MD神碑禁止にならんかなあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:44

    シングル戦だときちぃわやっぱり
    小夜丸描いてた人もやられすぎて辞めちゃったみたいだし
    悲しいですよね
    スレ画は一昨年作った角煮

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:07

    沢山作ったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:32

    ちよまる絵師教えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:00

    美味そう

    確かにシングルオンリーのMDだったらぶっちゃけ禁止にされても文句は言えないんだがどのカードを禁止にすれば良いのかが分からんのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:34

    >>4

    全部排除しちまえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:23

    炭酸ティアが来る前に損切りできたと思いましょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:31
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:09

    >>5

    いきなりブルアカとドルウェブ飛び込んできて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:28

    >>8

    すばらしい……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:47

    そいつ勇者環境の時も同じこと言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:05

    永続罠が強いだけみたいに言ってる人いるけど、テーマ内の動きでバック除去叩き落とせるのがやべーんだよ
    こんなことできるのはお前しかいないんだ
    永続罠の力だけで勝てるならウリアだって環境行ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:08

    デッキ使ってる人にヘイト向けてて草
    デッキにヘイト向けるだけならともかく使ってる人にヘイト向けるのはダメだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:34

    嫌ならお前も使え定期

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:26

    S-Forceなんて雑魚テーマ握ってたらあんなに頭おかしなるのもしゃーない
    ちよまるのエロさだけじゃ人は救えん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:52

    怪物かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:13

    >>14

    簡単に使えるレア度じゃないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:59

    >>17

    課金するなり使わんUR砕くなりすりゃええやんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:23

    今日も今日とてルーンがぶつかってきたら即サレして規制ポイントを溜めていく作業

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:42

    >>16

    思ったよりやべー人やんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:48

    >>18

    貴様KONAMIの回し者か

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:15

    まず手札から速攻魔法撃てるルール破壊効果の時点でヘイト買うのは仕方ないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:34

    小夜丸描いてた人ってか小夜丸狂いで草

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:46

    >>18

    ふざけんな!

    みんな出て来い

    運営がいるぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:31

    紙はやってるみたいだし別にいいんじゃね
    スプライト来ても減らないようなら規制されるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:47
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:51

    >>22

    ぶっちゃけ対人ゲームって時点でヘイト買わないもんなんてないんだよね

    極論俺が勝てない気持ちよくなれないデッキは全部クソが罷り通っちゃうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:05

    へーきへーき
    これから新パック出る度に新しいのに移る人が少しずつ増えて使用者が減って地雷枠として規制されずに生き続けるだろうから

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:12

    永続罠とそれを補助するテーマギミックだからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:29

    >>22

    その程度で切れてたら遊戯王出来んやろ

    どこのデッキも平気でルール無視してるんだしお互い様や

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:50

    ルーンはマッチだと対策取れる分紙やってた人ほどストレス値高そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:00

    この時間にその画像は犯罪になる

    バック除去手軽に入れられないシングル戦で手軽にバック除去耐性付けられるの嫌すぎるよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:50

    >>27

    これ

    自分も先攻ピーピングハンデスしてるけど相手にとったらざけんなクソが!!!ってなってるだろうなと思ってる

    使ってる自分でもざけんなとなるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:47

    嫌味抜きで身内戦だけやったほうが言い
    口悪いけどマイオナで勝てるほど遊戯王は甘くない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:44

    相手に除外押し付けるけど自分は墓地回収で戦うから裂け目で死ぬってのが弱い者いじめを体現してる
    まぁ死んでくれ無きゃ困るんだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:48

    相手上振れ連発、自分下振れ連発、じゃんけん敗け連発の方が精神的に来るからルーンそのものにはそこまでイラついてないな
    理不尽強要するのが遊戯王なところはあるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:06

    強いのと不快なのは別だ
    どれか1個デッキテーマ丸ごと永久追放出来るなら俺は神碑と宣言する
    ただそれだけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:23

    >>34

    勝ち目指すんなら強いカード使うのは当たり前

    (言葉は悪いが)弱いカード使って勝とうとするならそれなりの覚悟と努力が必要だし勝てないことに文句言うのは筋違いってなるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:11

    >>37

    これな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:57

    アイツら一丁前に失敗したら即サレ切断するからな
    あんなムーブに付き合わされてそれやらされるぐらいなら最初から拒否するべきだわな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:14

    俺が不快だから規制しろは思うのはともかく言っちゃうのは恥ずかしいよ……
    俺だって効果無効系のカード不快だから全部規制しろって言いてえよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:36

    >>41

    おめーもじゃねーか!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:36

    まあぶっちゃけルーンそんな強くもないがその癖不快度はありえんくらい高いし消えてほしいのはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:54

    わざわざ○○の人もそう言って止めてる!みたいな予防線貼るところがダセーのよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:10

    関係ないけど、角煮の卵の硬さと味ってみんなどれくらいが好み?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:37

    不快で規制されるんなら俺のデッキと相性悪いデッキ全部規制や

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:17

    >>47

    本当は半熟にしたいけど基本的に煮てると絶対黄身ホロホロになっちゃうから難しい所

    上手い人なら出来そうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:25

    除去札握れないほうが悪いとかあにまん民が言ってきたが順調にシングル不快カードは規制されてきてるからな
    この調子で頼むわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:00

    うるせぇ!お前らが負けてイライラするより俺が勝ってニコニコできる方が大事や!
    オラッ!除外!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:03

    問題はどう規制するかというところ
    泉制限はコンセプト崩壊、準だと意味薄
    となるとサーチ札とフギン制限がありそうだなーとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:22

    >>51

    上手く動けないからってイライラして即サレしないでくださいよルーンさん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:33

    ぶっ殺す方が手っ取り早いよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:13

    好きなカードでは勝てないこれは誹謗中傷ではない差異だ...

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:40

    >>54

    MDだと難しいじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:12

    >>56

    確かに

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:20

    というか制限かけるんならサーキュラーあたり先にやってくれや
    アイツダメだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:22

    ブロドラ制限だのスターヴ制限だのやりすぎだの言ってるぐらいだから泉も制限でいいやろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:59

    この相手あとでタンスの角に足の小指ぶつけて○ねばいいのにって呪えば良いと思うよ
    自分はそれでタンスの角に足の小指ぶつけて死んだから効果あるよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:12

    >>53

    お言葉ですがルーン使っててイライラすることなんてないですよ☺

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:02

    ダイヤが握るルーンはいいルーンだけどゴールドトンパが握るルーンは悪いルーンだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:34

    ライフ削り切られそうになったらパリンパリンするの嫌い
    ロングゲームに付き合ってやったんだからミッション達成させろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:20

    宣告ドライトロン!
    天威相剣!
    天威勇者!
    ふわんだりぃず!
    烙印デスピア!
    ルーン!
    我ら!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:39

    >>63

    対抗してデッキキル直前になってサレして称号妨害してやれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:46

    >>57

    ちゃんと対戦相手の家にSWAT派遣しろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:51

    (別に勝ってるんだからサレはどうでもいいのでは?)
    ボブは燻された

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:27

    >>66

    アメリカでガチで起きた悲惨な事故はやめろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:45

    >>63

    ならちゃんと0枚のデッキ引いてくれや

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:33

    >>60

    呪い返ってきてるじゃねーか

    成仏しろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:51

    >>63

    ロングゲームに付き合ってくれたんなら責任もって空っぽの山札ドローするまでやってくださいませんか😅

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:28

    >>64

    ありがとう...俺のデッキ...

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:47

    >>60

    死者蘇生使われてて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:52

    イッチー自体が荒らしみたいなもんだから荒らし同士の殴り合い止めないのよね
    ダメだこりゃ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:50

    >>22

    すみませんあなたはどんなデッキ使ってるんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:45

    >>69

    >>71

    その前にてめえのライフを0にしてやるよ!!!

    オラッ羽根箒チェーン一滴!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:00

    神碑に切れて規制しろって言ってる奴がどんな素晴らしいデッキ使ってるのか気になるわ
    神碑に切れるだけなら仲間

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:10

    自分が使ってない使われて不快なカードなんて規制されれば喜ばしいとしか思わん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:41

    1デュエル戦のマスターデュエルで出ていいタイプのデッキではなかったよねルーン

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:17

    ルーンはカードゲームとしては成立するけど遊びとしては成立してないので即サレしますね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:35

    まあ規制はされそうだと思う
    この後やらかす奴等が来るとはいえ
    ただ完全に殺せ!みたいなの言ってる輩の案が通ることもないだろうよ

    正直天岩戸には死んで欲しいが(半ギレ)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:39

    しゃーないから泉発動した瞬間オートでコズミックサイクロン出来るようにしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:41

    不快なデッキ相手はギリギリまで粘って時間をかけた上に負け直前で切断するべきって教わった

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:02

    >>47

    味しみすぎ+黄身パッサパサもそれはそれで好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:20:50

    今はピックアップ中だから本体規制入れないのはわかるから我慢する
    やりたい放題させていいからピック終わったらガッツリ規制して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:55

    ルーン規制しないなら天岩戸含むクソロック永続罠全部禁止にしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:02

    妨害突破されたからって即サレして逃げんじゃねぇヌメ!!!ダメージミッションさせろヌメ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:17:24

    ルーンのおかげで羽根箒ライストコズサイ入れるようになった
    他の永続奴に対してもイライラする事が少なくなって楽しくデュエルしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています