おで

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:29

    父ーたんの故郷、護る!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:21

    おう、頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:55

    つうか捕まえに行った奴ら全滅させてたのな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:26

    証明できるのがよりにもよってベガパンクはもう黒だよな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:48

    >>4

    中将居ても勝てんだろうし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:53

    正直いうとマルコがワノ国後1人になった時ティーチにやられたエースみたいに次登場する時はウィーブルにやられているんじゃないかと不安に思ってたからマルコの代わりに守っていたのはいい意味で予想を裏切られた感じで良かったと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:35

    ウィーブルはまぁ悪いやつではないんだろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:01

    ウィーブルのアイアンマスクルートがどんどん現実味を帯びてきて怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:36

    >>8

    まあこの子は白ひげ殺した黒ひげゆるさねェ!って怒ってたしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:44

    >>8

    現状とーたんとかーたん大好きなだけの奴だし割と白ひげみたいな部分も今回見せてたりしてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:02

    なんかもうめちゃくちゃウィーブル好きになってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:57

    俺は…ちょろい!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:56

    >>8

    小さい子どもみたいな純真さと残酷さを兼ね備えた感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:21

    >>15

    被害って話なんで襲ったんじゃなく巻き込まれたんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:34

    もしかしてこれ「親父に子供がいるわけない。偽物め」みたいなこと白ひげの隊長達に言われてやっちゃたパターン?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:24

    >>17

    本人も言ってるけど親父の息子は俺たちって口論になった。まぁしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:34

    精神的には十分イケメンだったが緑牛に拐われたって事はしのぶみたいに物理的にもイケメンになるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:57

    >>16

    5億の海賊と引き換えなら割と安いんじゃないか?と思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:17

    >>8

    好物がかーたんのおにぎりな辺りかーたんもウィーブルに対しては割と愛情ある気もするし悪い奴ら感はあまりないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:43

    >>19

    流石にそれはこの見た目にした意味がしのぶ以上になさすぎるからなぁ。2回目になっちゃうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:48

    >>4

    盾持った下っ端しかいなかったしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:49

    >>15

    自発的に襲ったというより暴れて巻き込まれた感じじゃないかな文面的に…

    暴れて民衆を巻き込むやつがいい奴なわけない?そうだね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:35

    >>17

    たぶんバッキンが白ひげの遺産について聞いて知らないし、知ってても親父の家族でもないお前らになんか教えるか的なこと言ってキレたんじゃないかなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:41

    >>4

    細かい時期は不明だが若い頃の白ひげクラスは伊達じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:02

    >>9

    ヴォエッ!(蘇るトラウマ

    アニメ版の方でなんとか…でも同じジャンプだしな…


    ウィーブル魔改造で敵になったらやべーよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:21:07

    ウィーブル魔改造できそうなやつ、今政府側にいるか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:22:39

    >>25

    いきなり現れて大好きなオヤジの遺産をよこせ!ってやってくる連中を信頼しろと言われてもまぁ難しいわな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:22:40

    白ひげも家族愛に飢えてたしウィーブルもそうなんだろうなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:23:28

    マルコ達と和解できるのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:24:22

    ウィーブルだけならみんな(もしかしたら隠し子かもなァ…)で終わってたと思う
    バッキンがいろいろ言うからややこしくなったんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:28:20

    ウィーブルって何歳なんだろう
    今回の言動見て今まで以上にすごく幼いと感じた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:33:08

    >>14

    マザーがいた頃のリンリンを思い出したわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:35:48

    白ひげのクローンなのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:04

    >>31

    マルコはオヤジにもしかしたら子供がいるかもってことは否定してなかったから今回の展開次第ではある

    バッキンの口ちょっと縫っといた方が良さそうなのがな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:06

    >>31

    マルコは既にウィーブル本人の事それなりに許してそう

    バッキンは…うん……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:49

    >>27

    アニメから入ったから原作読んだときマジで救いなくて笑ったわ

    あれ少年ジャンプで連載してたとかマジで?

    すげぇ時代だったんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:14

    スフィンクスの村人達は温かく迎えてくれたから全力で守ったんやろうなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:18:33

    >>31

    最初に村人からウィーブルの話聞くとき、コマで隠れてマルコの表情分からないの怖い

    次のコマだと笑顔だけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:20:33

    >>33

    ゼファー先生の腕切ったのがウィーブルなら9歳以上になるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:13

    最初からマルコとウィーブルがサシで対面しておれは息子だどって言ってれば時間はかかっても丸く収まってた可能性はある
    バッキンが邪魔すぎるし話し合う相手を選ばなかったのも拗れる原因

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:18

    >>41

    セラフィム同様に年齢一桁の時点であの身体にまでなってそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:21:07

    バッキンからしたら実の息子ウィーブル>超えられない壁>養子のマルコその他なんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:18:00

    >>31

    白ひげ海賊団としては、根はわるい奴じゃないし、クローンかはともかく母親の妄執の被害者だし、親父みたいになろうと頑張ってるしでなんだかんだ受け入れはしそう

    バッキンガムがガンなだけで、息子(白ひげフォロワー)が増えるの自体は許せなくはないだろうし

    流石にまったく無関係の奴が白ひげファンだし俺も息子!とかいいだしたら嫌だけど、親に洗脳され人生すべてを白ひげの息子として生きさせられた可哀想な男を切り捨てるほど薄情ではないだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:27:22

    白ひげ海賊団のメンバーに『お前が白ひげ(親父)の息子なら、俺たちは兄弟だ』みたいなこと言われて協力して敵をバッタバッタなぎ倒すウィーブルとか今後見れたりするのかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:07:34

    残ってるバッキンだけならただの親族権を主張するめんどくさい婆さんだからマルコも気が楽だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:57

    良くない表現なのは分かってるけどこのいかにも知恵遅れっぽい感じが白ひげの遺伝子使って生まれたクローンなんじゃ?っていう考察に真実味が出てしまって怖い
    強さは受け継がれたけど知能を犠牲にしちゃってそうなところが失敗例っぽい雰囲気有り有りと出てるし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:57:45

    ビブカだとウィーブル35歳
    マルコ45歳は人間できてるし弟としてどうですかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:52:29

    >>36

    これのこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています