【悲報】ミホーク、人間味がないと罵倒される

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:46

    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:21

    困惑してるミホフィムかわいいな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:49

    元もかなり人情あるのに!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:59

    だってミホークがこんな顔するわけないし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:58

    生体兵器よりポーカーフェイスな男(世界最強の剣士)(農業おじさん)(廃墟開拓おじさん)(居候二人と2年暮らすおじさん)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:30

    ものすごい人間ぽい表情だなセラホーク

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:02

    まあクリーク海賊団グランドラインからわざわざストーカーしてまで追っかけてきたり
    ルフィの手足容赦なく切ろうとしたり
    頂上戦争前の会議で、テーブルに足乗っけてたり

    まあ、この子供の方が人間味あるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:19

    顔がいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:57

    結構愉快な弟子育成してたのにな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:03

    君ももっと感情出してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:21

    まぁどっちかというとこっちのがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:29

    まぁポーカーフェイスで内心を隠してるだけなんだけどポーカーフェイスは相手に伝わんないしな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:40

    ここストレートに悪口で草生えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:04

    セラホークおだっちが描くのは珍しいタイプの美青年だな…
    いい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:05

    言われてるぞ師匠

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:42

    まあ元のミホークは鍔迫り合いでもセラフィムみたく素直に焦り顔なんかしないだろうしな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:12

    人間味も感情もあるのに太刀筋と表情に出なさすぎるおじさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:29

    くしゃみしてるんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:40

    多分ゾロがすごく良い攻撃を出しても本物のミホークなら「む」とか「ホゥ…」くらいで終わりそうやもんな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:23

    ゾロ悪い顔してるなあw

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:25

    まあこれは戦闘中に焦ったりしないとかそんな感じだと思うけどね
    ちょっと笑った

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:15:26

    こういう表情とかミホーク絶対しなさそうだしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:44

    この程度で余裕無いとか戦闘力オリジナル以下やんけ!くらいの煽りなんだろうけどそれはそれとして流れで人間味が無い扱いされるミホークは面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:25

    ほのぼのクロスギルドとほのぼのシッケアールの読みすぎで農業面白おじさんだと思いそうになってたがそういえば暇つぶしで海賊団潰しに来るサイコパスおじさんだった…ポロッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:28

    しかし本当に美少年だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:44

    最初から「これオリジナルは絶対せんやろ…」みたいな顔してたからな…
    でもオリジナルはゾロの前でなら爆笑顔もクソつまんなそーな顔も見せてんのになんだその言い草は!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:45

    ミホークが汗かいたのって三千世界お披露目ぐらい?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:52

    笑ったり驚いたりみたいな表情を見せることはあっても
    ゾロに「弱さ」を見せたことは決してなさそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:00

    修行終わりかけの時ぐらいでも余裕であしらわれてたんかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:53

    >>27

    あとヒヒを倒した時の汗りかな

    それでも汗シーン少ないけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:13

    まあミホーク氏がにんげんあじしないのは事実だし……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:27

    失礼すぎる弟子

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:42

    >>27

    ペローナが城出てく時と扉絵で子熊に絡まれてる時はギャグ汗かいてた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:14

    まあオリジナルのミホークがこの程度の小手調べの攻撃で焦った顔するかと言えばね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:40

    逆にシャンクスと戦ってた時は感情出してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:14

    ゾロはこういうこと言う

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:17

    ゾロのことめちゃめちゃ見てて可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:43

    >>30

    >>33

    よく考えたら

    この時ゾロは土下座したりその場に居なかったから見てないのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:33

    少年時代のミホークがゾロを強者認定して何だコイツって逆転した状態なのちょっと嬉しいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:42

    >>37

    このコマ全員可愛いな何か

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:25

    スレ画のゾロ悪人ヅラすぎて好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:42

    >>28

    幼少期から「人は弱い」の価値観で育ってきたからね

    強さの申し子みたいなミホークに対して人間味は感じないだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:47

    多分ミホークも若い頃は感情を出すタイプだったけど強くなりすぎて敵がいなくなってあんなんになったんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:04

    強化されたクローンだから戦闘成長速度も違うのは重々承知なんだけどこの頃のミホークってどこまで出来たんだろ 隕石細切れはできなくても山切るのはできるかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:09

    見た目子供で中身も相応っぽいからミホーク以外も皆なんか愛嬌あるよねセラフィム

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:00

    ワインがぶ飲みしながら黒刀出せるようになるまで禁酒な!とかもあったしまぁあくまで戦闘中に人間味を見せるか否かってことなんだろうな……鍛錬でそれなりにガチの手合わせはしてるだろうし
    ゾロ相手でも本家本物ミホークは戦いの最中にこんな焦るような必死の表情は見せないってことなのかと思うとさすが世界最強の剣士って感じだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:13

    オリジナルのポーカーフェイスが中々崩れないからな…
    もっとクロちゃん見習って色んな表情見せてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:19

    本物は戦闘中に焦るような顔はしないだろうからな…
    読者視点だと笑ったり焦ったりしてる面白農家おじさんだけど世界一の剣豪だしな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:45

    初期のミホーク本当に人間味感じなかったからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:54:26

    この辺りアニワンになったら剣戟シーンが盛られそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:59:20

    Sホーク美少年すぎない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:09:45

    めちゃくちゃ強いのにリアクション薄いキャラは怖いゲギョ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:52:05

    物理的にセラフィムはサニー号に乗せらんないだろうが、ifで一味と行動をしたら、自我が芽生え始めたセラフィムホークがゾロに事あるごとに「決闘しろ!」だの「剣を教えてくれ」だの絡むようになってうんざりするゾロが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:58:21

    >>3

    そうやって人間味あるような思考は口に出して言わないから人間味ないって思われるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:02

    にんげんみ
    【人間味】
    人間らしい温かみ。


    なるほど…なるほど…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:36:57

    サンジみたいに美女にメロリンする姿想像つかんな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:04

    >>55

    まあ仮にも自分を倒そうとしている敵に対してこれ言ったら侮辱になりそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:28

    人間らしさ云々ってより可愛げとかの方面のニュアンスじゃないか
    少なくともミホークはミホフィムみたいに横槍入れられて驚くような未熟さは当然だけど無いし

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:19

    そりゃあレベルは999あっても経験値は0みたいなもんだもん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:27

    でも猿倒したゾロに驚いてたじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:35

    >>56

    クローンの方が本体より”いくらかある”認識されてるのがバグで笑う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:29:57

    >>61

    でもこの時ゾロ土下座しててミホークの顔見えてなかったぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:14

    人間味ないキャラっていうのを強調するためのメタ的セリフだから・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:14

    ゾロのまわりわかりやすくて騒がしいのばっかだからそこの基準で考えると・・・シッケアールでもわかりやすいペローナが近くにいたら相対的にも

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:21

    ミホークも無いわけじゃないけどクローンの方があるように見えるのは同意するかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:44

    めちゃくちゃバフをかけまくった改造クローン人間よりも
    元の人間の方がよっぽど人間らしくない呼ばわりされるの初めて見た

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:01

    他のセラフィム達が順当に元から子供に戻ったみたいな感じがするのに
    S・ホークだけは能力も使わないし本物と比べて人間的な表情をするしで別格感あるよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:10:50

    >>23

    七武会のクローンとして生まれ持った才能と、ルナーリア由来の体質とフィジカルはあれど

    オリジナルが積んできた研鑽がないから、技術とかメンタルとかでどうしても劣るんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています