蛆虫の多い美味しんぼの中でもトップクラスの蛆虫として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:33

    読者の皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:34

    コドラムの件と味覚対決のどっちで退場っしたかいつもあやふやなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:57

    ウム…哲先生の思想が出る回よりはこういうわかりやすい悪役がいる回の方がよほど楽しく読めるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:55

    顔面に山岡のゲロをかけられたクズやん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:31

    士郎と雄山の協力というある意味作中最大の偉業を成し遂げた男やん。元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:47

    >>5

    実際士郎と雄山を和解させるための共通の敵として出したキャラなんだ

    まぁ結局和解のきっかけの一つに過ぎず完全に和解するのはだいぶ後になったんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:14

    この男は結局逮捕されたんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:30:57

    >>7

    哲空間入りしたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:24:17

    美味しんぼ強さランキングだと五指には入るレベルだが人格の酷さで台無しにしている男やんケ
    まあ買収しようとした東西新聞も大概酷い社員ばかりだがなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:31:52

    なんかインサイダーだか放送法違反だかの途中から猿空間に入ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:53:09

    金と恐怖で従わせるようなお前に鶏鍋を食べさせてくれる相手なんていないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています