【クロス注意】劇場版ドラえもん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:20

    スネ夫「見てこれ、プリンそっくり!」ジャイアン「すっげぇ!」しずか「素敵!」のび太「うわ~!」
    ある日のび太たちがたどり着いたのは.....

    ドラえもん「ここには珍しいポケモンがいっぱいいるんだ」

    見たこともないポケモンの楽園だった!?

    テツノカイナ「ドスコイ!!」 
    ジャイアン「うわぁ~!!!!!!!」
    ハバタクカミ「ムウ!!!」
    27回パワージェムを喰らったスネ夫「ママァ~!!!!」

    ???「…パルデア地方に....パラドックスポケモンなど不要なのだッ....!」

    ――――――幸せなこの地に、魔の手が迫る。

    オーリムAI「お願い、このポケモン達を助けて!」
    ???「すべてのパラドックスポケモンを一匹残らず排除せよ!」
    ドラえもん「このままじゃ、パラドックスポケモンが消滅してしまう!」
    のび太「フトゥーさん、逃げて!!」
    フトゥーAI「へこたれないよ!!!」

    果たしてのび太達は、魔の手からポケモン達を守れるか!?

    のび太「フトゥーさああああああん!!!!」
    (ビームで消滅するフトゥーAI)

    『映画ドラえもん のび太とエリアゼロ』

    前売り券を買うと、テツノツツミのように首がとれるドラえもん人形がついてくる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:39

    テツノタヌキ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:57

    ポケモン知ってる前提で話が進むのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:54

    アラブルママァ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:38:06

    言われてみれば古来、未来どっちもドラえもんの映画に出てきそうな見た目してるな
    アギャスもそれっぽい性格してるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:22

    27回パワージェムを喰らったスネ夫がズルすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:29

    AIじゃない博士側でストーリー進むのか…

    最後敵だと思ってたホームウェイ組に合流するんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:40

    序盤で大穴について解説するがまたしても連れていってもらえない出木杉くん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:45:08

    スネ夫の事が気になりすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:29

    そういえばドラえもんって未来パラドックスの機械要素と古来パラドックスの可愛らしい見た目の両方の性質を併せ持つな
    作中設定と原作開始時期のおかげで

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:15:15

    >>7

    PP多くないか?笑

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:17:21

    スネ夫は何があったらそんなにパワージェムくらうんだよ
    後硬いなお前

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:15:50

    スネ夫鋼タイプ説

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:48

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:25:43

    不一致とはいえC135から繰り出されるパワージェム27耐えしてんの何?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:33

    どういう事なの笑っちまってなんか言いたい事あったのに忘れちまったw

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:34:35

    映画によっては途中でアルセウスのとかの説明挟まりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:44:51

    何となくエリアゼロ、だけでドラえもんのタイトル区切る印象ない気がする
    何というかしっくりこない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:01:57

    まぁ一応「のび太とドラビアンナイト」みたいな例もあるから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:05:01

    このスネちゃまタンクとして有能すぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:05:52

    カミに囲まれてパワージェムの雨に晒されるスネ夫想像したら草

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:14

    モテてよかったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:02:03

    スネ夫タフすぎて草
    ハピナスかよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:43:20

    身長小さい分硬い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:46:11

    敵の正体への言及が一切なくて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:05:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています