ブルーロックの実力と人気No.1

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:03

    凛ちゃのいいところを語ろう!
    自分はサッカー以外の全ての能力が死んでいるところが愛おしくて好きです!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:21

    他の人とお話できてえらい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:26

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:44

    蜂楽や潔くんと仲良くなれてえらい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:58

    兄ちゃとだけは意志疎通できてたのがえらい!(過去形)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:16

    潔くんと仲良く…なかよく?
    いきててえらい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:06

    Lineに返信できてエライ!(iDのコラボ参照)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:12

    スタート地点からハードルが地面に埋まってるどころか逆走しても褒められる流れだこれ!!

    英語の勉強いっぱい頑張ってえらい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:52

    サッカーが強いところがえらい!
    ちゃんと自分のエゴを見つけられたね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:09

    このタイミングでドベコンビの凪玲王スレとライン画像並んでるの笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:27

    >>10

    🤢🤪🤬

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:01

    >>12

    凛ちゃんはベロ凛ガに進化した

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:25

    帰国した兄ちゃの地雷を的確に踏めてえらい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:52

    凛ちゃLINEできるのえらい
    お前ら静かにしろって言えるのえらい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:20

    ストイックでかっこいい!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:48

    声もかっこいい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:27

    褒め方が凛ちゃん並ののIQになっている…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:32

    数あるコラボ企画にちゃんと参加して他のメンツと一緒に並べててえらい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:48

    キャラデザのせいなのかすごく美形に見える

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:01

    ヨガでいろんなポーズとれてえらい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:25

    潔くんと一緒にヨガできてえらい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:37

    凛ちゃんいいところがいっぱいある!
    お兄ちゃんと早く仲直りできるといいね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:29

    思い出を大事にしてるの可愛いね!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:04

    お友達作れて偉いね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:59

    なにこれこわ…

    凛ちゃん他の人と喧嘩しないようにしててえらいね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:40

    嫌なことは嫌って言えて偉い!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:03

    ちょっと不器用で無愛想なところもかっこいい!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:08

    肯定ペンギンの群れだなココ
    サッカーとお兄ちゃんへの愛だけで英語を覚えたのえらい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:23

    凛ちゃんつよくてえらいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:22

    肯定ペンギンの集まりじゃないよ
    凛ちゃんに悪いところが一つもないだけだよ!
    悪いところがあるなら教えてほしいよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:39

    いいところ……いいところ……?
    兄ちゃと顔ソックリで可愛いね!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:57

    兄ちゃに対しては可愛くてえらいね
    抱き付きたくても抱き付けないしほめてもらえるかなあよしよしてもらえるかなって思ってもされないけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:49

    許せない奴にハッキリ許さねぇからって言えて偉い!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:38

    顔がいい!声もいい!サッカーもうまい!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:04

    サッカーの解説そのまま聞くために英語頑張ったの偉い!
    いやマジですごい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:57

    相手の特徴を表すのが上手くてえらい!
    タトゥ坊主ハゲカス…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:28

    悪口の語彙力がかわいい!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:58

    暴言が純粋で下ネタ要素なくて偉い!
    白百合の純潔をいつまでも失わないでいてくれそうなのも偉い!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:42

    凛ちゃんを褒める才能のあり過ぎる人たちの集まりだ……
    あ、アイスの当たりあてたからえらい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:56

    >>39

    一生DT…ってこと!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:31

    ベロから唾がいっぱい出せるの偉い!
    ご飯が美味しく食べられる才能まである

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:23

    ベロ凛の時の集中力がすごい!
    相手の強みを引きずり出せるところがかっこいい!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:58

    バレンタインで貰ったチョコ、捨てるんじゃなくてちゃんと作ってくれた人に返すの偉い!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:41

    いきなり殺そうとするんじゃなくてちゃんとあらかじめ殺人予告できるの偉いよ凛ちゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:03

    描く時公式に寄せるだけで凛ちゃんの顔はいくらでも美人にできるの顔面偏差値高すぎてえらい!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:08

    ノエルノアが言ってたサッカーに1分1秒を費やすことが出来てて偉いよ!U20戦後に遊びに行くのはサッカーに関係ないから行かないのも当然だもんね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:03

    子供時代の凛ちゃんかわいすぎるね!
    ショタコンに目覚めさせたのはゆるさない!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:11

    ぼっちにされるんじゃなく、能動的になりにいけるの積極的で偉い!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:46

    >>47

    しかも1人で試合の反省会できてえらい!

    決してぼっちなわけじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:17

    子どもの頃からずっと兄ちゃんに一途なの偉い!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:40:16

    海にアイスの棒をポイ捨てするところ以外悪い所が思いつかない…
    凛ちゃんすごい!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:29

    毎日欠かさずストレッチやっててえらい!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:15

    ・キックの精度がすごい
    ・ラインが返信できる
    ・敵味方関係なくゲームを支配できる
    ・やろうと思えばツッコミも可
    ・たゆまぬ努力
    ・コラボにも積極的に参加

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:33

    口は悪いけど顔は良いのバランス取れててえらい!
    これがギャップ萌え!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:28

    ちょっと潔への殺意が高すぎる以外悪いところが思いつかない…
    兄ちゃんに一途でえらい!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:39

    子どもの凛ちゃん天使すぎてしんどい!
    ちゃんとあの頃のまま純粋無垢な兄ちゃん大好きっ子に成長しててえらい!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:06:53

    >>52

    証拠隠滅!できてえらい!すごい!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:59:14

    頭が残念なところがかわいい❤️

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:05:16

    家族大好きなのがえらい!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:37:45

    海外選手と普通に意思疎通できるぐらいの英会話力を手に入れたのは純粋に凄いよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:47:15

    >>52

    反省して小説ではゴミ箱にポイする描写になって偉い!それも冴の真似なのがかわいい!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:02:10

    「ぬるいな…」も「ここは戦場なんだよ」も兄ちゃんの真似っ子なのかわいい!
    読み返したら凛ちゃんの発言のほとんどの元ネタは兄ちゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:07:24

    >>63

    兄ちゃんのエミュできてえらい!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:36:11

    服でストライカーの質は変わらないという本質を指摘できてえらい!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:45:30

    兄ちゃんにあそこまでクソボロに言われてもサッカーやめなかったのは本当にすごいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:19:34

    >>64

    エミュできるくらい記憶力が高くてすごい!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:32:26

    >>66

    サッカーは嫌いだけど兄ちゃんは好き

    サッカー=兄ちゃんの好きなこと

    続けるしかないよなぁ!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:35:48

    あんなこと言われたのに絶対に兄と仲悪いとは言わないの偉い!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:39:15

    もしかして凛ちゃんってえらくてすごいところしかない…?
    強くなるために自分を破壊できてすごい!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:45:43

    >>69

    言わないんじゃなくて認めたくないだけだと思うけどすごいよね!

    客観的に事実だけ見たらすっごく仲わr…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:48:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:49:38

    >>71

    いたって良好な関係だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:38

    好物がマグロに鯛茶漬けなんてオトナでえらい!
    兄ちゃが買ってくれる安アイス大好きなのかわいい!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:20

    勉強会の先生できるなんてえらい!えらい!えらい!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:41

    >>75

    しかも自分より年上のお兄さん達の先生になれてるんだ

    凄いぞ凛ちゃん!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:23

    アイスが好きだったんじゃなくて兄ちゃんがくれるお菓子ならなんでも好きだったんだね凛ちゃん!
    好き嫌いしなくてえらいぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:37:09

    >>76

    えらいなあ

    誇らしいなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:40:05

    ハゲ(年長さんで習う単語)
    カス(小5で習う単語)
    ハゲ+カス=ハゲカス!
    この応用力まさに語学の天才

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:57

    凛ちゃんは本当にえらいなあ
    でもここでどれだけ褒められても兄ちゃ…に褒められないと嬉しくないんだよなあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:48

    こんなに褒め称えても凛ちゃんを喜ばせてあげられないなんて……
    誰が凛ちゃんを壊したんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:27:10

    兄ちゃだってきっとすごいぞ凛!って思ってるはず……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:13:27

    >>82

    思ってるけど言わないしなんなら他のやつを相棒に選んだり褒めたり兄ちゃ…は酷いよ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:17:40

    なにこのスレ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:25:30

    >>82

    褒めてたけどコミュ力に難有りの凛ちゃんには伝わりづらかったし士道を選ぶね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:30:54

    お勉強(英語だけ)もおはなし(罵詈雑言)もいっぱいできてえらいね!
    せっかく同じ組になったのだから士道くんとももっと会話(肉体言語)できるといいね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:33:06

    凛ちゃんが褒められて嬉しい相手はこの世で1人だけなのでその他モブが褒めたところで何も届かないの悲しいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:34

    俺らのような有象無象の言葉は凛ちゃんには届かない
    そういう一途なところも素敵だね!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:59:40

    授業中も兄ちゃんとサッカーのことしか考えてない凛ちゃん健気でかわいいね
    世界で活躍するために英語だけはちゃんとやっててえらいね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:46

    またグッズ出たね!グッズ参加できてえらい!
    あれ…?缶バッチの凛ちゃんハブ凛…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:03:45

    戦場だと思ってサッカーに取り組んでるの真剣で偉い!
    殺すって言っても実行しなくて偉い!
    語彙が幼稚だからあんまり人を傷つけなくて偉い!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:16

    コミュ力が地をえぐってるのがかっこいい!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:54:10

    >>90

    あれ?そこは兄ちゃんのポジションだよね…

    凛ちゃんは泣いていいよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:09

    グッズ絵は相棒でセットになることが多いから割とぼっちになってるのに毎回ちゃんと参加してて偉い!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:20

    ショタ凛ちゃんはおりこう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:02:35

    兄ちゃんのいないグッズなんて認めないんですけお!!!1!!
    ちょっと前のだけどネコチャン凛ちゃんと冴かわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:55

    猫凛ちゃんかわいいよね
    お兄ちゃんと一緒だからハブじゃないし

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:35

    誰と同じ組になってもいいフラットな気質

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:07

    >>98

    凛ちゃんを褒める才能がありすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:42

    >>96

    これ見るとさ…

    凛ちゃんの相棒ってもしかして兄ちゃ…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:44

    >>100

    (士道がアニメに登場してないのを除けば)そうだよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:58

    士道が出てきたら寝取られるってことか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:47:49

    ただでさえ生理的に無理な相手に最愛の兄を取られるってどんな気持ち?ねえどんな気持ち?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:53:34

    凛ちゃんのいやなこと言わないで

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:41

    >>103

    士道は大前提としてとりあえず潔は殺すって

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:13

    寝取られたりいやなこと言われても立ち直れる凛ちゃんえらいよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:53

    >>100

    凛ちゃんの最強の相棒は間違いなく冴だけどこの2人が組んだらただの無敵になっちゃうからまだ仲直り保留ね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:04:26

    凛ちゃん寒いのに頑張って練習してえらいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:07

    >>106

    何度脳破壊されても「俺は変わらなきゃ、新しくならなきゃいけない」って最後に思えてえらい!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:43

    大好きなお兄ちゃんに二回も脳破壊されて、それでも何回も立ち上がれる凛ちゃんは本当にえらい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:23

    凛ちゃんずぅと出番無くてもアニメとかグッズ描き下ろしで頑張ってえらいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:45

    凛ちゃんいつから出番ないっけ?
    もしかしてU-20後の1人反省会後からほぼ出番なし?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:53

    >>111

    出番ない間も綺麗な服着てお写真のお仕事をちゃんとして偉いね

    お仕事のためにお友達とLINEの交換して偉いね

    凪と玲王に挟まれても文句も言わず兄ちゃ恋しくもなってなくて偉いね

    兄ちゃと一緒のお仕事もっと来るといいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:28

    出番無くてもくさらない凛ちゃんさすがだなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:44

    単行本読み返す度凛ちゃんの登場シーンで顔見てうっわめっちゃ綺麗…ってなるのを繰り返してる
    物語の途中から出てきたキャラが最推しになったのは初めて

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:59

    >>112

    今の選抜始まってから直接の出番はなし

    他会場でゴール決めてるコマが最新かな?それも大分前だけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:49

    凛ちゃんと兄ちゃ…のLINEも見てみたいな!
    返信できてえらい!ってしたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:33:01

    アニメはこれから本格的に出番あるもんね!
    楽しみだね!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:41:35

    鼻血出しても美形で色気あるのすごいよ凛ちゃん!でも怪我には気を付けてね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:12:17

    士道とも肉体言語でお話しできてえらい!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:43:28

    >>102

    >>106

    寝てから言…寝てたわ(一緒のベッド)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:59:54

    ギャグ顔も可愛い
    凛ちゃんは可愛い(真理)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:15:54

    凛ちゃんだって知らないお兄さん達とお泊まりできるからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:43:28

    今更だけどタキシードもかっこいいね!
    髪上げるの嫌だって言ってたのに我慢できてえらい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:53:59

    髪かき上げると兄ちゃんに似てて嫌になるのにお仕事と割りきって我慢できてるのえらい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:13:05

    そっくりだなぁ
    えらいなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:31:33

    この兄弟目元がそっくり
    2人とも美形ですごい!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:57

    凛ちゃん、お兄ちゃんとサッカー以外何もいらねえみたいな子なのにお兄ちゃんがいなくなって、何もかももうやだってなったのにそれでも立ち上がってて本当に偉い

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:32

    凛ちゃんさん、ストレス解消法をちゃんと確立できてて偉い ホラー映画漬けで解消できるのコスパよくて賢い

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:59

    小説読むに凛ちゃんのホラー好きって自分の中の破壊衝動を抑え込んでる反動、みたいな感じなのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:02

    >>130

    おそらくそう

    あと冴が居た時のサッカーの興奮を補うため

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:42:24

    凛ちゃんほんと健気で一生懸命で偉いね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:01:17

    今日小説読んだらあまりの健気さに凛ちゃんさんのことが好きになってしまった

    離れ離れで連絡も取れなかったのにずっとお兄ちゃんのことを思い続けてサッカーしてたの偉いね…
    自分の好きなプレイじゃなくてもお兄ちゃんと並ぶために自分を曲げてて偉いね…

    どうして…(本編を見ながら)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:01

    グッズスレのおかげで凛ちゃんぼっちや絵心先生とペア組むのかわいそうだねと思ったけど…兄ちゃと一緒のグッズあってよかったね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:18:09

    白目になるくらい疲労してても仕事は断らないなんて凛ちゃんえらいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:19:23

    グッズの少ないキャラを巻き込んでグッズ化してくれて偉い!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:12

    >>136

    これは偉過ぎる

    最優秀賞と敢闘賞ダブルで受賞していい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:41

    >>136

    これハブ凛…いや偉い!健闘してる!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:09:53

    U20の時にも言ったけど闇堕ちしてから覚醒するなんてすごいね!
    何があってもめげないさすが凛ちゃん!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:37:42

    ショタ凛ほんとかわいくてすごい!
    初めて見た時は地上に舞い降りた天使かと思ったよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:58:54

    真面目な話兄貴のプレースタイルの真似だけで全国の強者だらけのブルーロックのNo.1に立てたのは本当にすごいと思う
    本来の自分出さずにプレーとかデバフ掛けてるもいい所なのに

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:17:29

    凛ちゃん物語最強クラスでありながらただの主人公の壁じゃなくて自らも発展途上な16才なのいいよね
    6才の頃からかわいいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています