めちゃくちゃ良い表情だよなこれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:54

    このどこか現実を受け入れられない感じの表情
    単眼猫こんなん描けたのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:19

    表情についてはかなり上手い方だろう
    渋谷の虎杖しかり過去編の五条しかりエトセトラエトセトラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:50

    夏油離反知った時の五条と同じ顔してる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:49

    >>3

    既視感それだ

    対比みたいなもんとすると...まあこのつみきは本人なんだろうなあ、悲しいけど...

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:22

    これからお姉さんの本性なんて1ミリも理解できておらず、ツミキは善人!ツミキみたいな善人の為に戦う!みたいなこと言ってた己の「道化」っぷりに直面させられるのかな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:37

    本当に心の底から狼狽してる人間の顔
    いいねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:11

    この前の唖然としてる表情もいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:22

    >>3

    コレか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:47

    >>3

    それだわ

    台詞も似てるし今度は別人じゃないよパターンだったりすんのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:08

    正直、ゲラゲラしたわ
    ごめん伏黒

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:56

    >>1

    むしろこういうの描きたくてやってる感ある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:10

    元々表情うまいだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:01

    >>9

    ごめん勘違い

    やっ悟!と似たシチュエーションだと見間違えたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:40

    わかる最近の絵柄と相まってめっちゃいい顔

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:02

    寝たきりの間になんかされて人格変わった説

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:30

    人物の表情に関しては初期から凄い
    虎杖がナナミンに呪術師として認められた時の表情とかいろいろな感情入り混じってるの一目で判ってヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:37

    楽しませてくれそうだな伏黒…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:25

    これが見たくて伏黒を推してたんだって気付かされました

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:32

    >>8

    言うほど似てなくて草

    いや言いたいニュアンスはわかるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:49

    恐らくここから伏黒くんの苦悶や絶望の表情がたくさんお出しされるんやろうな……。辛いな……。早く一週間たたないかな……。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:21:53

    >>20

    楽しみにしてて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:32

    >>3

    指標になってた人間が解釈違いだった時の表情か

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:35:10

    見返すまでもなく今までの伏黒がしたことのない焦りと困惑の顔がこれから起こることの大きさを示してるね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:42:07

    1つ前のコマの思考停止したような表情も素晴らしかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:32:56

    自分の信念の根幹になってる善人
    自分の愛する義姉であり唯一の家族
    これが実は善人じゃなかった、自分を愛してなかった、家族だと思われてなかった…
    こんな展開がきたら伏黒がヤバそうで…
    めちゃくちゃ楽しみだな〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:17:48

    >>10

    これはファッション曇らせ好き

    普通これからどうなるかなのワクワクだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:48:35

    今週の津美紀が本人でも羂索が入ってても受肉体でもどれであろうと地獄の幕開けには違いないからね
    伏黒こんないい顔できるならもっと見せなきゃ損だよ、今後が楽しみだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:54:13

    宿儺の抜きどころ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:57:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:21:35

    芥見先生は一瞬の表情で全部を語るのが上手いよね
    五条の時も今回の伏黒の顔も神業だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:22:41

    虎杖も直哉も上手い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:24:13

    >>3

    あー…2人共つらいよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:26:33

    別人の人格によるなり代わりだと思っていたが確かに本人そのまま敵になる方が絶望感は出るか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:26:54

    いつ直哉がこの手の顔したの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:26:55

    >>3

    ゲキオモ感情抱いていたら辛さが重くなる

    五条夏油は0巻で終わったと思っていたのに羂索め

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:05:32

    五条の「誰だよオマエ」は別人だったから今回の「オマエ誰だよ」はきっと本人だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:53:59

    >>34

    なんでこの表情じゃないとダメなん?

    >>31じゃないけど直哉の領域展開直前の顔とか凄いと思ったよ

    いつもの余裕ぶっこいたニヤニヤ顔じゃなく怒りを抑えきれない表情

    生前の真希戦でも真剣な表情してたけど普段はニヤケ顔が基本だったからああいう表情がより印象に残るんだなって思ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:41:53

    「は?」のところの表情もなんつーかマジで良かったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:44:35

    >>34

    どん底は落ちる表情の話だろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:44:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています