ブルーアーカイタフ 264発目

  • 1◆J7i23uqC5Wkn23/01/29(日) 23:52:00

    明日の朝を迎えられるか不安
    それが僕です

    ◇全てのサンクトゥムが折れた時何が始まる…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:57

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    明日もお時間いただきますよ!先生!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:06

    ホドが朝日を迎えるのは無理です
    奴の体力はもう2%を切りましたから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:03

    おそらく00:10から20位の間に死にそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:50

    立て乙
    死ぬ前に龍継ぐが読める猶予を与えるなんて先生って奴は案外慈悲深いんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:14

    >>3

    流石やな...(カンペキ~

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:38

    いけーっ!販売機の息子!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:50

    お願い、死なないでホド!あんたが今ここで倒れたら、ビナーやケセドとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、シャーレに勝てるんだから!
    次回、「ホド死す」 デュエルスタンバイ!

    やめろ 先生の素材を潤す為に死なないでくれホド
    ぼうッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:00

    >>6

    <-⚪︎-><許せなかった...勝手にマネモブ扱いされるなんて...

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:52

    お聞きしたいんスけど3000円の各属性確定チケットってあれ一枚限りで誰が出るかはわからないんスよね?
    キャラ交換チケットがその内販売されるなら待った方がいいんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:21

    ホドが1%を切った……いよいよ死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:46

    アハハ もう死にそうやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:33

    100億切ったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:43

    100億切ったっスね…
    オラーッはよ死なんかいホドーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:39

    >>11

    さあね…

    ただキャラ交換チケット…いわゆるセレチケは少なくともあと半年は出ないのは確かだ


    3000円で☆3の誰かが出て、所持済みであれば神名100個(だったはず)が付いてくる+天井への10連分が埋まるのだから今回のミカガチャか次のカンナメグガチャを天井したいなら購入したほうがいいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:44

    ホドが荼毘に伏した瞬間イベントに何かしらの進展があると考えると眠れない
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:13

    >>16

    あざーす もう少し考えてみるっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:22

    うぁぁぁ 残り0.2%になっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:41

    わ…私は…バニースーツの色からC&Cのモチーフは黙示録の四騎士だと思っていた過去があるんだッ

    ミレニアム(千年王国)に対するヨハネの黙示録で似合ってるしな!

    ◇この五人目のメンバーは……⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:50

    もう0.2%ヤンケ、風前の灯ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:07

    0.1ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:42

    ついに10億を切ったアッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:50

    ホドさんが…ホドさんが死んだあッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:51

    ホドさんが死んだぁっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:25

    な、なんやこのイケメンは…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:46

    ◇温泉開発部は破壊が専門…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:11

    結局ホドに挑もうと思っていたら挑めなかった、それがボクです
    明日までは生きると思っていたんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:01

    >>27

    ウム...温泉を掘る為には邪魔な地盤や建物を破壊する必要があるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:05

    お見事!ご復活だぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:06

    御復活だぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:31

    第2形態ヤンケ オ約束ヤンケ 全部シバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:38

    しゃあっ
    おか・わり!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:46

    いんさね報酬めちゃくちゃ旨いっスね…
    まぁ倒せないから関係ないんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:14

    おいおいマジか 守護者が復活させられてるやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:22

    いんさねヤンケ、シバケンヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:28

    アハハハハ お告げがあったぞ
    Insaneだよ Insaneが来るんだぞうっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:18

    な、なんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:05

    インサネが出てきたとしても変わらない!
    勝てる相手に挑めっ
    ハーッ灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:58

    色彩が墓の中から蘇ってくる!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:40

    ペロロINS攻撃属性神秘やんけボケーッ
    それだけはあかん言うたやろうが

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:49

    一周目はホド以外と戦えなかったから楽しんでやりますよ
    HCあたりでね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:11

    もう一度殺せてハッピーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:32

    養分の大量復活だなあーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:06

    序盤やれてなかったけどヒエロが最初に荼毘に伏したって聞くし今のうちにヒエロ殴っといた方がいいんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:08

    >>43

    しゃあけど、ホドとケセドは面倒やわ!

    ビナーと白黒とヒエロだけで良いと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:42

    ムフフ…とりあえず助っ人は爆発生徒を設定しといたのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:56

    >>45

    トリニティの素材を落とすのとミカを試運転するのもあってヒエロがボコボコにされたので今はそうではないかもしれないのん

    落とすのがゲヘナとアビドスのビナーくんも危ないので育てたい生徒によって変えればいいと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:08

    お誕生日だぁっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:10

    ペジラ試したけど想像以上に面倒っスね...
    ちょこちょこ動くミニオンに上手く当てれる範囲爆発がヒナ位しか有効そうなのがいないなんて こ...こんなの納得できない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:33

    >>50

    ヒナが有効ということはホシヒナ編成が有効ということ

    あなたもホシヒナ編成で憧れの人と共闘させてヒナのメンタルケアをしなさい

    ホシノの負担?ククク……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:33

    おいっ
    正月ハルナ固有2のLv69を助っ人に置いておくから新任先生は使ってくれや
    ゴリラ先生に比べたらレベルは低いがveryhardくらいまでなら活躍してくれると思うんだよね

    AKXYPREV

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:16

    >>48

    あざーす(ガシッ)

    試しにヒエロいんさね模擬戦したら全然駄目だったのん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:31

    編成構築はランカーに任せて今日はもうねんねや

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:20

    いんさねの報酬ってチケット倍使う分報酬もEXの倍以上なのん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:57

    シロクロINS1凸とかかったるすぎて絶対やりたくないから2凸前提の報酬にしてくれてると嬉しいのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:54

    >>55

    軽くみただけだけど

    金・レポート:およそ2.5倍

    強化珠:3倍

    装備箱:3倍弱

    なのん

    BD・ノート・オーパーツについては良くわからんのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:57

    シロの玉転がしでシールドごと消し飛ばされたんスけど…いいんスかこれで…
    EXから火力上がりすぎだろうがよ えーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:13

    >>56

    EX以下は2凸目の消費チケが1枚で済んだからInsも2枚で済むと考えられる

    試すのは無理です、何凸したら倒せるかわかりませんから

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:36

    戻ってきたっ!
    あーっ黄泉の国から戦士たちが帰ってきたっ
    多勢に無勢だっいけぇっ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:26

    キムヨンハP 貸し出せる助っ人の枠を増やせ!
    今回はそのイベントの特性上様々なキャラクターが要求される…
    たとえメンテを挟んでもさほど恨まれることはないはずだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:00

    文字とBDノートが2倍以上になってるか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:26

    ウム…新任先生は大変そうなんだなァ
    まあハードコアならゴリラ助っ人借りたら何とかなるしマイ・ペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:40

    おすすめ90LvっていまのMAXが85Lvじゃねーのかよえーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:18

    始めたばかりなのでベリハを助っ人・パワーで何回か挑んでやっとクリアしてる、それがボクです
    やらないよりはいいと思ってるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:22

    やっぱりハイペースで狩られるヒエロ君に哀しき現在…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:37

    >>65

    あうっ ベリハじゃなくてハード・コアなのん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:10

    >>65

    そうやっ それでええんやっ

    自分のペースでやれ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:57

    チケットを使い切ったせいで復活した奴らを狩りに行けなくなった それがボクです
    ビナーやヒエロはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:04:38

    先生レベル70だけどEXの攻撃が痛いのはたぶん装備品のtierが4だからだと思うんだよね
    だからNormal3倍早く来てくれやーっ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:44

    >>66

    いんさねに必要なチケットが2倍でいんさねヒエロの体力が4倍と言うことはゴリラ先生が群がると2倍の速度で死ぬと言うこと

    ヒエロはいつまで生きられるんやろうなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:19

    >>69

    そこで指を咥えてカモがゴリラに狩られるのを眺めていろ…

    チケットを使い切った俺とともに

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:41

    >>69

    さすがに明日中に2体とも落ちる事は無いからマイ・ペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:50

    insはクリアできる気がしない。それがボクです
    70lvで向かうには流石に無理無理無理のカタツムリだと思うんだよね
    しかし…試してないのに行かないと言うのも…
    いやしかしinsになるとギミックがガラッと変わるのもいるのです
    いやしかし…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:37

    >>74

    模擬戦をしろ…鬼龍のように…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:04

    おいコラッ 寝る前にAP消費には気を付けろよ
    経験値UPキャンペーンはあと2時間で終わるから早めに余ったAPを使い切らないと経験値を無駄にすることはできるんだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:15:13

    キヴォトスでの絶望っぷりと現実でのもう一度殴って報酬取れることの歓喜との乖離が激し過ぎると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:13

    >>77

    ワシ…この光景にやたらと見覚えと身に覚えがあるんや…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:31

    ククク、もう何回言ったかわからんけどex以降強くなりすぎなんだナァ......
    レベルカンストしておきながらこの体たらくとは自分が惨めすぎてもうこのまま死んでくれって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:43

    いんさねは再入場は2枚必要なんスかね…?
    2凸ができればまだなんとかなる気はするが…しゃあけど…しかし…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:53

    >>79

    インサネみたいなもんゴリラ先生の為の難易度やんケ、何クリア出来ないくらいで落ち込んどるねん

    実際、固有とか持たせてようやく戦えるレベルと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:21:09

    同じカンスト先生ェでも幅があるからしょうがない本当にしょうがない
    幸いノートBDは報酬同じだから無理のない範囲で周回しろ・・・鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:01

    >>77

    ウム、普通に考えたら物語のお約束な「嘘やろ、こんなことが……」展開なんだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:25

    >>80

    再入場は1枚で済むっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:29:29

    ウ…ウソやろレイドが一巡するなんて
    おそらく覚悟を決めたからだと思われるが

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:46

    >>85

    ウム…たとえパンツも履けないと分かっていても覚悟があれば幸福なんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:59

    ペロロジラに水着ヒナと水着おじさんを連れて行って暴れさせてるのは俺なんだよね
    ◇この屋内戦Dは…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:31:41

    >>84

    なんとアザーッス!

    模擬戦で練習してなんとかしてみるッス

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:31

    ウム…さすがにいんさねは手強いんだなぁ…
    ヒエロは爆発属性になってるせいで当たればミカが一撃で倒されるから常に回復に気を使わないといけないんだなぁ…
    そうすると今度は攻撃の手が緩むからタイムアップになってしまうんだなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:04

    …なんかクロINSの安置戦法使えなくなってないっスか?
    この前の総力戦と全く同じ編成にしても射程650のキャラが縦コースターに被弾するんスけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:13

    はーっガチャが引きたいなあ、もう星3率アップが終わるしインサネの為に神名が欲しいからね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:53

    Insaneの報酬めちゃくちゃ美味しいっスね
    もしかてるなら20枚でEX1凸を2回するより21枚でIns2凸のほうが断然お得だと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:35:36

    へっ 何がinsaneヒエロだ
    うちのグラサンミカで倒してや

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:35:44

    >>92

    勝てるならその方がいいよね、勝てるならね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:00

    チィッなんだってnormal3倍が31日からなんだよ(カッカッ
    う──っ早く周年で来た子の装備を整えさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:13

    Insaneって貰える神名文字にも変化あるんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:59

    >>96

    7個落ちる時もあるらしいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:38:30

    ふうん チケット石割り推奨ということか

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:38:43

    いんさねは無理です
    火力が高すぎる防御が硬すぎる いんさねを倒せるのはゴリラ先生だけですから

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:10

    ペペペペペロロジラinsこれ…無理じゃないスか…!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:49

    >>100

    いいや、ゴリラ先生なら勝てるという事になっている

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:52

    しゃあっ!!!
    しゃあっっ!!!!!
    しゃあっっっ!!!!!!!!!!
    レベル35でなんとか行けたのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:25
  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:33

    >>102

    見事やな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:13

    >>102

    おめでとう

    君は先生になった

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:09

    ゴングを鳴らせ!!ペロロファイトも開始だっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:49

    現在72lvだけどこの土日で2LVあげれたんだよね。凄くない?
    恐らく次の土日までスタミナを溜め込めば74か5までは行けると思われるが…
    どうして先生はドリンクを貯蓄できないの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:26

    ヒエロインサネは
    ミカ、イオリ、ストライカーヒーラー×2、ヒマリ、フウカが安定っスかね
    ヒーラーが2人いないとミカが一瞬で荼毘に付すんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:42

    まあ落ち着いて
    物語的に見ても生徒たちはビナー・ケセド・ホド・ヒエロ・シロクロを一度失神KOさせて対処法は分かってるはずですから

    ペロロジラは無理です見た目の割に強くて面倒くさいですから

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:10

    Insaneクリア出来る気しないんスけど複数回凸してクリアするよりもex一凸でクリアする方がいいのん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:03

    >>107

    次の経験値アップ期間までに貯めこめばええやん...

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:01:21

    >>111

    しかし…先生は交換したドリンクはその場でごくごく飲んでしまって持ち越せないのです

    サークル報酬とかのは持ち帰れるのに何故…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:01:43

    >>110

    チケ2倍消費で報酬が2.5~3倍くらいらしいっスから少ないリトライ数で勝てるならお得なのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:01:47

    数日前に入った無言サークルのリーダーがいつの間にか失踪しててなぜか管理とかなんも知らない俺がリーダーに任命されていたんだ これはもうマジでどうすればいいんだあっ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:03:00

    >>114

    サークルみたいなもんやって来ない生徒を除外するだけっスからそこまで気にする事無いのん、面倒になったら誰かに押し付ければいいしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:05:44

    71Lv先生のワシは今回のイベントでミカとヒマリと体マリーに育成素材めちゃくちゃぶち込んだんやで
    まあヒエロEX1凸できるようになったから素材返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:09:56

    ビナー「ウアアア必殺レーザービームが効カナイーッ!タスケテクレーッ!」
    ケセド「ウアアア機械兵を召喚した端から倒サレルーッ!タスケテクレーッ!」
    ホド「ウアアア温泉ガドウトカ喚イテル野蛮人ガ襲ッテ来ルーッ!タスケテクレーッ!」
    ヒエロ「ウアアアゴリラダーッ!タスケテクレーッ!」
    シロクロ「ウアアア見た目ガダサイロボダーッ!タスケテクレーッ!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:11:12

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:24:11

    >>117

    いやちょっと待てよ☆

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:28:09

    >>117

    >>見た目ガダサイロボダーッ!

    殺すだけでは済まさない

    覚悟してください貴方の存在が確実に破壊されることを

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:42:15

    HCが助っ人無しで余裕で倒せるようになって強くなったと思ったのになぁ
    知らないのか上には上がいるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:43:07

    >>118

    お客さんここはタフカテなんだよ

    語録も使わず自虐風自慢をしたいならそういうスレを紹介しますよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:44:58

    ミカ・水おじ・水イズナ・ココナの順でほとんどミカが被弾しなかったから報告しとくのん 裏はヒマリ/正月フウカっスね
    ただウルガータのタイミングが悪かったりすると普通に落ちるからキツいっスね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:45:18

    まあ落ち着いて、HCでもめちゃくちゃ美味いですから行けるところにいけば十分ですよ
    それよりペロロがゲヘナ&トリニティじゃなくてホッとしてるのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:53:15

    insaneは報酬2.5倍で入場こそチケット20消費するが
    再入場はチケット1消費だから
    二凸でクリアできるならinsane攻略がいいと思った
    それが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:58:05

    逆に言えば無理にリソース吐き出してまでINSクリアするよりは無難にHC2本やったほうがいいとも言うっスね
    カンストしてたら模擬戦で多少練習してみるくらいは悪くないと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:01:20

    レベルが90になってるからカンストしてないと補正で叩き伏せられるんだ厳しい戦いになるんだ
    普段のいんさねより強いんだよね大変じゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:13:01

    60連でこれだけ限定や星3が出るなんてブ…ブルアカって素敵なゲームだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:19:07

    >>128

    今は排出率二倍期間だからね

    ミカゼミは勿論新規も始めやすいのさ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:25:23

    あの……自分学生なんでブルアカのASMR全部買う金はないんスよ

    オススメ教えてもらってもいいっスか?強いて言うなら急に大声出すタイプのやつはあんまり好きじゃないのん


  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:26:32

    >>130

    ユウ…カ…ノ…ノミ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:29:53

    >>130

    紹介しよう「【ブルーアーカイブ】ユウカASMR~頑張るあなたのすぐそばに~」だ

    春花らんさんの声が癒しを超えた癒しで寝る前に聴いてると気が付かないうちに意識を失えるっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:31:37

    まずはユウカを買え…ワシのように…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:32:10

    スケベだ…スケベすぎる…スケベの次元が違う

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:38:35

    あ…あの 自分…セナの絆ストーリー読んでたんスよ
    えっ
    なにっ
    な…なんだあっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:48:46

    こんな時間まで起きてるマネモブ先生よ…先生経験値2倍期間はこのあと4時までだからもしAP残ってたらはいておくんだ、成長が速まるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:04:54

    >>135

    とにかくセナは可愛い素直クールで直球に言葉を伝えてくる危険なマネモブなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:57:03

    うちの完全体サオリがシズコバリアの上から消し飛んだんスけど……
    ビナーミサイルってこんな痛いんスねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:08:43

    体調の関係で早めに寝た
    それがボクです
    やっぱIns追加と復活あったんスね
    あの、装備整えてからInsチャレンジしたいんスよ、明後日くらいまでヒエロ残してもらっていいスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:24:57

    ほとんどの先生達が寝ているのにもうここまで減ってるんスけど…ヒエロは今日中に荼毘に伏すと思われる……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:36:51

    何やこの可愛い声は…(ギュンギュン

    うーっメグちゃんとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:43:07

    ウム…あの声で「気持ちいい」は反則を超えた反則なんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:47:36

    あの…自分ブルアカ始めてみたんスよ
    開始のガチャ結果見てもらっていいスか?
    リセマラした方がいいか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:51:17

    マキ「ちなみにこのレーザーはビナーが岩を消し飛ばす用に使う超高温らしいよ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:52:25

    >>143

    水着ホシノ、水着ワカモ、ミカがそろってる時点で豪運を超えた豪運と思われる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:56:18

    じゃーん マネモブ先生
    ヒエロINS1凸編成を持ってきたで!
    ココナとアツコで🏺👍し続けてペイントボールに合わせてミカがあなた達の為に祈れば終わりだ

    ビナーは水おじとハルナが編成できれば特に苦戦もないんだよね デカマラの恥じゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:04:20

    >>143

    水おじアコミカ確保してるしヒビキイオリも便利だし充分と考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:15:20

    インサネって20消費するんスね
    チケット効率は大きく変わらないから安心したっス
    インサネいくレベルがない僻みなんやけどなブヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:31:08

    おかわりサンクトゥム倒したらまたストーリーあるんスかね
    あるといいなと思っているのは……俺なんだ!
    お前は期待しないのか?まだアビドスの強さは底が見えていないしシロクロは瞬殺すぎて色々見たいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:37:27

    な…なんですかあこれは
    かっこいい…
    先生がカード取り出してめちゃくちゃかっこいいですゥ
    はひーっ

    あっボコボコにされて返り討ちにあった
    これもしかしてレベル35とかじゃ全然無理なやつっスかね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:41:26

    >>150

    >>102で今まさに達成したマネモブ先生がいるけど、基本的には曲芸レベルに難しいのでレベルを上げるしかないっスね

    レベル40以降が目安っぽいのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:44:00

    INS無理ならEX2回でええやろというバランスには好感がもてる

    しゃあけど…カンストしてるし挑戦はしたいわっ!
    あっ一発で溶けたっ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:44:27

    >>151

    あざーす

    ククク

    嫌でもコツコツレベルを上げさせてもらいますよ

    >>102

    うああ

    も…猛者がタフカテを練り歩いてる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:44:38

    >>150

    鞄とかのT4装備がそろっているかとかイロハとかの範囲攻撃持ちがいるかとか諸々の条件が合ってLv35行けると思うっス

    そうでないなら数日待ってLv40にしてから挑むっス


    どうあがいてもあのヒエロには勝てない これは差別ではない 差異だ

    ゴリラ先生とマネモブは装備もスキルも全てが違う この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:54:17

    対抗戦のドリンクって貯められるんスか?
    交換したらすぐスタミナに変わっちゃうんだァ
    やり方を教えてもらおうかァ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:56:54

    上手く言えないけど このスチルの構図めっちゃ良くないっスか?
    ちびっ子達と遊園地との相性も抜群やんけ
    かわいいヒナも見れるしな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:57:00

    >>155

    無理です

    先生はドリンクを貯めるという発想がないですから

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:58:43

    >>155

    ソラちゃんがわざわざ蓋を開けてから渡してくれるんだ

    善意全開の笑顔を見るとやめてとは言えないんだ

    マネモブ先生のお腹はちゃぽちゃぽなんだ


    ソラちゃんもう飲めない やめろ やめてくれ ぼうっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:59:20

    どこの報酬が美味しいか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:59:25

    >>155

    一応石割ったりカフェやデイリーでAPを999まで貯めればドリンク分は受付ボックス行きになるんだァ

    アホほど石を割ってもらおうかァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:59:46

    >>157

    >>158

    やっぱり無理なんスね

    あざーっす(ガシッ

    大人しく999まで貯めますよクククク…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:01:06

    ヒエロニムスが人気なのは報酬から?
    それとも難易度?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:01:26

    >>159

    どこの学校の素材が足りないか、オーパーツや誰の神名が必要かで決めてくれよ

    特にそれ以外に差異はないから自己判断しろ…先生たちのように

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:03:05

    >>162

    ビナーシロクロに並んで倒しやすいのとミカに注ぎ込んだトリニティ素材を補充したいのとアリウスやミネの神名が欲しいの…とにかく理由は色々だ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:07:08

    >>146

    この編成真似して模擬戦やったら何故か1回だけ勝ってそれ以降1度も勝てないんスけど会心ガチャってヤツなんスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:07:55

    月曜日の癒しを投下だァッ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:08:40

    >>165

    NSキャンセル

    スキル回しの順番

    ターゲティングガチャ

    どれかじゃないっスかね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:10:18

    俺はLv50くらいの先生だあっ
    サンクトゥムの編成を考えるのに力を貸してくれよ
    色々調べて組んでみても適正レベルのハードコアをクリア出来ないよ
    おそらく防御力とかギミックの理解が追いついていないせいかと思われるが……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:21:35

    >>165

    一回だけ勝てた、何度か負けたというなら育成ギリギリで会心上振れしないと倒せない

    もしくは緑🏺👍と紫🏺破壊のタイミングが悪い

    >>146の場合はココナ緑🏺👍→アツコ→フウカをマキに→マキで紫🏺破壊してる)

    ミカEXをペイントボールの効果に合わせられてない

    この辺りが考えられるでタフ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:22:25

    >>168

    どこのレイドボスかも書くんだ…鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:23:52

    >>168

    どいつを倒したいかにもよると思われるが...

    決まってないならミカイオリマキあたりでシロクロを殴り倒すか、水着おじさん幼女シュンあたりでビナーを殴るのが楽そうっスね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:24:13

    >>168

    ココナ正月フウカミカの3人だけでなんとかなるEXヒエロなら行けるんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:24:40

    >>168

    水着ワカモ・ツバキ・ウイ+助っ人通常ワカモorハルナでホドのHCは突破できると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:25:38

    >>167>>169

    あざーす(ガシッ)

    もっと意識して頑張ってみるっス

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:31:00

    >>170

    >>171

    とりあえずビナーとヒエロをいい感じに殴りたいんだよね

    幼女シュンが使えるのは知らなかったのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:33:10

    いんさね1凸できるならチケット石割りしたくなるっスね…
    実際どのくらい割る予定か教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:35:58

    >>175

    あの幼女のexスキルは防御を一部無視する...硬い単体には効果が大きいんや

    まぁそれ以外の部分がピーキーで難しくもあるんやけどなブヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:44:32

    カンスト先生にフレンド登録を投げろ…鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:46:16

    そういえばチョコレートもらえるの明日までだから受け取ってない先生はもらいにいけ……鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:49:41

    ムフフ…ミドリは受け取らずにモモイだけ受け取ってから全力で喜んでミドリに自慢するのん…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:49:52

    許せなかった…レポート3倍が今日までだなんて…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:53:11

    神名溜まった子をお迎えするか迷うのん…
    無料100連で来るかもしれないと思う反面 今お迎えしてチョコをもらいたいという衝動に駆られる!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:08

    >>181

    落ち着けケンゴ!また来週くらいに3倍やってくれる!

    それまではノーマル3倍を回れケンゴ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:32

    >>166

    コントローラーが使えないと知るや即座にキーマウ操作に移行するとは…見事ね…(カンペキー

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:02:03

    次スレよこせ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:26:12

    割と勢いが無くなってて立てていいか迷うんだァ ちゃんと保守できるか教えてもらおうかァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:31

    >>186

    平日だからね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:38:27

    >>186

    なんぼでも埋めて保守したる ワシめっちゃ暇人やし

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:38:29

    >>186

    仕事中だから建てられないけど、建ったら保守くらいはできますよ

  • 190◆iRY0RAi6DQ23/01/30(月) 09:43:06
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:43:17

    >>190

    あざーっす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:11

    >>190

    見事やな…(ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:47:17
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:47:39

    ウメデース

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:48:49

    埋メルヤンケ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:52:40

    トダー、しっかり埋めたか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:53:04

    マダデース

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:53:44

    ウメーデース

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:54:06

    しゃあっれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:54:22

    1000ならトダーがアバンギャルド君になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています