(パチンコ初心者のコメント)ハッキリ言ってパチンコはめちゃくちゃチョロい。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:26

    初めて打ったエヴァで勉強代程度に数万使ってみようと思ってたのに、3万発出るんだからうますぎて話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:39

    あーあ成功体験を積んでもうたな
    有り金出してもらうで

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:52

    朝抽選の門を開けろ!完全なるパチンカスの誕生だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:22

    そして大負けが始まる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:10

    リゼロも打ってもらっていいすか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:50

    ムフフ勝てるのは最初のうちだけ 真のビギナーズラックは初日に負けて二度と打たなくなることなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:14

    >>5

    20万返してくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:26

    ゴジラならまだしもエヴァで3万って1時間ぐらいかかりそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:01

    >>6

    パチンカスの真髄は負けたときにさらに打てる精神にあるっ

    初パチンコで4万使い果たしてもなお行き続けたそれが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:04

    どうして初心者なのに319なんて打ったの何故?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:14

    当たりが続いて途中から飽きてきたのにやめられないし腕疲れるしキツかったんだよね でも出てくる玉が全部金になると思うと頑張れたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:38

    >>6

    あの自分負けたのにハマったんすよ

    俺を騙したのか⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:52

    >>9

    愚か者…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:18

    「めんま」どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:35

    >>11

    一回連チャンするごとに五千円プラスなんて刺激的でファンタスティックだったろ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:02

    >>10

    何故って…友達に教えてもらいながらやったからやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:16

    >>14

    悪霊は去れ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:45

    >>14

    不思議やな…諭吉がかくれんぼしたまま消えた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:46

    >>16

    次に打ちたい台を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:15

    1/300くらいなら引けるしまあええやろ
    ハマったけど確変引いて連チャンすればええやろ
    そして財布崩壊が始まる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:26

    シンプルにうるさいからやだそれが僕です
    まじであんなところに何時間もいたら耳イカれるっす俺思わず外でアイス食ってましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:37

    >>20

    (エヴァ以外もやってみたいから)何でもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:40

    >>5

    左打ちが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:43

    >>24

    逆に319で左打ちが面白い台教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:55

    >>21

    金曜まではあった給料、何処へ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:12

    >>23

    好きなアニメとかないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:29

    >>27

    強いて言えば美少女系が気になるっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:52

    >>12

    マゾき者・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:09

    君に化物語をオススメしたいよ
    まあ取り扱ってる店舗が少ないんやけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:09

    なんでやー!何で激アツ演出てんこ盛りなのに外れたんじゃあっ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:26

    パチンコとパチスロはどっちがいいのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:58

    ククク...アズールレーンは破壊的な出玉が見込める完全美少女機種だァ...

    まあ連続明石ギフトで5万飲まれた時はもう作った奴死んでくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:23

    俺なんて初代リゼロの台で大チャンス群予告抗いジャッジ3回で外れる芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:35

    >>32

    パチスロは設定とか図柄順を覚える必要があるから脳死でやることはできないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:46

    >>33

    初心者に499を勧めるのはやめろーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:56

    私のズギューンはいつ当たりますか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:16

    昔はウルトラマンごっこが大好きだったのになぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:40

    >>37

    みどり(PC書き手文字)

    打つ前は1番好きだったエルザが嫌いになったのは俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:06

    >>35

    わ、わかりました…面倒くさそうなのでパチンコやります

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:48

    エヴァリゼロユニコーンを超える台何処へ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:10

    美少女系のワシのおすすめはまどマギやシンフォの甘っスね
    遊タイムもあるしなっ ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:49

    >>28

    ひぐらし蕾を打てスレ主

    相手は119分の1で大当たり!

    さらにエヴァでいうインパクトモードへと突入率は驚異の100%!さらに上位Rushにさえ突入できれば継続率はエヴァと一緒の81%なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:47

    >>41

    紹介しよう 大開王だ

    勿論メチャクチャ適当

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:05

    >>42

    ほむらZONE3回連続で外したワシに悲しき過去

    あと玉詰まり多くて話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:27

    どうしてタフカテにはパチカスが多いのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:26

    >>46

    なんでって…死んだように生きてるクズがハマる遊びだからやん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:32

    >>46

    おっさんだからやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:33

    1年で100万負けしたそれがボクです…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:30

    >>49

    言っちゃなんだけど運に任せて適当に立ち回りすぎなんだ

    保留を満タンにしないとか1000円で何回まわるかボーダーと照らし合わせるとか店の広告をみて還元してくれそうな日を見つけるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:33

    >>49

    お前病気だな

    一体何打ってたか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:53

    超電磁砲を打て、鬼龍のように…
    引き強のスレ主なら一方通行BONUSを引いて更に脳汁を出させることができるはずなんだ 気持ちよくなれるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:44

    >>50

    しかし、ボーダーとか気にしてたら純粋に遊戯として楽しめないのです...そもそもそんな台ほとんどないしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:47

    く、苦しい…私はパチンコをしないと我慢できなくなるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:39

    >>54

    その気持ちわかります

    いかないように現金一万以上持ち歩かないようにしてたのにいつのまにか一パチに座っていた時はびっくりしましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:06

    >>53

    まあ趣味の範囲で運ゲーを楽しむならありだと思うっスよ

    趣味の範囲ならね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:07

    >>51

    パチもスロもちゃんと熱い日に熱い台を選んでたんだよね

    なぜ…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:18

    >>57

    ちゃんと設定とか釘とか確認したんすか?それして勝てなかったら引き弱きものだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:43

    >>57

    うーん 出してくれない店は熱そうに見せて出さないっスからね

    それか下振れを超えた下振れなんだ

    こればかりはどうしようもない

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:57

    あれェ?パチンコは適度に楽しむ遊びでしょ?のめり込みすぎはダメダメェ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:34

    ダンバイン2を待て…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:58

    あんだけルンルンで張り切って行ったのに2時間後には死んだ目で諭吉5人使っとるなんでや

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:09

    >>43

    解き明かしモードに入ってもいつも3.4連位で下位ラッシュに落とされる、それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:23

    >>61

    あの…なんかSTじゃなくなってるんスけど…

    ワシは打ったことないけどいいんスかこれで…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:23

    >>64

    実はワシも打ったことないんだよねめちゃくちゃよくない

    ダンバイン1を返してくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:12

    >>63

    まっ気にしないで

    期待値的には四連すれば十分ですから

    お前この台をなんやと思ってるんや甘デジやぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:09

    >>66

    すみません、彩の頃から打っているんです

    あー はよぅ鬼騙し以降の演出が見たいのぅ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:55

    クソ台の噂はよく聞くけど神台の噂は全く聞かない

    それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:25

    >>68

    上でも上げられてるけどエヴァリゼロユニコーン、それに次ぐ立ち位置にレールガンと北斗ジャギゴジエヴァとかじゃないスかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:36

    4も1も千円しか打たない…それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:05:10

    ふざけんなっ信頼度90パー演出だったやないか!オラーッアツい時くらい当たれやパチー!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:38

    ファン感謝デーに10万負けるなんて…こ、こんなの遠隔以外ありえない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:17

    ユニコーンの覚醒って外れんの?
    普通にネオングに負けたんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:39

    >>72

    10万も負けてくれて感謝するよということだと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:29:19

    >>73

    全然外れますよ(ニコニコ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:24

    >>73

    勝てるとも言えるし勝てないとも言える まだまだ心眼が足らぬ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:30

    遊びとして楽しみたいと言いながら平気で数十万負けて文句言う異常1パチ5スロ嫌悪者がたまに居るのはなんでなのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:34

    わかりました。“時間制のゲーセンパチンコで1時間だけ打って帰る”をします

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:31:15

    シナンジュの殺し方教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:14

    >>77

    1ぱちじゃだめなんです。1ぱちじゃ汁が出ないんです

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:22

    >>77

    ワシはパチンコが好きなんやない、パチンコで勝つのが好きなんや!

    低貸しだと勝っても嬉しくないやんケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:09

    >>38

    成長と言うより退化だな

    今はパチ台の七色の光を浴びてティガ(光)になるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:32

    パチンコには致命的な弱点がある
    数万使っても当たらないし当たっても元が取れないことや

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:50

    パチンコ鉄拳伝タフ出せはよボケカス

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:29

    >>80

    >>81

    ぼろ負けじてケツから糞漏らしてるウンスタの方が圧倒的に多いんスけど…いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:39:42

    まだこれ生きてたのか
    削除基準わかんねーよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:14

    >>86

    ◇消える理由は…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:12

    そこそこ回るっでも…ユニコーン当たらねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています