あやかしトライアングル 118話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:12

    前半ブルンブルン
    後半うるんうるん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:21

    結構シリアス寄りだった気がしたが最初と最後のせいで何も頭に入らん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:02

    お前ふんどし履くつもりかよ!って女モノのパンツ履いた自分見たいのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:03

    抱けーっ! 抱けっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:42

    二人になったことでそれぞれハッピーエンド迎えるって展開ありそうだけど
    モヤモヤする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:45

    すずのリアクションが予想通り過ぎて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:00

    どういうオチに持ってくのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:01

    先輩の理性が今試される…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:36

    男が本当に本物なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:39

    >>7

    初手で男女祭里から奪い合いされる妄想する性欲モンスターの鑑

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:10

    >>5

    この目がさぁ…イイよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:28

    キートン山田で再生された

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:29

    初手ハレンチ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:58

    先輩は性欲より落ち込んでる後輩を奮起させることを選ぶ男だと信じてる…それはそれとしてラッキースケベしろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:01

    1.どちらも本物
    2.どちらも偽者
    3.どちらも本物だが性能が半分になっている
    4.どちらかが偽者
    5.そんなことはどうでもいい!3人で×××!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:36

    ロボとーちゃん展開だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:44

    >>7

    誰もが疑いもしない展開だったな

    ブレなさすぎだろこの妖巫女

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:34

    雲ってる女祭里新鮮だなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:53

    >>9

    先輩だけストレステストされまくって大変

    我愛羅かな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:17

    先輩が出て来た瞬間めちゃくちゃニヤニヤしてしまった
    こういうのでいいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:24

    >>5

    TSもののエロ漫画でよく見る光景だ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:49

    すずは女祭里でも全然いいってなってたんだからそらそうなるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:05

    かなでは普通に男の祭里とくっつきたいから告白のときシロガネを止めたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:12

    >>12

    心に深い傷を負い、その欠落を埋めるために通りすがりの誰かと肌を重ねようとする自暴自棄の女の表情ですね!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:07

    こんな展開、場面だったらいいなと妄想してたら現実になるの早すぎる、いいぞ


    >>5

    若干自暴自棄になってそうな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:46

    >>24

    かなでちゃんには悪いけどこれ思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:20

    もしウネの言うとおり術式自体が意思を持った存在だとしたら普通にホラーだな
    まあ妖自体がホラーの産物ではあるとはいえ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:05

    >>26

    いや、祭里(女)は自分が居なければすずと祭里(男)が上手く行きそうだから距離を置こうとしてるだけだと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:21

    >>26

    読者の需要に即座に答える対応力

    さすがこの道20年のベテランですわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:02

    実際どっちが元なのかよくわからんな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:08

    妖をすずから遠ざけていた過去を持つ祭里としてはより複雑な状況だな
    ここで先輩が出てきたのも何か重要な情報を持っている流れになるのかもしれない

    それはそれとしてハレンチしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:31

    本編ではないだろうなーってなってた先輩ルートが急に浮上してきてシリアス吹っ飛ぶんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:38

    >>29

    それもあるかもしれないけどもし自分が術式の暴走の産物だとしたら完全にアイデンティティの崩壊だからな

    そりゃ狼狽えて逃げたくなるというもの

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:50

    118話のコメント欄が「もうこれでいいんじゃねーかな」で一致しててわらた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:40

    まあ女の方も先輩とならそう変なことにはならないだろうしある程度丸くは有りそうなパターンではあるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:57

    >>34

    これが18禁漫画だったら自分が人間であることを証明するために種付けしてくれって展開だな

    矢吹はまた薄い本のネタを生み出してしまった・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:26

    >>20

    でも我愛羅と違って色んなものを与えられるストレステストだから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:24

    >>16

    おい5番の妖巫女ハレンチ漏れてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:50

    >>28

    「術式に意思が宿った存在」なんてのは他作品探せばいるっちゃいるから読者的に気にしなくても

    女祭里が受け入れられるかどうかだもんな……見てて悩ましい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:52

    やれーーーーー!!!
    ヤれーーーーーーーッッッッ!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:30

    >>33

    逆に言えばここで先輩ルートに終止符が打たれるってことでは…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:23

    なんか分かんねぇけど今の♂祭里違和感あるんだよな…。風巻祭里であろうとしてる感じがする。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:38

    >>4

    男の祭里が女物のパンツ履いたらいろいろはみ出して大変なことにw

    祭里は男物と女物の根本的な構造の差が分かってないだろうしな

    ふんどしパンツという男女両用の便利なものに頼ってたから

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:40

    日喰に食われた時は男に戻ってるからまじで記憶をコピって擬人化(オモカゲ化?)した性生流転なんかね

    それはそうと先輩には男魅せて欲しいっすね‼️

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:21

    先輩は流される人じゃねーんだよ!って気持ちと
    このまま流されてハグかキスくらいしてほしい気持ちがある

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:54

    先輩がいつものようにカッコいいとこ見せてしまったらもう祭里の雌化は止まらない気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:11

    >>40

    もしある日突然自分にそっくりの人間が現れて自分自身はなにかの作用でできた存在っていわれたら精神崩壊するわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:52

    男の祭里がすずを庇って○んで、女の祭里が遺志を継ぐんじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:31

    最後の泡吹きポ之助、新井さんが声付けるなら
    めっちゃ変な声で視聴者笑かしてくるんだろうなと想像して
    何とか悲しい急展開から目を背ける

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:33

    男らしいところ見せても堕ちかねないし見せなくても堕ちかねない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:08

    男祭里なんかうさんくさいし
    あっさり正体ばらして退場かもな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:14

    >>37

    自分と自分の女体化S○Xって薄い本でたまに見るよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:18

    >>45

    構造的には男の祭里を術のオーラで女の祭里が外殻となって覆ってるだけだからな

    ウネの説はかなり理に適ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:22

    しばらく三角関係で、最終的に男と女の祭里が再融合してパワーアップするのかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:09

    男の方にモノローグが無いからどっちかが偽物なら男の方になると思うけどなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:48

    メタ的に考えると男祭里の方は偽物っぽい雰囲気だな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:10

    >>54

    ただ二人の関係性を崩して守護者たる祭里を自分から排除に動かさせてるという考察もあるからまだわからん...

    まぁすずにも似たようなのがいるし、両方食いそうな感じはするけど...

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:37

    男の方がルーシーとくっついて、女の方がすずと百合になれば読者はニッコリ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:39

    男祭里と女祭里がそれぞれ邪馬台の紅真と紫苑に似てることがここで意味をなしてくるのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:57

    男祭里とすずが良い感じになるんだけど、肝心なところで男祭里が失言して偽物なのが判明して敵対みたいな展開に一票

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:07

    ここはひとつ男祭里vs女祭里の腕相撲で決着するか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:26

    >>54

    着ぐるみに魂宿って動いてる的な

    でも男祭里の言動が怪しいんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:38

    >>61

    かつてのライバルが一つの体に転生してるとか面白いな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:06

    すいません。この恋が進む予感にときめく美少女はどなたでしょうか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:44

    >>57

    モノローグないのは気になるしこの空気の中いきなりすずに告白したのも怪しくはあるな

    ミスリードの可能性も高いけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:25

    >>63

    ロボとーちゃんだし、どっちもお労しいやつじゃねぇか!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:31

    どっちも本物には違いないのは前提だとして仕掛けは男の方にあるってオチだろうな

    正直先輩家にお泊まりが一番興奮した

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:24

    祭里って解決もしてないのに告白するキャラか?と思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:36

    >>66

    黙ってれば美少女ってそれずっと言われてるし多分今後も言われ続けるから

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:02

    正直女verの方を見慣れ過ぎてしまって男祭里に違和感がある

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:08

    すずが3P妄想することまでは予想通りなんだけど先の展開は全く読めない
    そもそもなんの作戦なのかもわからないし…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:34

    >>5

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:55

    >>66

    壱与と全く顔が同じなので間違いなくこの子はずっと美少女です

    ただ美少女を形成するに当たって性格って大事なんだなってのがよく分かる漫画です

    勉強になりますね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:12

    >>70

    だから何とかしたら…って言った

    帰ってきたら結婚してくれみたいな台詞だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:59

    >>70

    ただ勢いで言ってしまいそうなキャラでもある

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:32

    なんでか知らんが、チンプイの最終回説のひとつの「エリちゃんは二人になる」説を思い出した

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:41

    祭里が「女の子になっちゃう」的な展開のおかげで今日も生きてますありがとうございます

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:22

    >>72

    こういう時こそアニメを見よう

    シロガネも元々はあんなキャラだったなぁとしみじみする

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:40

    >>37

    問題はそれを矢吹先生よりエロく描けるかどうかなんすよ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:20

    >>73

    そもそも祭里が穢れをかぶった事自体イレギュラーだし

    まあ五行仙からしたら想定内なのかもしれんが

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:06

    恥ずかし過ぎてキャパオーバーしそうでも、祭里が辛いなら
    我慢しつつギュっと抱きしめてやるのもいいし
    お前はお前だ、どんなに辛くとも決して挫けないのが「風巻祭里」じゃないのかと
    自分がライバルと認めた祭里の長所を思い出させて発破掛けてくれるのもいい

    どちらでもオイシイというか"らしい"と思えるからつくづく罪な男だ宗牙先輩

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:19

    >>9


    責任取るなら大丈夫じゃない?

    すずを見ろよ、責任取る···取ってもらう?気マンマンじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:43

    男祭里の違和感に関しては告白やモノローグもさることながら
    1番は読者が見慣れないってのがあるよね、今までのカッコよくて可愛い祭里は全部女だし

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:24

    このままラブコメを見ていたい気持ちと、穢れがどう影響してくるのか本筋を見たい気持ち…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:59

    しかし今回はエロが全然ないことが気にならんぐらい普通に面白い展開だな
    全く先が読めん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:08

    >>82

    これが穢れから作った魂で乗っ取る予定だったのか、そっくりの男分身を作る予定だったのかで目的が変わってくるな。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:43

    >>61

    >>65

    生まれる前は性別どっちかわからんし陰陽で男と女を分けることもあるからどっちも偽物で本物みたいなこともあるかもしれん。

    すずをかけて戦うライバルにもなれるしなぁ‼︎

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:43

    シリアスな雰囲気を吹っ飛ばしてくれる宗牙先輩の風が、久々のシリアス展開に荒んだ心に吹き抜けて爽やかな気分だ

    というかラブコメで主人公以外の男性が人気ってすごいな先輩
    さすがだ先輩

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:54

    >>90

    パイセンは真のヒロインだからな

    中の人がゴジョー君なのも納得しかない

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:17

    妖巫女にもくっついてほしい気持ちと先輩にもくっついてほしい気持ち、そしてどちらかが本物偽物がない様にしたい気持ちて心が三つくらいある

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:51

    >>86

    とりあえず来週はまるまる1話ニノ曲家のお泊り回で良い

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:00

    >>37

    自分となら実質オ○二ーだからNTRにならないな!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:01

    >>43

    つーか女経験した祭里が安易に「女の俺は風巻祭里じゃない」って言うか…?っていう

    作中で女の自分もそれなりに受け入れつつあったから本人にしては突き放しすぎてる気がする

    まだモノローグないせいもあると思うが

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:38

    >>9

    じゃあ何も起きないなっていう鋼の信頼を俺は先輩に抱いてるよ

    理性崩壊で軽挙をする先輩じゃねえさ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:40

    >>95

    逆に自分だと思ってるからこそキツイことを言えるっていうのもあるかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:45

    >>90

    顔立ちで勘違いされがちなだけで

    高身長かつ洗練された男らしい身体に加え

    私情に流されない冷徹さの裏には気遣いに溢れる優しさ

    女子に戸惑ってあたふたする愛おしい純情さも備わった素晴らしい性格面

    長所と短所がハッキリしてて未熟だと己を省みる時もあるけど

    居てくれると何だかんだ頼もしい先輩好きにならん訳がない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:57

    >>87

    男の自分相手にショーツ一丁でブルンブルン揺らしながら取っ組み合いの喧嘩するくらいじゃハレンチ判定されないとかこの漫画ハードル高過ぎだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:15

    次回先輩とどうなるかな

    ・先輩「成る程そんなことが…」祭里「そうなんすよ……ウッ!?」
     先輩「どうした!」祭里「紋が…熱い…ハァハァ」!?

    ・祭里「泊めてもらうわけだし背中くらい流すぜ」 先輩「!?」
     シロガネ「スケベの気配!」

    ・先輩(相手は祭里だぞ興奮するな俺ドキドキドキ) 祭里「ハァほんま凹むわ…↓↓」
     先輩(スン…)「らしくないな」イケボ

    ・無防備に寝る祭里 先輩「…駄目だ流石に勃つ」 何らかの妨害(シリアス系)

    ・~○年後~
     男祭里「オッス先輩とは上手くいってんのか?」 女祭里「お前こそすずのこと泣かすなよ」
     THE END

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:13

    でも俺・・・宗牙先輩なら祭里ちゃんを貰っても良いよな、って思うの・・・
    でも、宗牙先輩はそんなことしない!って心が叫んでいるの・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:59

    >>95

    そうは言ってないぞ?

    「本来の風巻祭里はどっちかっつったら俺の方だろ?」と言ってる

    このセリフ自体は男の祭里が本物だとしても別段違和感のあるものではない

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:04:01

    >>97

    祭里は自然にキツイこと言えるタイプの人間だからな…… 念願の男に戻れたのもあって妖疑惑のある女祭里に対してキツく当たってもしょうがない気もする

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:04

    パイセンが弱った祭里につけ込むことはしないだろうから普通に力になってくれそうだけど先の展開が全く読めんな
    作中で言われていることだし多分どっちも本物だろうけど結局一つに戻りそうではあるがすずが3Pの欲望を満たすことはできるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:22

    >>99

    それは別にハレンチじゃないだろ

    着替えの最中なだけだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:39

    男祭里の方はまだ思考とか出てないから妖疑惑あるよなぁ、いやでも分裂して先輩とくっついてほしいからどっちか妖だったらやだなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:06

    天使な小生意気みたいに、実は女の祭里が本物で
    過去の記憶が挿げ替えられてたとかワンチャンないですか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:32

    すずもオモカゲを出して2対2にすれば丸く収まるのではないだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:12

    祭里自体は両方本物で女の祭里は術式が暴走したものだとするとシロガネが風邪を引いたときにホッキョククジラが出てきたのも理に適ってるんだよな
    あれも性転紋の不具合が引き起こしたものだし

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:17

    男祭理と女祭理で自意識がくっきり二分されてる感じがする。「男祭理は1話以前の状態の祭理」みたいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:58

    先輩は好きだけど
    1話からずっと祭里とすずのカップリング推してきたから、たとえ男祭里とすずがくっついても女祭里が先輩とくっついたら結構ショック受ける
    公式でそうならないと信じつつ、コメ欄であまりにも先輩ルート応援されてると不安になってきた

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:15:09

    >>109

    すずは女同士でもいいと思ってるし今の状況なら女祭里もOKするかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:40

    >>113

    わかる

    祭里とすず、互いに重いから良いのに

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:02

    女祭里の方も〝祭里〟という自覚があるから性醒流転だけが独立したとも思えんのよな。術式だけが妖化したならその辺すっぽ抜けててもいいわけだし
    二人とも本物やろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:55

    もう一人作ってカゲメイのところにも送りません?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:27

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:54

    男祭里がすずと付き合おうとしているの見て祭里はこんな薄情じゃないからこっちが偽物かと思ったけど
    困っている他人じゃなく分裂した自分が飛び出していったわけだから別にそういうわけでもないか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:22

    >>120

    「もう1人の俺のことはほっといて」って言うなら間違いなく偽物だけど「もう1人の俺のことは解決しなきゃいけねー」って言ってるから偽物と判断しきれる材料ではないんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:58

    >>113

    推しCP推してるならただの知らぬ存ぜぬ赤の他人のコメント如きで揺らぐなよ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:37

    これ祭里の性別の陰陽が分離した説(つまりどっちも本物)
    紋が女祭里についてるのは女祭里が表に出てきたのが紋の影響でそっちに刻まれてるからとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:39

    >>121

    2人に分裂してることを解決するのは大前提だからな

    そもそも女の時も性生流転が解決したら付き合おうって解決する前から約束取り付けるのはやってるし

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:12

    >>114

    すまん...消されてるけどすずのほうのオモカゲで

    すず性欲強いけど大丈夫?という意味だった。

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:09

    >>95

    そうは言ってないし言ってることも性転紋の印が付いてる方が本物っていう主張に対して「それは別に風巻祭里の証じゃない」「本来から要素がかけ離れてるのはそっちの方」って反論だから別におかしくは無いと思うが

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:45

    >>95

    自分に対してだからこそキツイこと言えるのかも

    言ってること自体全うだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:40:48

    昔読んだラノベでもヒロインが分裂してどっちが本物か~ってので最終巻までこじれたのあったしこのシチュ大好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:42:30

    男の方が偽物説が有力だけど個人的には両方本物であって欲しい
    そっちの方が今後の話に広がりが出そうだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:45

    どっちかが偽物だとじゃあ消せばいいじゃんってなるしどっちも本物で苦悩してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:45:56

    男祭里が偽物とは思わないが、何らかの仕込みはされてそうだなーとは思う次第

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:18

    >>131

    意識と体が妖(仮)と入れ替わってるかもしれない。

    (前回男の方が女の方と比べて妙に堂々としてなかったし...)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:33

    両方本物の上で女祭里をすずは選んで欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:37

    女祭里に焦点が当たってるからこっちが偽物だと悲しいな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:31

    >>133

    両方本物だとして女だけを選ぶのはありえない

    そもそも「女の祭里でもいける」って結論を出した上で「自分を庇って女になってしまった祭里に男に戻るのを諦めて欲しくない」って決断したすずのこれまでが台無しになる

    あと仮にそんなことしたら「最近祭里を男に戻す気ちゃんとあるの?」って警告も兼ねて家出したカナデがガチで愛想尽かせて家出するぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:18

    先輩が祭里に喝を入れるみたいな展開になったらまた祭里の先輩に対する好感度上がって先輩に対する感情が重くなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:22

    髪が白いのってシロガネの影響なんだっけ…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:01:31

    すずにとって性欲的に両方いけるけど幼馴染としては男祭里の方なんだよな
    ここは実績のあるパイセンが本物偽物の判定してくれるじゃないかと…

    ただ、個人的に女祭里が事情を言わずに何も知らないパイセンと
    お泊り期間中はガチでラブコメやって欲しいと個人的には思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:04:01

    せっかく分裂したんだから女の方は先輩って気持ちは分かるが、だが待ってほしい
    祭里もストーカーレベルですずに激重感情持ってるんだぞ
    男でも女でも先輩に気持ちが行くのはありえんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:06:29

    >>135

    ただの願望やからないのは分かってるぞ

    ただ百合が見たいだけだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:24

    なんかお泊りでワチャワチャしながらもパイセンが「いつものお前だな」とか言って
    女祭里が自分に自信を取り戻す展開かもしれん

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:13:26

    先輩とのイベントを経験して先輩の好感度を稼ぎつつ「俺…いや私は女として生きていく覚悟をしよう」と精神を女性に寄せた上で、

    1人に戻る時は男の方が消え女の方が残る

    恋愛対象がすず(女)だけだったのもあり、今までの祭里は女の身体をした男だったけどこの展開で性別倒錯(トランスセクシャル)が捗ること間違いなし

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:16:18

    先輩を速攻でお出しするのは読者も望んでる展開だけど
    先輩だけじゃなくヤヨちゃんもちゃんと出して欲しい、トライアングル的に

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:21:08

    >>143

    あの…男祭里とちょっとフラグ立ってるルーは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:25:33

    >>144

    もちろん出て欲しい…と言うか、今回のシリーズはじっくりやって欲しいよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:26:59

    まつりくんが本物だったら妖疑惑のもう一人の自分とはいえ困ってる人差し置いて抜け駆けみたいにすずにプロポーズはしない気もする
    まつりがすずを庇うこと読みで最初からすずじゃなくまつりを狙って偽のまつりくん作ったとか?
    まつりくんが偽物だとしたらすずは持ち前のハレンチセンサーで気付きそうだし先輩はまつりくんに本物の座を譲ろうとするまつりちゃんを見てその優しさこそ俺の知ってる本物の風巻だってなりそう
    何にせよ妄想だけが広がってとにかく続きが気になる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:49:00

    五行仙は“人の手を汚さず妖巫女を葬る”って宣言してたから本来のターゲットはすずだったと考えていいんじゃないかと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:01:14

    五行仙はすずにあの攻撃をすることであやかし巫女の能力そのものを切り離してあやかし巫女の能力だけを倒そうとした…とかだと面白いかも

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:53:11

    >>148

    祭里分離は五行仙も想定外の事態みたいだが

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:31:36

    女と男が争うパターンからの先輩出てくるまで早い、早い!もう少し自分同士で喧嘩する2人を見せろとなった
    だが、先輩見れるならオッケーです

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:58:15

    男もイケる気がしてきた
    矢吹先生凄いわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:38:07

    男祭里も好きだったんだけど分離した男祭里がどうもしっくり来ない
    すずと幼心ちゃんみたいなものだから完全に同一人物なはずなのにどうしても別人に見えてしまう
    はやく次週を読みたい…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:15:11

    肉体は女が本物で精神は男が本物みたいに半分ずつ本物って可能性もあるんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:16:29

    そもそも肉体が男性が本当に本物かどうかなんて分からないからな。取り敢えず本来は男性だから男性が本物っぽく思えるだけで

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:18:06

    男の方は単なるドッペルゲンガー的なもので性生流転まで再現できなかっただけって可能性もあるからな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:50:28

    女祭里みたいに自分に自信が持てなくなっても仕方ない状況で、大した根拠もないのに不安感じてなさそうなのが偽物っぽさあるわ男祭里

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:58

    >>76

    >帰ってきたら結婚してくれみたいな台詞だ


    死亡フラグかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:58

    >>99

    そーいやそうだわw


    >ショーツ一丁でブルンブルン揺らしながら取っ組み合いの喧嘩するくらいじゃハレンチ判定されないとか

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:08:39

    >>144

    ルーは男祭里が出てきた以上なんかあってほしいしあるだろうけど最終的にあの時のがシロガネだったってのは知ってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:17

    シリアス展開とお色気展開をまとめてブチ込むのは流石だわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:56:50

    先輩ルートかとは言われてるけど実際先輩は明らかに弱ってるところに付け込むような真似はしないだろうしすずも私にとっては女の祭里も祭里だから3Pしたい!とか言うだろうからそっちは行かなさそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:10:08

    どっちが偽物かなんてわからん…
    これで仮にコピーされた存在だとしても
    コピー本人もその自覚すらないかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:37

    >>144

    ルーを出すと路線がギャグになるからしんみりした後にお口直しに入れたいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:44

    男祭里と女祭里が統合されてふたなりの完成

    あると思います

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:12

    ふたなりとNTRは悪い文化
    特殊えっちは、いけないことだと思います!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:22:32

    どっちかが本物orどっちも本物と思わせての
    実はどっちも偽物説、あると思います

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:44

    このまますずと3pトライアングル展開でも良いのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:29:12

    祭里と祭里を合体させろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:48:31

    >>168

    自分姦…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:16

    偽物なのと偽物だと自覚してるのはまた別だしな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:57

    >>163

    扱いが酷い

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:00

    単純にどっちかが偽物っていう話なら男っぽいんだけど、昔はかなり高位のあやかしだったっぽいウネの推察が大きく外れるのも考えにくいという

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:47

    ひねりはありそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:21:22

    そういやお色気は…?
    いやあったにはあったか

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:18

    >>174

    すずの妄想とか言う取り敢えずねじ込める便利枠よ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:54:25

    >>16

    すごいよね

    今のところ5の選択肢しか浮かばないんだから

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:56:55

    >>175

    シリアスシーンの次のコマにも差し込める万能型

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:01

    ギアかかってきたな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:11:29

    >>175

    3P妄想が始まっても流せる実績を積んでるからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:43

    戻り方とかどうなるんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:57

    >>163

    ルールートって語呂が中々

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:31:30

    もしかして来週ないのかと思ったらそれは先週か

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:33:35

    >>182

    4回に1回休みだっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:45:23
  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:48:09

    ルーシールートだから…いやこれもちょっとあれか

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:25:40

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:26:14

    ややこしい展開になってきたな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:36:10

    てへぺろっポ好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:39:55

    >>10

    術の仕組みから考えると男の方がオリジナルで

    言われている通りに妖化したって言うのが考えられるからなー

    女の方がオリジナルだと男は完全に偽物以外は考えられなくなるが性醒流転が反応していた理由が薄くなるし

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:56:30

    >>95

    どっちかって言うと先につっかかってんのは女の方だしな…読者が女祭里に慣れすぎてるが故の違和感だと信じたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:58:05

    日喰君に一回食われればたぶん解るんだけど(シロガネの味がすれば性醒流転の魄はオリジナルの物だし本物は男性に戻るだけで偽物は消滅する)

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:25:13

    純粋にどっちも偽物ではないっていうのもあるにはあるからな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:31:41

    偽物が女の方だとすると微妙に嫌な展開だな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:35:15

    来週分かるかは微妙なラインか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:37:47

    お色気メインが欲しくなるような解決が1話でも早く見たいような

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:37:57

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:38:07

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:38:18

    埋まる

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:38:30

    脱ぐ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:38:44

    >>200ならすずは3P

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています