ラーテルをお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:55

    ラーテルは蜂蜜を食べるために蜂の巣を襲う動物という事を教える
    ライオンに噛まれても無傷で生還出来る程の背中の皮膚は強靭である事を教える

    ラーテル大佐あの後普通に復活してハチノスカチコミに行ってガープと共闘するのバレバレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:45

    名前は聞いたことあった
    こんな髪の毛みたいな見た目だったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:28

    けっこう大佐と似てて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:02

    >>3

    横広めの顔がそれっぽいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:15

    見た目はスカンクっぽいし実際臭い匂いを出すらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:54

    ネズミ大佐の仲間でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:43

    世界一怖いもの知らずな動物だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:57

    >>6

    あの人もミンク説あるんだよな…あとネロ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:14

    顔にしても性格にしても動物ネタにしてもネズミ大佐リスペクト(?)だよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:14

    非道な海兵ひさびさな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:53

    >>7

    ライオンの群れに喧嘩を売って獲物を強奪した逸話があるくらいにゃ怖い者知らず。


    やられたらやり返すスタンスだし、手を出せば怪我をするかもしれないってんで、アフリカの大型肉食獣からは嫌がられてる。


    何ならチーターの子供がコイツに似てる(背中側の毛が白い)のも、ラーテルを嫌う天敵達の性質を利用しているかららしい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:41

    ラーテル、ラフテルに連なる家系なの確定

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:55

    >>13

    ワーテルとラフテルを組み合わせた造語なの濃厚

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:53
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:45

    ギネスブック乗るくらいには怖いもの知らずな動物

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:15

    >>12

    アブがハチによく似てるのと同じ理屈だな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:35:37

    ドール中将とかササキの時にもあったけれど、こういう動物について解説するスレ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:38:03

    キリングバイツの主役さん
    当時の知名度考えると蘊蓄バトル漫画とはいえかなりの大抜擢だったな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:18:41

    毒のあるもの食ってもなぜか復活する謎体質

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:56:01

    キングコブラの毒にあたっても気絶するだけと聞く…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:25:10

    ネズミくまラーテルで耳オソロだよな
    特殊な種族トリオだったら草生える

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:10:12

    おかあさんといっしょだかのマスコット劇でも主役張ってたよな確か

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:12

    ちょっと動物に詳しいくらいだと毛皮の色からスカンクに間違いそうね
    こいつも臭いのは確からしいけどさすがにスカンク級ってことはないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:05

    >>24

    ゾリラとかグリソンとか、結構紛らわしい動物は他にもいたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています