ハジケリスト(ボーボボ)とポンチ吸血鬼(吸死)達が邂逅したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:59

    間違いなく大変なことになるよね
    ※スレタイは便宜上ハジケリスト/おポンチ表記だけど該当しないキャラたちも邂逅させてあげてください※

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:00

    退治人ズの喉がツッコミしまくりで破けちゃいそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:55

    ビュティパイセンの華麗なツッコミでハジケリストもポンチも捌ける
    (なおビュティは下ネタ苦手なのでシンヨコポンチとは相性が悪い、特にかなまら祭り)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:19

    天の助は絶対オッサンアシダチョウに追い回される

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:03

    スク水をマイクロビキニにされるライスと柊を思い付いた
    なんだかんだ催眠無効化しそうだしライスの方は夏用パジャマ扱いしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:53

    ボーボボたちは裸とかそっち系のやべーやつには厳しいのでゼンラさんとかマイクロビキニは何してんだテメー!!!と出てきた瞬間にしばかれてしまうと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:31

    お祖父様は首領パッチを大層気に入りそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:26

    Y談結界貼ってもボーボボワールドで上書きされてよけい意味不明なことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:27:13

    サービスマンの系譜かと言われて必死で否定する下半身透明

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:35:40

    ハジケリストによるめちゃくちゃから復活が早い吉田さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:07:39

    キッス姉さん的にへっくんと破天荒はアリかしら

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:55:22

    >>7

    御真祖様にノリノリでついていく首領パッチにドン引きするドラドラちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:56:03

    田楽マンに一方的にライバル認定されるジョン

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:21

    マトモないかれたやつじゃないとボーボボたちにはついてこれないなので常識のあるスコスコやマイクロビキニは厳しいかな 野球拳は他のゲームにされそうくそ…狂った変態しか居ないせいで意外とむずいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:58

    >>12

    次のコマでボロボロになってる首領パッチと天の助が用意に想像できる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:24

    意外だろうがボーボボは下ネタ得意じゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:50

    サービスマンは(一応)許される
    ライスは仲間
    サービスウーマンと柊は許されない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:38:30

    ボーボボ「……」スッ
    ドラルク「ん?なんだね私の後ろにまわってきて……」
    ボーボボ「鼻毛神拳奥義!『吸血鬼マグナム』!!!」
    ドラルク「ウボァーーーーッ!!?」スナァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:38:04

    関東野菜連合に目をつけられる、ロナルド…と半田

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:56:16

    セロリが喋り出す

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:40

    わりと不死身な首領パッチと天の助はヨモツザカに狙われるんだろうか…
    個人的には(ドラルク&)ヨモツザカのクソザコラップvsボーボボ(&首領パッチ)の亀ラップというラップバトルが見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:26

    ダメだ どうしても非ハジケリストのキャラがポンチ共に振り回される組み合わせばかり考えてしまう
    とりあえずボーボボ側のキャラ達に片っ端からY談波かけたい
    どんな感じのY談をしてくれるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:12

    普通に馴染むサービスマン

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:49

    >>22

    破天荒「おやびんの…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:57

    >>22

    とりあえずソフトンさんは「ウンコ」に鳴き声固定ね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:20

    やっくんと分霊体が取り違えられて大変な事になる全盛期ナギリ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:34:13

    >>1

    混ぜるな危険

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:38:24

    魚雷先生とキッスは顔なじみ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:34:59

    >>4

    それでも食べてはもらえないんだろうな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:21:32

    ポンチ吸血鬼とフュージョンするボーボボの可能性はあるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:40:15

    >>30

    アフロの中に砂入れられそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:59:53

    噛まれてうわぁーッ!ビキニになる!ビキニになるーッ!!って叫んだ後全く別の何かになってるのは想像出来るな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:58:30

    >>32

    その感覚でワイ談波食らっても全然関係なさそうな事言ってつっこまれそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:58

    >>25

    そんなまるでソフトンさんがスカ趣味みたいな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:23:17

    『忘れられた』繋がりでナギリとガ王の組み合わせが見たい
    「マジロよりコアラを愛でませんか?」とか煽ったり些細なことで絡んだりするけど本心ではナギリもまた自分を忘れてしまうのではないかと恐れているガ王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています