ワンピース1073話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:05

    縦乙
    もう最新話か

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:42


    ルッチの命運やいかに

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:53

    ルッチ頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:08

    はやいなもう最新話か

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:56
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:04

    ガープとローどうなるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:33
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:47

    ステューシーの能力分かるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:38

    ルッチ死んだらワンピ読むの降りるわ、みんな、その時は俺の分まで夢の果てまで乗り続けてくれ、頼んだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:33

    >>10

    カクも寝てるだけだし大丈夫じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:31

    あと5分

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:18

    age

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:33

    オヤジはまだ来ないでくれ心の準備ができてない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:00

    「ネタバレ解禁だよ!!」

    「こっからは自由にネタバレ感想も発言してくれ!!!」

    (`・ω・´)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:11

    らはは!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:22

    五!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:31

    ルッチ...😭

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:42

    【朗報】ウィーブル再登場
    緑牛 クソ強かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:42

    海軍のクズ枠はネズミ顔になるルールでもあるんか笑

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:46

    >>15

    久しぶりにこの画像見たけど元気出た

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:55

    かなりヤベー発明してて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:36

    ネズミ大佐の親戚みたいなのが出てきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:36

    たとえバッキンの傀儡だろうとクローンだろうとヴィーブルかっけぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:37

    五老星の名前カッケェな!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:44

    いい奴じゃん!ウィーブルめっちゃいい奴

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:45

    戦争を止められる火薬に咲く花で平和賞受賞
    大変素晴らしい

    …しかしてその花は現在?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:48

    これ多分ステューシー味方じゃないな
    権利上の戦桃丸が意識無くなったらルッチが権利取れるのに同列だから取れないって意味わからんし
    仮に意識がない状態と睡眠状態が別って話なら寝かしたあと意識奪えよって話になる
    ただのガバかもしれんけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:48

    白ひげの財宝を検挙しにきた海軍、別に間違ったことはしていないだろっていう心と
    たとえどんな悪党の財宝だろうとそれで生活している奴らがいるの思うとなぁ……っていう心

    二つあります、どれが正しいのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:50

    ウィーブルは白ひげの血統因子で作ったクローン?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:00

    五老「星」さんの名前がまさか「星」からそのまま持ってくるとはね
    天海冥が古代兵器だから水金火木かな残りは

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:12

    ウィーブルめっちゃいいヤツ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:15

    ステューシー怪しすぎるだろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:19

    扉絵ヒルルクの思い浮かべてた桜と似てる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:34

    ゾロ「お前の方が人間味あるな」
    え!!??そうなんれすか!!??

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:36

    なんというか本当に終わりが近付いてるんだなって(n回目)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:40

    20年以上CPにステューシーがいたのならそりゃ裏切りにびっくりするわなルッチ

    というか口紅型の海楼石って暗器としてかなり怖いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:43

    マルクスの真名判明

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:43

    ようやく五老星も名前出始めたか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:52

    七武海全員逃げられるって藤虎お前もう船降りろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:53

    割とバッキンにちゃんと親心あって安心してる自分がいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:02

    ウィーブルお前いいやつだな…なんか仲良くできそうな気がしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:03

    ビックリして泣くリリスちゃん可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:08

    Sホークの焦り顔がいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:16

    ウィーブルはバッキンとバッキンが拝借した白ひげの血統因子を掛け合わせて産まれたのかな?
    だからバッキンは息子だと言い張ってるって感じ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:20

    治安維持に協力しないどころか海兵が襲うとは...
    非加盟って本当に人権ないんだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:21

    ルッチとカク…
    海楼石で拘束されたんじゃどうしようもないじゃん
    どーすんのこれから

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:21

    毎週世界の情勢が変わっていくのを見るとモルガンズの気持ちもわかる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:27

    五老星きたってことは...エッグヘッドのセラフィムが完全に敵になるかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:32

    リリスちゃんがいちいちかわいすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:35

    ついに五老星が動き出すのか!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:44

    緑牛くん!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:46

    なんか今回出てきたような海兵も狩ってくれるなら、クロスギルドも案外悪くないんじゃないかって思えてくるわ...
    もちろんああいうクズイ連中は少数派っていうのは分かってるけども....

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:49

    >>29

    でもこのご時世に故人の遺産荒らししてこい赤犬から命令はまずないだろうし島に来た海軍のゲス顔的に丁度いいから私腹肥やしたろで来てると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:49

    他の五老星4人も名前教えろ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:53

    今回表紙連載でベガパンクが受け取ってる賞のモチーフはご存知ノーベル賞
    ちなみにこのノーベル賞を設立したアルフレッド・ノーベルはダイナマイトの発明者でその発明で莫大な財産を築いたが
    このダイナマイトの開発で戦争が激化したことを後悔したと言われている
    その財を人類に有益な発明を成し遂げた人に与える賞を作るという償いのために作ったのがノーベル賞を創設したとされている

    なのでこの「火薬に咲いて無効化する花」というベガパンクの発明はある種ノーベルが待ち望んでいた理想の発明でもあるんだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:59

    セラフィム達のサイズも結構差があるな
    ハンコックは結構小さめ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:59

    バッキン居候!?科学者そのものではないのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:59

    残りは
    マーズ、マーキュリー、ジュピター、ヴィーナスかな?
    あの中にヴィーナスいるのなんか草

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:05

    え?マジで五老星戦えるよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:15

    口紅の海楼石おしゃれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:20

    サターンは土星だけどジェイルガシアって何だ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:28

    黄猿がサターン聖連れてきたのってセラフィムの威権奪取するためか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:31

    >>58

    やっぱり元のサイズに引っ張られてる?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:37

    世界最高権力が実は世界最高戦力だったらめちゃくちゃ熱いよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:43

    >>22

    三馬鹿発明家トリオが全員驚愕してるのが面白い

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:45

    天竜人はあえてバカになることで実力を出せないようにしている説もあるし、
    五老星のサターンはあの老体なのにもかかわらず前線でバリバリ戦う強キャラになってほしいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:47

    マジで白ひげ血縁者なのアイツ!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:51

    次号休載……ポロッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:55

    五老星きたらそのままセラフィムは奪われてしまうのだろうか…

    ベガパンクが自分の首絞めることだけど、
    完璧主義だから五老星最優先の頭脳にもしてそうな気もするし

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:02

    >>40

    この人が土星ってことは、他の4人は火水木金にまつわる名前なのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:10

    ステューシー無能力者なんか…
    羽はどこから?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:21

    あれ?セラフィムミホークはデカいけどセラフィムハンコック思ったより小さくね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:21

    五老星の名前も判明して本当に終わりが近くなったことを実感する

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:23

    ヤダ来ないでって言ったじゃんオヤジ関連ウィーブル出てきちゃったじゃん次詳細出てくるの?
    このタイミングで次週休載待ってくれよおおおおお心の準備はできてないけど2週間待つのもつらいよおおおおおおおお

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:25

    分かりやすいくらいなゲス海兵でるの久々だな
    加盟してなければ人権はないってのは、昔の世界の差別とかもモチーフなんだろうが

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:25

    アタシとニューゲートの息子!って言い方ルージュっぽい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:26

    20年以上在籍ってことはこのステューシーは30代ぐらいか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:33

    鳥肌がエグい
    五老星掘り下げくる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:46

    ウィーブルが緑牛にナレ負してて泣いた
    アイツ無駄に強くされすぎやろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:51

    ヴィーブルに昔の白ひげみたいな面影があるのは意外だったな。予想以上にカッコよく見えたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:55

    悲報農家のおじさんセラフィムより人間味が無い

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:01

    ゆっくり休んでくれ…という気持ちとはよ!続き描けや!という気持ちが両方ある

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:13

    >>73

    スモやんみたいに口紅の持つところは海楼石じゃないのかもよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:19

    >>73

    スモーカーみたいに能力者が海楼石持ち歩いてる可能性もあるでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:20

    セラフィムとはいえミホーク相手に笑みを浮かべるゾロさん、いよいよ強キャラって感じだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:24

    サターン聖 
    マーキュリー聖 
    マーズ聖 
    ジュピター聖 
    ヴィーナス聖 
    だよな
    ヴィーナス聖は誰がなっても笑う自信ある

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:27

    ・五老星がマジで強い
    ・神の騎士団がマジで強い
    さあどっちだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:29

    >>71

    尾田さんも

    五老星の真価はまだ見せてないと言ってたから色々楽しみ



    なにせ25巻から登場し続けてきたキャラ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:30

    >>22

    目がガンギマリでなんか怖い...

    なんか後ろの三人も引いてるようにも見えるし...

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:43

    もしかしてシャンクス来なかったら治療中のルフィ達じゃワンチャンヤバかった?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:44

    五老星の星って5つの惑星で確定?
    サターンって土星だよな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:45

    >>86

    塗ってない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:49

    バッキンはやっぱりステューシーのオリジナルだったのね
    あと息子への愛情はあるみたいでなんか安心した

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:49

    「五老星が指揮権の優先順位1番上でも、現場出てこないから意味ないじゃん」とか言われてたけど出てきとるな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:52

    海軍の腐敗描写がこんなに辛いとは思わなかったダメージヤバい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:53

    白ひげの故郷を守るなんてヴィーヴルイケメンすぎだ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:00

    ジェイガルシアって名前にも何かしら意味があるんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:01

    >>38

    このステューシー姐さん服着てないみたいに見えて…ちょっと…フフ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:07

    レーザーより凌いでエジソン助けるってサンジほんと速くなったな…!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:09

    正直噛まれた所ちょっとエッチだと思った

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:10

    惑星の名を冠する五老星と"太陽"神ニカか...

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:12

    >>89

    どうしてもセーラーな美少女戦士達が出てくる…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:29

    >>22

    他作品の話になるけどゾロリの魔法使いのメリーの夢だったな

    それは…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:32

    >>27

    その絵を見るに敵味方双方の火薬を無効化するから誰も使いたがらなかったんだと思う

    「全ての火薬を無効化する」なら確かに戦争の激化を減少させる平和な発明といえるが

    皆が求めてる発明は「自分達だけが利益になり敵が不利益を被るような兵器」なんで


    まあ平和賞の発明で兵器の話をするのはお門違いなんだが不都合なんでしょうね、平和が

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:32

    ハットリが無事かだけ教えて

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:45

    >>105

    タキシード仮面様も出てくるかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:47
  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:49

    イムがニカの成れの果てって説あるけどなんか可能性出てきたな
    五老星の一人の名前が土星の英名のサターンで他のメンバーも太陽系の惑星の名前ならその中心にいるイムは太陽つまりニカって考えれることができる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:50

    >>92

    3人はあんな平和なもん作ってやがるぜもっと殺戮兵器作ればいいのにとか才能こっわとか考えてるんかね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:51

    >>104

    これ20の王国味方側だったんじゃ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:52

    緑牛やっぱり強かったな
    単純なパワーだけの相手ならほぼダメージないのがヤバすぎる
    自然系の中でも本体を捕られられないタイプだろうから厄介すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:52

    マルコはさっさとウィーブルくんと和解して!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:53

    危な〜ってエジソン可愛いな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:05

    そうか五老星初出そんな前なんか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:06

    初代鬼徹持ってる爺もいたし弱いわけないよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:10

    >>82

    四皇>大将(勝てないけどある程度足止めできる)

    大将>四皇最高幹部≧七武海(勝てないけどある程度足止めできる)

    こういう構図なのは頂上戦争から変わってないと思うけど?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:20

    >>98

    2秒でわかる人にはわかる世界徴兵で適当に徴兵された海兵感(ヤリスギ筆頭のG-5のガラ悪い海兵然り)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:34

    ごめんね素直じゃなくって…ってコト!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:40

    >>77

    ネズミの親戚みたいだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:42

    >>77

    顔的に完全にネズミの血縁だよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:42

    >>36

    海兵狩りしてたような奴に人間味は確かにねぇな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:44

    クズ海兵!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:50

    スマホでジャンプラ読んでて、ミスバッキンの登場で終わりかと思ったら五老星か・・・!
    五老星の登場が区切りの場面でなく、しかもピンで名前まで登場
    本当にワンピースって終わりに向かって進んでいるんだなと実感し、ドキドキとハラハラがやばい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:50

    ウィーブルかっこいいわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:50

    >>119

    個人的に七武海と四皇最高幹部は同等だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:51

    ベガパンクどこ…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:54

    天王星=ウラヌス

    冥王星=プルトン

    海王星=ポセイドン

    五老星ジェイガルシア・サターン=土星

    五老星マーキュリー?=水星

    五老星ウェヌス?=金星

    五老星ジュピター?=木星

    五老星マーズ?=火星

    Dの一族=月

    なのかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:55

    >>106

    懐かしいw 自分も扉絵見て、その話思い出したわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:59

    天竜人のトップが下界に来てるのにあの宇宙服も着てこないし奴隷もいないっぽいし乗り物も海軍と同じ軍艦
    やっぱり五老星は明らかに他の天竜人と一線画してるし、ということは天竜人のやりたい放題を意図的に黙認してるってことなんかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:02

    >>101

    また剥ぎコラが...?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:04

    >>98

    ウィーブルが緑牛に負けたっぽいけど村無事だからまぁあの海兵達がネズミタイプのクズ側だったってだけだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:07

    >>110

    よく見たら イムーン になってて草

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:11

    >>119

    強さだけなら若い頃の白ひげと同格だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:18

    ポセイドンは違うが古代兵器2つと同じく惑星の名を持つのか...関係はあるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:31

    バッキンの反応からウィーブルは白ひげ本人じゃなくて本当にいたけど亡くなった白ひげとバッキンの息子のクローンなんじゃないかという気がしてきた

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:39

    >>47

    ぶっちゃけ海軍本部の将校でこのレベルな奴らがゾロゾロいる事自体が問題だし・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:40

    >>95

    そんなシーンはないぞ

    よく見るんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:44

    ステューシーが噛み付くとこまではえっちじゃん…って思ってたけどその後のハットリで悲しくなってしまった
    わかってはいたけどやっぱお前ルッチのただの友達なんだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:47

    五老星が動き始めるのワクワクするだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:50

    >>89

    ヴィーナスは名前ひねってウェヌス(ローマ神話)とかヴィヌスみたいに名前捻ってくると予想

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:54

    まぁ村やかーたん守りながら範囲攻撃の緑牛相手に良くやったよウィーブルは

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:56

    美の女神誰だよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:00

    非加盟からみたら海軍も海賊も変わんねえや

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:02

    >>110

    美少女一人もいない疑惑あるんだが??????

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:11

    そうか五老"星"だから惑星の名前なのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:15

    ガルシアは“若い戦士”とかの意味だけどスペインの苗字だからもしかしてドンキホーテと関係ある?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:16

    ドンキホーテ見るに天竜人は性・名の可能性あるからジェイガルシアが性でサターンが名前かな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:16

    GPフラワーってガンパウダーフラワーの略か

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:22

    >>68

    今の天竜人でさえゾロが銃弾を避けたことをチャルロス聖が気付いてたりして身体能力はかなり高そうなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:25

    >>136

    若い頃の白髭からグラグラの実を抜いたくらいの実力なら大将に負けるのも仕方ない気がするけどな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:42

    どのジジイにヴィーナス聖が来ても笑っちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:45

    >>130

    じゃあ地球は誰だ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:55

    クロスギルドのミホーク見てると割と人間味あると思うんだけどな
    「出来るまで禁酒」「え~~~!?」とかやってたのにあいつ人間味ねェなあとか思ってたのかゾロ草

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:59
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:12

    >>48

    まだ、ドーム解放したやつもいるけれど、ここで退場でもおかしくないかもしれない。

    ルフィたちがどれだけ強くなったかの指標にはなった

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:14

    >>155

    テラもいそうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:19

    >>139

    時代はやっぱりクロスギルドだよな!(さらなる地獄

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:19

    >>130

    ということは残りの太陽と地球はニカとイム様になるのか……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:36

    >>139

    無能な味方が最大の敵ってやつやな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:47

    先週まで
    「まさかセラフィムを従えるためにわざわざ五老星を連れてくる真似はしないだろう」

    今週
    「おいおいおいおいおいやりやがった世界政府!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:54

    >>95

    海楼石口紅とは別に普通の口紅持ってる可能性もあるでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:55

    世界徴兵組の「非加盟国に人権はない」思想なんだろうな……緑牛派ってこと?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:14

    扉絵どっちかっていうとノーベル賞よりイグノーベル賞の方持ってきてるよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:27

    ベガパンクとしては
    五老星は絶対前線出て来ないだろうという
    保険と建前のつもりの威権順1位だったんだろうけど
    これ今後絶対裏目に出るよなあ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:38

    >>139

    でもこいつ将校だけあって腕っぷしはハッタリじゃないんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:39

    >>156

    シッケアールのミホークは兎も角、クロスギルドのミホークは人間味無いと思うぞ

    そもそも私服じゃなく通常服のミホークは基本的に人間味が無い

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:45

    >>129

    失踪というのが意味深だよな

    これぶっちゃけステラは抜きでサテライトだけで麦わらは離脱

    ステラ本人はボニーと一緒に別ルートで逃げてったとかありうる

    年齢操作されたらペがバンクの特定が難しくなるし

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:46

    五老星が惑星絡めてきてルフィが太陽となると
    ブラックホールにあたるだろう黒ひげは本当ラスボスくらい重要なポジションになるのかもなあ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:51

    なぜリリスがセラフィムの標的にされたんだろ
    ベガパンクなのに

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:56

    扉絵のクイーンたちマジで平和やだーって顔してるの笑う

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:57

    っていうか五老星ってあの部屋から普通に出れるんだ…
    てっきりイム様に幽閉されてるもんかと

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:57

    >>139

    Tボーン大佐みたいに市民の平和を大事に考えてる海兵もいる一方でこういう奴らもいるの落差が激しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:59

    もうルッチたちの出番終わり!!???!?!!!
    噛ませになっただけじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:00

    五老聖強いなら秩序で縛らず力で縛ればいいから強いってことはなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:05

    遂に遂に遂に動くのか…!五老星…!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:14

    ウィーブル出てきたとこ心の中で歓声上げちゃった熱すぎるかっこよすぎる…
    つかまってかなしい…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:16

    まって緑牛めっちゃ働くじゃん
    藤虎氏?藤虎氏はなにを?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:18

    >>140

    すまん読み直した

    口紅に偽装した武器?の可能性の方が高そうだな

    能力者対策バッチリで流石にベテランCPや…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:19

    森男を焼いた拙者はめちゃくちゃ強いってことでいいでござる?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:19

    サターンさんのモデルって誰だっけ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:36

    サターン聖はセラフィムの指揮権をどうにかするためにウソップに狙撃されてウソップの悪行に追加されそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:42

    >>145

    多くの神話で美の女神は戦いの女神を兼ねていることをお前に教える


    だから鬼徹持ってるガンジーの人

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:42

    >>182

    ウオウオが弱い訳無いだろ!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:45

    >>182

    よいでござる!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:00

    >>182

    せやな!!!

    でもまあアレはシャンクス相手にするのは上の許可がいるから撤退って気もしなくはない

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:07

    真面目な話海軍は一度解体した方が良い気がする
    ネズミといい汚職海兵多すぎだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:10

    ドンドン色んなやつが捕まったり行方不明になっていく…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:12

    ヴィーナスって名付けられたジジイ可哀想

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:13

    >>176

    覚醒の解説とかいろいろしてくれたやん

    たぶんここで出番終わらないしな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:14

    ジェイガルシア=ジェリーガルシア

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:17

    黄猿が五老星連れてくのって事前に決まってた計画みたいなこと言われてたよね?CP0じゃどうせ暗殺失敗すると思われてね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:17

    イム様が真の太陽神疑惑出てきたな
    ニカって太陽神の割に初登場は月がバックだったもんな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:26

    >>185

    セーラームーン基準だとマーズが戦いの戦士になるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:27

    CP0もうめちゃくちゃで笑う
    この後どうなるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:32

    絶対見に好かセーラー服着せられたジジイがウソップギャラリー海賊団にブッ込まれるぜ
    おれは未来が読めるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:41

    ガルシアって名前の小惑星があって、その由来がジェリーガルシアってミュージシャンらしい、元ネタここかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:47

    正義のコート来てる奴が私利私欲に走ってると悲しい気持ちになる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています