途中で変わるのまれによくあるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:03:07

    すげェ白雪姫のタイトルからこんなに内容が頭に入ってこない文章???すげェよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:17:37

    もしかして海楼朝の粉末飲んだらうんこするまで能力使えんのか〜?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:25:40

    読みたい…読みたいけど読みたくない…てか読めない…
    心が2つある…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:38:23

    スラッシュ見るたびに顔背けてしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:13:09

    >>72

    >>73

    さすが顔面に///が入ってるやつが書く夢小説は違ぇや

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:19:51

    毒盛らなくても頼み込めば好きにさせてくれそうな関係なのにわざわざ毒盛ってるところがもうポイント高いんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:14

    だめだ雰囲気でやったとしか思えないタイムスリップがジワジワ刺してくる
    これがスリップダメージ…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:44

    シャンクスが書くとバギーの台詞のクオリティが高いな
    シチュの落差がすごいが

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:50

    「赤髪の囁き」

    今日はおれ様の恋人、赤髪と海上デート
    赤髪「バギー…今日の髪型似合ってるな」
    バギー「そりゃどうも」 
    赤髪「まあいつも可愛いが」
    バギー「はぁ!?…///」

    赤髪「横顔もキレイだ」
    バギー「やめろ!///」 
    赤髪「お前が魅了的過ぎるかもしれない」
    赤髪…
    何が嬉しくてこんなキザなことサラッと言うんだ 
    そんなところもかっこいいかもしれねェが…

    バギー「なあ ハデに曲をかけてくれ!」
    赤髪「わかった」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:00

    >>86

    5分後…  

    バギー「おい 曲は」 

    赤髪「…」

    喧嘩売ってんのか?  

    赤髪「声も可愛いんだな お前」

    バギー「ハデアホ!///」


    12分後…  

    バギー「全然かからねェじゃねぇか」

    赤髪「もうかけてる。」

    
バギー「は!?何も聞こえねぇぞ!」


    赤髪「かけてるな。おれからお前へ愛の囁き…」

    バギー「…///」

    赤髪はまたおれに甘い言葉を囁きかけた


    赤髪「まだ足りないのか?」

    
バギー「最初から頼んでねェよ!///」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:41

    さっさと曲かけろやァ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:23

    とうとう夢小説って建前すらどっかいったぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:20:37

    ホントだ 草

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:35:14

    部下が書くのはカッコいい座長系の夢小説で
    シャンクスが書くのは可愛いバギー系の夢小説なのスタンスの違いが細かくて草
    元ネタの豊富さも草

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:30:26

    たwてwまwえw

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:08

    「キャプテンバギーな日曜日」

    夢主「おれの家のテレビが心配です…」
    バギー「おれ様に任せな!」
    さすがキャプテンバギー!

    バギー「よし、まずはアンテナの様子を見るか!」
    夢主「はい!」
    バギーは屋根に登った
    夢主「キャプテンバギー危ない!」
    バギー「平気平気!っおっとっと…」
    夢主「キャプテンバギー!(涙)」
    バギーはバランスを崩して アンテナに捕まって危機一髪!
    バギー「足さえつきゃこっちのモンだ!」
    こういう男らしいところが好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:32

    >>93

    バギーは恰好良く降りてきた

    バギー「とう!」
バギー「さあ、次はテレビでもチェックしよう」

    夢主「わかりました!」
バギー「どれどれ……テレビよし!」

    夢主「ありがとうございます!」



    バギー「だ~れだ!」

    夢主「!?」

    バギー「おれ様キャプテンバギーでしたぁ~」

    バギー座長可愛い!

    バギー「じゃあおれの好きな食べ物はなんでしょう?」

    夢主「ホットドッグでしょうか?」
バギー「それもまァ事実だが…一番好きなのはおめェだ!」

    夢主「…もう///」

    座長…ずっといっしょだよ…///

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:12

    脳からこぼれおちて認識できない文章なのに読むと何かしらのダメージ受けるの古代兵器かなにかだろコレ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:08:20

    おれが何したってんだよ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:25

    >>96

    かわいそうな座長……ひとえに部下と幼なじみがおまえを好きすぎるせいだが……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:51:30

    改変できるレベルに読み込めるのがすごい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:30:06

    読んでてゾワゾワする文章だな『///』があるからか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:57:31

    「おれ色に染めたい」

    おれはバギーが好きだ
    だがバギーはどうなんだろう 

    
バギー「昨日見た流星はハデに綺麗だったぜ!」
    夢「本当か!?」ドン!
    バギー「まぁ宝の方が綺麗なんだけどな!ぎゃははは!」ドン!

    夢「あ、おれの覇気がうつってるな(笑)」
    バギー「す、好きでやってんじゃねェやい///」
    
夢「嬉しいことをしてくれるじゃないか!」
    バギー「人の覇気を食らって何喜んでんだァ?」
    夢「あぁ…これはな…(笑)」

    夢「海がなんで青いのか知ってるか?」
    バギー「…?光の反射って、前レイリーさんが言ってたような…」

    夢「ピンポンピンポーン!って夢がないなお前は!
    夢「空に恋してるから これが答えだ」 

    バギー「は?///」 
    夢「だからうれしいんだ。今のはそういうことだからな」 
    バギー「…そうか///」

    おれはバギーの頬に手をそえて優しくキスをする。
    夢「これからもっとお前を俺色に染めやる」 
    バギー・・・はやくもっと完璧な赤色に染まってくれ・・

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:47

    (笑)とか///を見るたびに変な声が出る

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:01:14

    会話の内容のまとまりのなさよ…
    覇気がうつるって何?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:46

    >>100

    千両道化は赤髪を見ただけで全ての覇気を無意識のうちに会得した…と

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:38

    >>100

    >> 夢「これからもっとお前を俺色に染めやる」

    覇気がうつるで死んだのに染めやるでもう一回死んだ

    こういう決め台詞の字抜けに弱い

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:22

    赤髪の作品は妙に夢主の設定が凝ってて上手く感情移入できない…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:07:30

    それはそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:42:30

    「やきもち」
    作者コメント バギー→←夢主←クロコダイルです

    座長には恋人のおれがいても他の人と仲良くする
    おれの気持ち どうしたら分かってくれるんですか?
    …そうだ!
クロコダイルとおれが目の前でイチャついてたら気持ち解るかも 

    クロコダイルにさっそく言った
    クロコダイル「そんなことでいちいち呼ぶな。だいたい本人に言えば済む話だろ?」
    …酷い(涙)

    クロコダイル「アーアー泣くんじゃねェ。…で、なにやればいいんだ?」
    
夢主「ありがとうございます!サー・クロコダイル!」
    さっそく攻撃開始!


    クロコダイル「夢主。おれのモンにならねぇか?」

    夢主「はい♪」
    クロコダイル「クハハ… そんなこったろうと思ったぜ」
夢主「キャプテンバギー!おれクロコダイルと付き合うかもしれないっす!」

    バギー「クロちゃんと付き合いたいんならそうしたらいいんじゃねェか?」

    夢主「それ本気なんですか!??最低!!!!(涙)」
    泣きながら外に飛び出した

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:43:09

    >>107


    夢主「キャプテンバギー…」

    バギー「呼ばれて飛び出てどハデにジャジャジャジャ~ン♪」

    
夢主「いつの間にいたんですか!?」

    バギー「ゴメン!話全部聞いたぜ!」


    夢主「クロコダイルとおれが付き合ってもキャプテンバギーは嫌じゃないんですか?」


    バギー「そりゃあもうショックで嫌だけど…お前がそうしたいなら仕方ないって思ってるわけで…」

    
夢主「おれが好きなのはキャプテンバギーだけ。あんなの嘘に決まってます。クロコダイルだってそうですよ」


    クロコダイル「呼ばれてなくてもジャジャジャジャ~ン♪ってキャラがちげェか。おれだって本気だぜ?夢主」


    夢主「クロコダイル!?いつからいたんですか?」

    クロコダイル「お前のこと好きだった」

    夢主「え…」

    
クロコダイル「おい道化。おれのぶんまで幸せにしろよ」

    バギー「おう!任せな!」

    夢主「サー・クロコダイル…ありがとうございます」 

    クロコダイル「じゃあな」


    
バギー「夢主、おれはお前以外大切じゃねェからな」

    夢主「はい…おれもです」

    バギー「一生一緒にいようぜ!」

    おれとバギーは以前より固く結ばれた 

    もしかしたらクロコダイルのおかげかも!

    クロコダイルホントありがとう!


    キャプテンバギー愛してる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:59:14

    クロコダイルのキャラが面白すぎるわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:05:41

    『バギ四郎』

    元来あの『キャプテン・バギー』はなんだろう。
    あんな船長が世の中にいるものだろうか。

    船長というものでも、四皇『白ひげ』に名前を呼ばれ、ああおちついて平気でいられるものだろうか。
    無教育なのだろうか、大胆なのだろうか。
    それとも無邪気なのだろうか。
    要するにいけるところまでいってみなかったから、見当がつかない。
    思いきってもう少しいってみるとよかった。
    けれども恐ろしい。

    『おれと一緒に夢を見ねェか…!?』
    と言われた時には、びっくりした。
    三十数年の弱点が一度に露見したような心持ちであった。
    親でもああうまく言いあてるものではない。――

    囚人はここまで来て、年甲斐もなくさらにはしゃいでしまった。
    どこの馬の骨だかわからない者に、頭の上がらないくらいどやされたような気がした。

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:09:56

    >>110

    マジの文豪来ちゃったよこれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:24:44

    逆にしっかり読める文章が来ると「何故この……何故????(戸惑い)」っ感情になるの何故……???

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:17:57

    どこかで見たことある文体だと思ったら夏目漱石か!
    いやなんで…………??????

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:00:35

    「クセになってしまってな」

    夢「今日は何曜日か知ってるか?」
    そう言っておれはバギーに言う 
    バギー「確か…木曜日だよな?」
    
夢「政界!じゃあ何の日かも当ててもらおう」
    バギー「ちょっと待てよ…お前の誕生日…でもねェし、おれたちが付き合った日…は5月22日だし…おれ様の誕生日は8月8日だし…」
    バギー「わからん。」 
    夢「正解はー…カレーの日でした!!!」 
    バギー「はァ?誰がそう決めやがった?」 
    夢「カレーをもぐもぐもぐ曜日~♪」
    ということで夕飯カレーだ!
 


    夢「けどな…」
    神妙な顔をしておれはバギーを見る

    夢「今もぐもぐしたいのは・・・。」 
    夢「カレーじゃなく、お前なわけで…」
    
バギー「なァに抜かしてんだこのスットンキョーめ!おれは食われねェぞ?」
    
夢「そうは言っても、今日はもぐもぐもぐもぐ曜日だからな!」
 

    
おれは何度もおかわりをした
    夢「クセになってしまったのを教える♪明日もやるぞ」
    バギー「駄目に決まってんだろこのハデアホ!!///」

    バギー「もぐもぐするのは、もぐ曜日だけにしろ…///」
    はやく来週のもぐ曜日になりますように・・・///

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:26:54

    「政界!!」はズルすぎるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:51:40

    もぐ曜日とは…?
    他にもあるけどなんだろうこの造語のセンスの絶妙にかゆい感じ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:54:12

    これで(黒笑)とかきたら発狂する自信がある

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:40

    今さらだけどシャンクスはどんな顔してこれ書いてるの?
    いや顔はともかくどんな感情でもぐ曜日とか書いてるの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:46

    多分ニコニコしながら書いてるよ(適当)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:21:17

    なんかあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!って全身掻きむしりたくなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:45:28

    そう言っておれはバギーに言う 
    ここの初っ端ジャブでもうダメだった

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:58:29

    作者コメント 学パロです

    夢「一緒に勉強するか」
    バギー「いいぜ」
    バギーが宝なしで誘いに乗ってくれるなんて
    夢みたいだ…

    バギー「固体と…あと何だっけか?」
    夢「固体液体気体君を抱きたい」
    バギー「おーそうだったそうだった液体と気体かって……」
    バギー「お前!?今なんて言った…?///」

    おれは立ち上がって言った
    夢「固体液体気体君を抱きたい」
    そう言うとかっこよく指を鳴らす
    バギー「シャンクス…おめェいきなり///」
    夢「ずっと前からお前が好きだった…」
    バギー「本当か…?///」
    夢「お前といると心が気体になったみたいに軽くなるんだ」
    バギー「お、おれも…」

    おれたちは2人で化学変化した

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:36

    シャンクスって言ってる……///

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:08:37

    シャンクスの心が漏れてる~
    名前変換式にしちゃえよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:10:47

    段々この文体と妙なキャラ付けクセになってきた
    作中の皆真面目に恋してて偉いな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:18

    変換失敗しちょる・・・(たまに見るやつ)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:36

    このスレ見るたび交互にこんな感じになってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:36

    >>127

    そこは泣きついてるシャンクス↔爆笑ロジャーじゃないのかと思ったけどこれ書いてるのシャンクスだった・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:56

    けれどもおれは、
    あの人、キャプテンバギーの美しさは信じている。
    あんな美しい人はこの世に無い。
    おれはあの人の美しさを、純粋に愛している。
    それだけだ。

    おれは、なんの報酬も考えていない。
    あの人について歩いて、やがてラフテルが近づき、
    その時こそは、
    あっぱれ副船長、参謀長になってやろうなどと、
    そんなさもしい根性は持っていない。

    おれは、ただ、あの人から離れたくないのだ。
    ただ、あの人の傍にいて、あの人の声を聞き、
    あの人の姿を眺めて居ればそれでよいのだ。
    そうして、たった二人きりで一生永く生きていてもらいたいのだ。

    あああ、そうなったら! 
    おれはどんなに仕合せだろう。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:46:29

    これが夢小説か
    確かに業が深いな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:49

    バラマイタビラマイタ?はなぜちょっと文章度があがるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:21:30

    元ネタのも相まって普通に1番好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:47:18

    ビラ撒きモブは文豪インストールがデフォなの笑う

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:30:13

    原作(?)通りだとバラマイタビラマイタに海軍に売られちゃってるシチュになるのか……?ドキドキする

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:50:54

    太宰治もまさか自分が死んだ後夢小説の元ネタにされるとは思ってなかっただろうな
    元ネタは駆け込み訴え
    ユダの裏切りについて描いた名作
    ぜひ読め

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:03:20

    バギーと恋人になって2年
    夢「なぁバキー、結婚するか」
    バギー「そのうちな」
    夢「今すぐやるぞ」
    バキー「えっ///」
    夢「こんなに好きだからな」
    バギー「早すぎんだろ///」
    夢「おれと結婚したら宝物を全部あげる」
    バギー「そうこなくてはな!」
    夢「喧嘩しても3回までは謝るつもりだ」
    バギー「おれらが喧嘩なんかするわけねェだろ?(笑)」
    夢「そうだな」
    バギー「そこは否定しろよ」

    バギーとはじめてあったとき
    ビビッときた霊感
    嘘つけないな
    夢「愛してるぞ」
    バギー「…おれもだ」
    夢「結婚…するか」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:16:32

    クッソワロタ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:23:14

    そのうちな
    までは割とバギーっぽいな
    以降は全然違うけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:54

    夢「おれと結婚したら宝物を全部あげる」
    バギー「そうこなくてはな!」

    完全にATMで草

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:30:21

    夢に満ち溢れすぎているガネ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:52:33

    宴でもキャプテンバギーは相変らず、
    おれをひいきにして、
    寸時もそばから離さなかった。

    余興の罰ゲームの時、おれは座長と並んで、
    ひとつ絹のプラトークにくるまる羽目になったことがある。
    つまりおれは、罰として自分の秘密を彼に打明けなければならないのであった。忘れもしない。

    おれたち二人の頭が、突然もやもやした、
    半透明の匂やかな靄に包まれたかと思うと、
    その靄の中で、近々と柔らかに彼の眼が光って、暑く塗られた唇が熱っぽく息づき、
    歯がだんだん見えてきて、
    ほつれ毛が焼けつくようにおれの頬をくすぐった。
    おれは黙っていた。

    彼は神秘めいた狡そうな微笑を浮かべていたが、やがて、
    「おい、どうした?」とささやいた。
    おれは赤くなって、ふふと笑っただけで、
    顔をそむけ、じっと息を殺していた。

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:18:05

    古傷痛む小説→文豪→古傷→文豪の流れ死ぬほど笑ってる
    こんなん雑に入ったサウナでももうちょっとマシに整うわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:18:39

    今度の元ネタはツルゲーネフの初恋か

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:34

    お耽美なかほりがする

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:27:47

    作者コメント 見習い時代の話だ

    おれは盲腸になってベッドで寝ていた。
    バギー「おら、早くあーんしろ」
    看病してくれるバキーはすごいキレイで優しくて
    笑顔がかわいい
    薬はかなり効いていた
    まるで惚れ薬のように…

    おれの病気はどんどん悪化していった
    もう直ることはないって分かった
    もうダメだ…もう限界だ…
    おれは勇気を出してバギーを呼んだ
    何度も何度も…声が涸れるくらい

    バギー「うるっせェな!!全部聞こえてるわ!」
    バギー…きてくれたんだ…
    おれ「おれの病気なおらないみたい…」
    バギー「何ぬかしてやがんだこのハデアホ!たかが盲腸だろうがァ!!」
    おれ「もう絶対直らない…おれにはわかる…不治の病からは一生抜け出せない…恋の病だ」

    バギー「は?」
    おれ「もう…ダメだ…だから…おれのハートを応急手当してくれ…!!!」
    バギー「ったく。おめェのためならいつだってやってやるよ。おれもずっと好きだったからな!」 
     
    一週間後。盲腸は完治してバギーといっしょに旅に出た
    これからもずっとこの病気を持ち続けるよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:43:35

    今までのに比べると読みやすい気がする
    おれ君の頭がおかしいのは変わらんけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:03

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:54

    赤髪が云いました。
    「おれ、もうあんな大きな海だって怖くない。きっとどの海賊もほんとうのさいわいを探しに行くんだな。
    それなら、どこまでもどこまでもおれたち一緒に進んで行こう。」
    「ああ、きっと行くぜ。お、あっちの島はハデに綺麗だな。みんな集ってるぞ。
    あっあそこにロジャー船長もいるじゃねェか。」
    バギーは俄かに遠くに見える綺麗な島を指して叫びました。
    赤髪もそっちを見ましたけれどもそこはぼんやり白くけむっているばかり
    どうしてもバギーが云ったように思われませんでした。
    「なあバギー、おれたち一緒に行こうな。」
    赤髪がこう云いながら振り返って見ましたら
    その今までバギーのいた甲板に
    もうバギーの形は見えず ただ黒い海ばかり光っていました。

    赤髪はまるで鉄砲丸のように立ちあがりました。
    そして誰にも聞えないように船の外へからだを乗り出して
    力いっぱいはげしく胸をうって叫び
    それからもう咽喉いっぱい泣きだしました。
    もうそこらが一ぺんにまっくらになったように思いました。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:09:37

    >>148

    そっちに「若い頃のシャンバギ」リクエストをしたものだ

    これは本当にシャンバギなのか?

    現実となにも変わらないじゃないか

    おれは悲しいシャンバギを読みたい訳じゃない

    もっと心が躍るようなシャンバギを頼む

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:17:17

    赤髪さんの読めるのに読めないアタマイタイ文章より断然マシ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:19:16

    地雷踏んでて草

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:22:48

    たった十数行で伝わる面白さ・・・文豪ってマジで文の豪なんだなって

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:34:22

    仕事の休憩に見るスレじゃなかった
    羞恥と笑いと虚無が止まらん

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:22

    銀河鉄道の夜は名文だあ・・・と思ったら死に別れエンドで地雷踏んでて草>>149

    本編ではお頭の方が死にそうなんですがね・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:07

    「ラッパー道化」

    今日はあいつと付き合って2年記念日
    よし!おれ様の気もちをラップにして伝えよう。


    バギー「おい!ちょっと聞いてくれ///」
    
夢「何だ?」よし今だ!

    バギー「おめェがす…すっだー!!」
    噛んだ!!!!
    夢「だっはっはっは!なんでそこで噛む(笑)相変わらずだなバギー!」
    
バギー「チクショー!…待ちやがれもう1回!」

    今度こそ…
    バギー「おめェが好きだぜイェー!テメェのハートにロックオン!Oh!!」
    決まった!!

    
夢「バギー…///」

    バギー「千両道化の気もち書き下ろし…///」

    夢「バギーだぁいすきだ!!」
    夢がほっぺにキスして抱きつく
    バギー「///」
    バギー「一生離せねえ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:44:24

    むしろ気もち書き下ろしなんて言葉よく出てくるな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:47:03

    途中から夢主が赤髪になるのも打ってるときは自分の名前やハンネにして変換のタグ置き換え忘れたんだろうなと思うと味がある…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:31:25

    「一生離せねえ」
    離せんのかよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:33:38

    もうどう反応したらいいのか
    わかんねえよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:00:06

    道化はふと眼を挙げた。
    その時瞳の中には、ごみごみした町を歩いて来る、赤髪の姿が見えた。
    彼の心は動揺した。
    声を掛けようか。それともこのまま行き違うか。
    彼は動悸を抑えながら、暫くはただ、空しい逡巡を重ねていた。
    が、赤髪と道化との距離は、見る見るうちに近くなって来た。
    赤髪は薄日の光を浴びて、水溜りの多い往来にゆっくりと靴を運んでいた。

    「シャンクス。」
    ――そう云う声が一瞬間、道化の唇から洩れようとした。
    実際赤髪はその時もう、道化のすぐ側に、見慣れた姿を現していた。

    が、道化は又ためらった。
    その暇に何も知らない赤髪は、とうとうこの幌俥とすれ違った。
    薄濁った空、疎らな屋並み、高い木々の黄ばんだ梢、
    ――後にはあいかわらず人通りの少ない場末の町があるばかりであった。

    「秋――」
     道化はうすら寒い空の下に、全身で寂しさを感じながら、
    しみじみこう思わずにいられなかった。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:16:40

    芥川龍之介の秋だ!
    悲恋というかすれ違い物だな
    物語としては結構好きだぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:18:36

    うーん文豪!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:20:04

    ビライカイタ部下は読後いい感じの感傷に浸れる文章を綴るな・・・
    また赤髪が文句言いそうだが

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:51

    赤髪と道化が逆でも良さそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:12:19

    >>160

    そっちに「赤髪を好きすぎるバギー」のリクエストをしたものだ

    おれの見聞色はお飾りじゃないのを教える

    バギーがすぐ近くにいて気が付かないなんて

    まるで馬鹿みたいじゃないか

    もっと震え上がるようなシャンバギを頼む

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:19:12

    >>165

    クソめんどいお気持ちコメントだなw

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:21:08

    バラマイタビラマイタの文豪のやつにいつも赤髪が涙流してて可哀想で面白い
    折角だからその元になった小説を青空文庫で読んでる

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:22:42

    毒マロシャンクス

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:04

    このシャンクス魯迅の故郷ばりのすれ違い読んだら咽び泣きそうなメンタルだな・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:48:51

    “こっち向けバギー”
    “好きだバギー ”
    “嘘じゃないぞバギー”
    あいつの言葉が頭から離れない
    おれも好きだぜってなんで言えないんだ
    夜中部屋の窓を叩く音がする
    窓『けんこん』
    バギー「なんだ?泥棒か?」
    夢「俺だよ、夢主だ」
    バギー「えぇ!?」
    慌てて窓をあける

    バギー「お前いつ船に入ったんだ!?」
    夢「さっきお前の船を見かけたから泳いで来た」
    バギー「すげェ!で 用はなんだ?」
    夢「真夜中のジョイボーイになってお前を…」
    夢「お前を奪いたかった…」
    夢主…本当に嘘じゃねェんだな…
    そこまでおれのこと…

    夢「お前は部下達と仲良くしすぎだ」
    バギー「はァ?別に普通だろ」
    夢「嫌だ。無邪気に人に媚びたら…甘くて酸っぱいとこ残しておいてくれ…」
    そう言うと夢主は、優しく頬に口づけをした

    バギー「いきなり何しやがる!?…///」
    夢主「言っただろ?おれはお前を奪いにきた。他の奴になんかに渡せるかよ」
    バギー「奪うってまさか…」
    夢主「決まってんだろ、駆け落ちするぞ」
    おれは夢主と夜の海へ駆け出した

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:52:44

    窓『けんこん』が気になって頭が入ってこないこんこんの誤字だろうけど「けっこん」かもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:33

    窓が結婚って喋ってたら怖いだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:00:55

    真夜中のジョイボーイ
    笑いすぎて顔が攣りそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:05:41

    真夜中のジョイボーイってなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:13:30

    震え上がるようなシャンバギきたな・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:22:31

    「シャンクスさん」
    と一つハッキリ言った。
    おれはぞっとして身顫いが出そうになった。
    なるほど、おれ達の間にはもはや悲しむべき隔てが出来たのかと思うと、おれはもう話も出来ない。

    バギー「お…わたしはシャンクスさんがこちらにいらっしゃると聞いて、何しろハアこんな嬉しいことは御座いません」
    赤髪「何をそんなにかしこまってるんだ、昔はまるで兄弟のようにしていたじゃないか。またシャンクス!と呼んでくれないか」
    バギー「今はそんなわけにはゆきません。あの時分は子供のことで何もかも解りませんでしたが」

    彼はしばらくうじうじして遂に席に着いた。
    そして、一つの紙包を持出した。
    「東の海なので何も御座いませんが…昨日発見した1番の宝です。シャンクスさんに差上げます。」

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:19
  • 178二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:24:57

    シャンクスじゃねぇけど何を思って座長で幼馴染み曇らせを書いたんだ😭

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:26:04

    こんなん・・・シャンクスじゃなくても辛くて見てられねぇよ・・・

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:16

    さっそく魯迅の故郷きてるじゃん
    シャンクス的にはこれが一番ダメージ入ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:29:33

    >>176

    これ すっげェ面白いな!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:01



  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:32

    おう麦わらシャンクスの綴った夢小説も読んでやれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:38:09

    >>183

    そんなことしてみろ今に泣き出すぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:59:39

    シャンバギの再会をリクエストしたものだ
    お前はおれの事嫌いなのか?
    黒ひげの攻撃よりも傷ついたぞ
    まずバギーは幼馴染で兄弟分で親友で相棒で恋人で婚約者のおれにこんな態度を取らないのを教える
    もちろん全てが愛おしいが、
    世界がひっくり返っても全く変わらないのがバギーのいいところだ
    そこを潰すのは止めてくれないか?
    あと最後の宝を渡すところだ
    バギーは1番の宝を人にあげることはな、
    絶対にしない
    世界中の財宝のために海賊をやってるも同然だからな
    もっとおれの心に寄り添うシャンバギを頼む

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:01:28

    キモチワルッ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:27

    その理解度があってあの文章になるのなんでなん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:05:20

    >>185

    >幼馴染で兄弟分で親友で相棒で恋人で婚約者のおれ

    半分以上妄想だなあ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:20

    >>185

    (そもそも夢小説にBLリクすんなや…こちとらシャンバギ地雷だけど四皇同士波風立たないように頑張ってんだぞ…)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:07:58

    ある意味誰よりも座長強火オタクだな

    >>188の後半部分は多分バギーも初耳だけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:15:21

    >>189

    いい部下だよ君・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:29:24

    幼馴染→◯
    兄弟分→◯
    親友→間違いとも言い切れないがあやしい
    相棒→“元”相棒
    恋人→ではない
    婚約者→ではない

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:11:14

    シャンバギ地雷なのにこの文章書けるなんてマジ文豪

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:49

    >>189

    地雷だったの!?!?嘘でしょ……

    あとシャンクス普通にめちゃくちゃマナー違反で笑う

    四皇にもなると神字書きに地雷カプを書かせることすら可能なの羨ましい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:06:39

    「キャプテンバギー」


    はぁ脱獄疲れたなぁ・・・走るの疲れた・・・ って

    夢「くつ崩れしてる・・・」どうしよ・・走れない

    バギー「夢っ」夢「キャプテン」おれの彼氏キャプテン・バギーが目の前にいた

    バギー「どうした?」夢「靴崩れで歩けないんです・・・」どうしよう・・


    バギー「軍艦奪って来てやろうか?」夢「はい。ありがとうございます」

    キャプテン・バギーはやっぱり優しい おれが好きなのはキャプテン・バギーだけ

    バギー「軍艦きてくださぁい」船「はーい!きましたよー」バギー「おーさすかビッグバギー号」

    夢「え?」キャプテン・バギーもしかして・・・


    バギー「オレがのせてってやるよ」夢「遠慮します・・おれ重いですし」バギー「大丈夫」

    キャプテン・バギーは俺を軽々と持ち上げた

    バギー「こう見えて力あるんです」夢「キャプテン・・・」いつになく男らしいキャプテン・バギーにドキドキした


    夢「キャプテン・・す・・」すきです・・・ 夢「・・何でもありません」

    バギー「目的地はシャバでいいよな?」>夢「はい」バギー「はい到着」

    夢「ありがとうございます・・ってここって!」


    ここ・・カライ・バリ島だよ

    バギー「ん?シャバだぜ」夢「キャプテンの島でしょ」

    キャプテン・バギー何言ってるの?


    バギー「ここはオレの島でもありお前の島なの」夢「それって・・・?」

    バギー「夢、2人で暮らそう」夢「はい・・・///」


    俺とキャプテン・バギーはまさかの同棲生活をはじめた

    キャプテン・バギーといっしょにいる時間が増えて幸せ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:15:37

    そのまま(脳内は)幸せに生きていけ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:50:05

    >バギー「目的地はシャバでいいよな?」>夢「はい」バギー「はい到着」

    スピーディーで草が生え揃わん


    トンチキスレだったのに後半から文豪モブのおかげで名作紹介も兼ねてて良スレだったな・・・

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:53:56

    しばらくぶりに意味の分からん文章だ
    船喋ってるしなんかワープしてないか?
    誤字と口調が途中で変わるのはもう普通だけど
    頭おかしいのと名作が交互に読めて良いスレだったな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:55:19

    靴崩れ?靴擦れ?
    知らないだけだと思って調べちゃったじゃん靴崩れ存在しない単語だった
    少なくともGoogle先生は知らない

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:56:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています