FGOのサポートにスキルマしてないキャストリアを置く

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:09

    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:27

    >>1

    なぜ・・・?

    というか自分もスキルマ・キャストリアを使えなくなって不便なだけじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:52

    はじめまして フレ切り以蔵です
    未育成キャストリアをブッ倒しに来ました

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:06

    未完成スキルマ
    まぁ(初心者やし)ええやろ

    その上、未完成TT礼装配置
    はいっクズ確定
    ぶっ切ります

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:06

    キャストリアは最低でもスキル1とスキル2はレベマだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:38

    >>5

    すみません、好きにフレンド漁れる以上全スキルマ以外眼中にないんです

    自分で使うぶんにはマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:18

    >>6

    ジャマだクソゴミ


    真面目な話、未スキルマのキャストリアに人権がないんじゃなくて、未スキルマのくせにフレンド欄において検索妨害してくるキャストリアが邪魔なんです

    これは差別ではない 差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:16

    >>3

    これはウケるぜぇ

    アサシンの分際でキャスターに喧嘩を売りに来たバカがいるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:58

    う お お お お お!!!!(ロンギヌス書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:02

    >>7

    俺はXXを無条件に尊敬する

    人類の脅威特攻と対プリテンダー・対フォーリナーの組み合わせはサーヴァントに与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:10

    >>8

    同じことを言ってるのにどうしてアニキはジャマだとかレスしてるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:42

    >>12

    何でって……安価先を間違えて>>5じゃなくて>>6にしてもーたからやん

    もちろんめちゃくちゃ恥ずかしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:53

    どうしてそんなサポの有様でフレンド募集なんかしようと思ったの?てマネモブがわんさかネットを練り歩いてて不思議なのは俺なんだよね
    まあワイも周回をガチるまではあんまり気にしてなかったん部分もあるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています