伊地知さん……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:02

    死んでないよね…?刺されても生き残ってたもんね…!
    死んでないもんね…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:48

    覚悟はした

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:00

    伊地知さんが五条の話をして津美紀が結界内に入ってくるまでの間が描かれてないの怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:49

    こんなカワイイ存在が死ぬなんて事考えたくねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:27

    「すぐ死んでいたでしょうね」
    まさかこれが伊地知さんの最後の言葉になるとは──

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:35

    もしかしてだけどこの津美紀を安心させようとした五条の話で津美紀の地雷踏んだわけじゃないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:39

    これで伊地知死んでたら
    五条周りの人間の減りがまたエグいことに

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:01

    ツミキの地雷が五条の可能性もある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:19

    >>4

    この次の瞬間首チョンパくらいは考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:16:45

    まぁまぁまぁまぁまぁ落ち着け
    まだ外で待機してるって

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:43

    やだやだやだ
    死んでほしくないもん!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:49

    >>6

    アイツ何だかんだ言ってパパ黒殺してるからな

    恵のことも呪術界に引きずり込んでるし

    恵はもともと禪院に売られる予定だったけどそんなのパパ黒と五条と直毘人しか知らんし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:01

    近くにいた真希さんは…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:40

    真希いるから大丈夫だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:52

    >>12

    売られる予定だったのは五条が話して伏黒本人も知ってる

    その金が蒸発資金だと思ってるから

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:40

    >>6

    これ有り得るまじで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:10

    津美紀視点で見たらいきなりやってきて弟を連れ回してる男でしかないんだよな
    怪我してくることもあっただろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:21

    急な過去回想は不穏だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:33

    近くに真希セン居なかったっけ?
    多分大丈夫だとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:42

    補助監督志望で呪術高専入ってくる人がいるってこと?
    補助監督はみんな術師で生き残れるほどの腕がない人がなるもんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:40

    >>20

    新田ちゃんは補助監督志望で入学だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:20

    正直他メンツはまだ日頃の心構えがあるから耐えられるがここで急に伊地知さんが死んだら耐えられん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:08:15

    新規入れ替わり要員という事は中で津美紀に交代相手として指定して貰うまでは外待機(入っちゃうとその時点で泳者になるから)

    外には真希さんが一緒にいる

    だから大丈夫だと思うよ

    津美紀に何か術式とか受肉とかが目覚めてたとしても、それで今の怪物真希さんをどうこうできるとは

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:07:30

    伊地知さんが読者に愛されていてホッとする

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:09:07

    うっかりページ飛ばした?って思ってしまうくらい
    伊地知さんの話から結界内まで場面飛んだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:09:59

    伊地知さんをどうこうはしてないとしても
    五条の話を聞いた津美紀がどう言う感情持ったかとかは意図的に省かれてそうで

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:19

    >>14

    結界入る直前に殺す

    真希は追いかけるけど転送で追いつけない

    ならありえる

    ご丁寧に転送の仕様について復習してたのってそれじゃない?

    真希が津美紀の術式知らないなら咄嗟に疑うのは津美紀じゃなくて周囲の状況だろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:00:26

    ここで津美紀が本人じゃないのが伝わる可能性があるリスクを冒してまで伊地知を殺そうとする意味とは

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:01

    >>28

    こいつらはキャラの心配してんじゃなくて不穏なことに気づいた俺すげぇしたいだけだからそこまで考えてないよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:06:33

    ツミキは受肉したとかじゃなく本当は性格があまり良くなくて、伊地知さん殺して出入り自由のルールで一般人やら呪霊や術師に大量に虐殺される展開になったらツミキにヘイト溜まりそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:09

    伊地知さん心配してる人はシーンの切り替わりが唐突に感じたのもあるけど津美紀との入れ代わり要員ってことがすっぽ抜けてる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:53:05

    想定通り身代わりが成功してたら結界内の津美紀と外で待機してるであろう伊地知さんの位置がブギウギみたいな感じで入れ替わってたんだろうか ちょっと見てみたかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:04

    一回死にかけてるから二度目はないかと
    真希近くにいるしね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:19

    今回のことってうまく行けば伊地知さんが泳者になるってことであってる?
    伊地知さん術式なかったと思うけどまさかステゴロでいくんか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:10:20

    >>34

    ある程度の自衛くらいはできるってことだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:44

    >>34

    そうそう、元々つみきがコロニーinして100点その場でもらって即100点消費で外の伊地知さんとバトンタッチで伊地知コロニーinつみきoutの予定だったはず

    まあ伊地知さん百鬼夜行でもバリバリ前線出て呪詛師であるミミナナに一ミリもビビらず話しかけてたから胆力はあるんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています