バイバイ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:08

    円盤と土曜プレミアムの地上波初放送でまた会おうね〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:08

    図太ェけど売上考えたらそれくらい言ってもいいな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:49

    またね
    それまでにちゃんと描けるようになるから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:18

    またね~

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:51

    >>3

    円盤と土曜プレミアムの話だから今週よりもっと先の時間軸だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:06

    いつかきっと、これがもっと似合う男になるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:12

    地上波放送だとカットが起きたりするって聞くけど…REDの場合はどこもきれない…よね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:02

    >>8

    エンディングカットはして欲しくない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:17

    POPも円盤も給料溜め込んで待っとるでな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:32

    >>8

    ベポのギャグ、バリアボール、地下図書館への道中辺りはカットされそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:34

    >>3

    もちろん!本誌の方でオファーが来たらすぐさま駆けつけるよ!それまで私こたつでみかん食べながらワンピース読んでるから


    …ふふルフィが音楽家が欲しいとか言ってる〜!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:35

    たぶん本誌よりアニメの「そんなに怖いか新時代が」のシルエットに呼ばれるほうが早いぞウタちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:50

    >>13

    ここの負け惜しみィ小馬鹿にされてる感すごくて良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:01

    俺が東映ならBD発売に合わせてBD版のリバイバル放映をIMAX込みでやる
    というかやってください

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:26

    >>12

    そこら辺カットしたらただの重苦しい映画になっちゃうよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:56

    またあの遊園地の乗り物みたいな揺れ方するREDの4DXを体験してぇなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:41

    >>8

    初回はノーカットやってくれるはず

    スタンピードで主題歌カットしてクレーム出たから

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:31

    いつかのレリゴーみたいな過ちはもう見たく無いぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:29

    >>20

    酷い事件だったね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:43

    バースデーグッズと地上波ならどっちが早いかな
    流石に地上波か

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:24

    地上波のほうが早いと思う
    無限列車とかの時もわりと爆速だったし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:25

    >>20

    なにがあった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:38

    プロが歌ってこその名曲がなんか子供とか素人の送って来た歌のビデオレターみたいな映像に差し替えられた例のアレだと思われ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:55

    >>24

    アナ雪の地上波初放送というたくさんの人が注目する映画放送で土曜プレミアムはエンディングのレット・イット・ゴーをみんなで歌おうレット・イット・ゴー企画として芸人や子供達に歌わせた映像を流すという大失態を起こした事件だよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:28

    >>26

    >>25

    えぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:59

    永遠に擦られ続ける事件だよなアレ
    もう何年もたってるのに今だに覚えてるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:15

    流石にREDは無限列車篇同等の扱いをしてくれるはず…風のゆくえが流れない REDなんてイチゴのないショートケーキ同然だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:46

    まあでも風のゆくえをみんなで歌うエンディングってのは奇しくも当初の尾田先生が描いてたイメージなんだよね
    そう思うと意外と悪くないかも……?

    いややっぱりウタがいいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:00

    そういや副音声で当初はそれを想定してたって言ってたもんなあ
    でもウタの歌がテレビで聴きたいよぉ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:41

    ウタは……!!ワンピース学園で活躍するんだろ!!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:03

    >>32

    シャンクス回がくれば…きっと…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:42

    悪霊退散!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:26

    最近のフジはアナ雪以降すげぇ気を使ってるのヒシヒシ感じるから大丈夫だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:52

    >>32

    ワンピース学園がアニメ化したらウタも出るな よし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:23

    某もウタウタの実を再現してみますぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:24

    >>37

    お前は駄目!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:32:50

    早く円盤の発売日を教えてくれ!
    それまでにBlu-rayプレイヤー買うから!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:19:55

    >>39

    3月ぐらいじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:33:18

    >>30

    やってもいいけどせめてEDに出てきたキャラのみでやって欲しい


    いややっぱやるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:44:56

    尾田先生も『一度』閉幕ですと言った、そう一度閉じるだけなんだ。きっとこれからも定期的に供給が…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:48:07

    >>42

    ごべーん゛!なんだかんだ映画終わってもなんとも思わないと思ってたけど、やっぱり土曜プレミアムと円盤だけじゃ寂しい過ぎる〜だから尾田先生…定期的にウタの供給をしてはくれねぇか〜!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:53:32

    >>7

    もっと似合う男になったルフィをちゃんと生きて見てくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:54:17

    >>30

    流石にちょっとそれはイヤデス…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:17:58

    >>3

    本誌で幸せになってくれないかな〜尾田先生何卒〜ウタが幸せになれないと思うとちょっと涙出てくる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:32:37

    やっぱりウタには幸せになって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:34:29

    >>3

    なんだかんだで結構あちこちで語られているではないか貴様ァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:50

    >>48

    本誌に出たらそれこそ今の比じゃないくらいのスレでワンピ方が埋まっちまうよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:17:20

    円盤って大体どのくらいの値段になるんだろう
    2万円以内なら自分用と家族用で2まいくらい買うわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:19:42

    >>9

    いや今日もめっちゃ見るけどな別れ惜しんでる人

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:24:15

    dvdでたら売り切れ続出しそー

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:25:24

    よほど要領の悪い人なら話は変わるけど普通のスペックがあれば本誌の話をしながら別れを惜しむくらいは出来るからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:31:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:07

    >>52

    昨今は配信があるからな特典を付けないとあまり売れないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:36:45

    >>55

    特典って例えば?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:34

    >>56

    舞台挨拶とウタの書き下ろしイラストとか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:22

    >>50

    高くてもせいぜい10000弱だよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:10

    >>10

    あのエンディングをもってREDは完結するからなぁ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:57

    >>59

    3年ぶりにあのエンディングなんか見たら感動で泣いちゃう…脳がこんがり焼けてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:59:49

    映画公開が終了してしまうと今度はDVD版が販売されるのが待ち遠しい。いつ頃になりそうかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:08:13

    下手したら地上波で放送されるほうが先かもしれないと思ってる
    まあどっちが先だとてDVDも地上波もどっちも見るんだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:03:52

    >>61

    早くて3月じゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:04:49

    >>62

    流石にそれはないでしょ…だって地上波初放送は2年後だよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:11:58

    >>36

    ワンピース本編の新時代の回が来れば十中八九シャンクスの回想にウタが出てくることを教える

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:13:27

    >>65

    それこそ新時代を担う存在としてね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:20:12

    地上波初放送に円盤、ワンピース学園、アニワンの過去回想アニオリ…なんだかんだまだ希望があって嬉しいよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:43

    >>67

    これで寂しくないよね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:02

    >>68

    寂しいって言ってんだろっ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:11

    >>68

    申し訳ないがあなたが幸せになる未来を見るまで満足できなさそうだ。だからアンタの幸せを考えちゃダメですか!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:42:32

    本当にこれだわ。ウタの笑顔も歌ってるところとずっと見てたい。見てて元気も笑えるから

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:09

    既に1月から新規グッズが全然発表されなくなって絶望し始めていることを教える…
    スリーブは買うよ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:15:35

    >>72

    UGKでもSNSでも好意を伝えてやろう

    君が望むなら それは強く応えてくれるのだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:53:33

    そっか…じゃあ円盤と土曜プレミアムの地上波初放送とアニワンの「新時代」の回想とあるかもしれない本誌で私が出る未来でまた会おうね〜!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:39:01

    まだまだ働くぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています