軍ウマ娘兼三女神

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:49

    軍馬として多くの武勲を立てた話から軍服を着てるバイアリーターク(仮)
    新シナリオでは元軍ウマ娘としてウマ娘世界の歴史にも色々と触れて欲しい
    (誤字が気になったので立て直し)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:42

    シナリオリンクが会長とその子供達っぽいから特にがっつり関わって来そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:55

    三大始祖の内ダーレーアラビアン以外の血がほぼ消えかけてる現状はどう反応するか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:26

    今の今までバイタリーアークだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:12

    こっちの世界だと元トルコの軍ウマ娘で捕虜としてイギリスに捕まって
    自分を捕らえた陸軍大尉に見初められて相棒として共に戦場を駆け巡って武勲を立てて
    大尉トレーナーとのコンビでレースも勝って
    退役したら大尉の所に転がり込んで余生過ごしたみたいな経歴になんのかな

    ていうか三大始祖の中でレースしたのってコイツだけなんだな
    その辺がどうキャラ分けに出るのか楽しみだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:31

    名前の由来は「バイアリーさんのトルコ馬」だそうです
    出自が不明だから実はトルコ馬じゃなくてアラブ馬なのではとも言われてるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:32

    三女神の中では彼女だけ実戦投入されたわけだしねえ、馬を使った戦とかそこらへんの話にも触れて欲しいなあ
    ダーレーアラビアンは遊牧民出身だから馬と遊牧の歴史について語ってくれそう
    ゴドルフィンアラビアン??……親友だった猫(グレイマルキン)について語ってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:08

    時代的にマスケット銃がめっちゃ似合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:51

    一見女神感無いビジュアルが好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:17

    始祖の中で1番古いから1番歴史に詳しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:19

    >>4

    バイナリーダークだと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:17

    >>7

    ダーレーアラビアンは褐色ウマ娘に踊り子衣装着せたがってた人が歓喜してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:50

    武道を修めてるウマ娘やケンカ強そうなウマ娘はちょいちょい居るけどスレ画に関しては原作通りなら何度も戦場をくぐり抜けてる精鋭軍人だからちょっと次元が違いそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:45

    昔のウマ娘の掘り下げがされるだろうから楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:41

    >>14

    昔を掘り下げるにしても、シンザンやハイセイコーやTTGがいる過去トレセン学園あたりだと思ってた

    まさかそこまで……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:15

    三大始祖の権利ってどうなってるんだろうな
    大昔の馬だしもうフリーになってるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:06

    >>16

    ディズニーだって300年経ったら権利ないよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:07:45

    300年前のものが著作権備えてたら江戸の将軍いじくりまくってる日本の創作会が白い目でみられちまうぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:12:07

    軍人バイアリータークの子孫である会長が平和を願っているのエモいね
    でも戦闘に関わるであろうバイアリータークの因子は会長の願いとは相反するものなのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:14:40

    あくまでも三女神をモデルにしたAIだから100年以上前の歴史に触れるかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:15:28

    こう見るとイラストはガッツリ軍人なんだな
    スカーフェイスとかこういうキャラじゃないと出来ないからレア

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:22:51

    BGM:「Time To Say Goodbye」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:30:42

    急に流れるTime To Say Goodbyeと杉本清実況…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:10:53

    どうでも良いけど見た目がクッッッッソ好み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています