【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 21

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:11

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:52

    ほっしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:13

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:02

    たておつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:16

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:09

    酔った雛森がどうせ私は藍染惣右介のピーーーっよーー!て叫んで酔った吉良が雛森くんっ僕は気にしなーーーて立候補しようとしたら
    酔った娘ちゃんがハイハーーイ!アタシおるよ桃さん!!て掻き消すんだ…後から平子♀にお前は飲み方考えろって怒られる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:24

    藍染のことうっすら「やったことは兎も角として男としては少しかわいそうだな」って思ってる京楽さんは
    平子♀が全く気づいてないのに言うのもなんだしするけど娘ちゃんが面会させて?すると会わせてくれたりする

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:04:17

    >>8

    総隊長慈悲深…!

    尸魂界での結婚式お色直し用に、雨竜と2人で成人式に着たオカンの振袖をドレスに仕立て直してん!半年の苦心作!凄いやろアタシの雨竜は!て見せに行きたいって言われたら京楽さんはOKしてくれるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:34

    娘ちゃんが小さい頃、それぞれ新聞配達やら鳶職やら大道芸(ヴァイオリン演奏)やらで出稼ぎに行く軍勢メンバーを大泣きしながら追いかけたりしたエピソードあったらめっちゃ擦られそう
    「おう拳西父ちゃんお出かけやで〜!今日は泣かんで見送れよ〜!」
    「オカンうっさい!はい弁当!ご安全にな!!」
    みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:15:14

    娘ちゃんが幼い頃にもし儚くなったとしたら尸魂界に行くのかそれとも死神が死んだのと同じで霊子になるのかどっちだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:05

    こないだ狭い所に石田と娘ちゃん詰めて平子♀と藍染だとどうなるかなって考えて本編後のラフだけ描いて力尽きたけど


    裏切り前

    藍染 藍染フリーズ惣右介

    平子♀ なんや?ってなってる



    破面篇あたり

    藍染 余裕綽々
    
平子♀ 一撃入れようとしてる



    ってイメージでまたラフだけ描いて力尽きた
    なんでド深夜に千年血戦篇のアニメ流しながら藍染描いてるんだろうなって…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:29:13

    iPadからだと一枚だけになっちゃうみたいだな
    こっちが破面篇あたり

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:49

    >>12 >>13

    前スレの時から好きです

    100年前の平子は「?」なんて出してないで警戒しなされ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:05:49

    前の方のスレで周りは藍染の執着に気付いてるけど平子♀はなんや気に入らなかったんやろなくらいに思ってるやつ好きなんだけど逆もいいなってなった

    周りは身体の関係持ったのも平子隊長を騙す為!みたいに思ってるから藍染の部屋から大量の簪とか女物の着物出てきても女でもいたのかとしか思わないけど平子♀はこれ自分用やな〜ホンマアイツ俺の事…と思うしこの平子♀には嫌がらせに全身藍染の部屋にあったもので着飾って無間に行って「こんなええ女前にして何も出来へんのどんな気持ち?」と言って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:45:22

    >>12

    >>13

    副隊長惣右介可愛げがあり過ぎて好き

    藍染様余裕綽々で本当に何

    めちゃくちゃ好きです!ありがとうございます!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:25

    なんかのタイミングで平子♀になんで舌にピアスあけたんですか??????を聞く藍染
    おしゃれって答えられてはぁ〜〜〜平子真子わっかんね〜〜〜する藍染

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:26

    藍染が再会後に娘ちゃんは自分の娘だと気づく世界線(その子はお前の…!世界線等)で、1ページ(見開きではない)使って娘ちゃんの顔をそこそこの至近距離で観察する藍染と不服そうに睨み返す娘ちゃん見たい。目つきとか瞳の色とかで『この二人血ぃ繋がってますよ』ってアピールを読者として受けたい

    とか思ってたら娘ちゃんの目と瞳の形どんなのなのか気になった
    平子♀譲りの細長い目と小さい瞳してそうではある
    ただ藍染の影響が出たとしたら、この男の目つきは副隊長してた頃と本性表した頃とでかなり違うからどっちに転んだかも気になるなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:33:10

    >>18

    7割平子だけど娘ちゃんはハイライト無しかもしれないと思ったけどハイライト無しだとあからさまに藍染の娘感でるね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:04

    >>8

    娘ちゃんが藍染に会いに行って霊圧ですら対話されないけど、それでも何度か京楽さんにお願いして行くの、血縁上の父親が恋しいとかでなく

    「アタシにこうされたら嬉しいやろ」が根底でこれは軍勢でなく浦原さんの教育なので藍染もイラッとしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:24

    >>18

    そうだね…藍染の目元は状態で変わるもんな…


    初期猫被り

    わりと垂れ目っぽい

    副隊長

    縦幅が他の時期と比べて大きいので若く見える、やっぱり垂れ目っぽさがある

    本性

    スッと細くなった

    垂れ目かと言われると困るが吊り目かと言われるとそうじゃない なんだこいつ


    猫被り時は頑張って目をぱっちりあけてたと思うと笑えてくるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:18:40

    普段は完全に平子似だけど、変装で眼鏡かけたら若干目元が細くなって本性藍染に近づくと面白いと思う>目元

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:47

    >>22

    京楽さんも娘ちゃんの目まで見れてなかったから確信はなかったけど藍染が虚圏行ってから藍染の娘と理解しちゃうんだー

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:31:01

    結構前の方のスレにあったSS編で猫被り藍染と邂逅する娘ちゃん見たい

    隊士に見つかって捕まった時とかに猫被り藍染が探りにきて目的を聞くと「ルキアちゃんを助けに来たのと顔も知らんオヤジぶん殴りに来たんや!」って啖呵切る娘ちゃん
    それ聞いた猫被り藍染が「少し話をしよう」とルキア処刑が不当な件と父親に心当たりがある、みたいな話をする。そこで藍染は平子に片想いしていた事、父親については自分が確認してから必ず合わせるから今日のところは見なかった事にして逃す、みたいなこと言いつけて次の回で偽藍染死亡やるので読者は「これ絶対父親が殺したじゃん…」となるやつ

    天に立った後「ああ、父親に合わせると言ったね?君の父親は私だ」って言って度肝抜いて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:16

    藍染が自分を好きだったかもとなっても「あいつと好きおうたら手足捥がれて閉じ込められそうでいやや」って言う平子♀
    誰もいないところで「……閉じ込められてやったら満足したんか?せんやろなァ……」って呟いたりする

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:54

    >>24

    SUKIだその設定…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:39

    >>24

    「父親は私だ」って宣言する直前に脳破壊喰らってんのを平然と隠してると考えると面白すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:15

    >>24

    >>27

    一目見た時から娘と気付いてるけど片想いとか父親の心当たりとかどの面な事猫かぶって言って最悪のタイミングでネタバラししてるイメージだったけど直前に脳破壊喰らってても面白いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:13:00

    >>28

    まあ平子が自分の子を産んでた上にその子が愛されてるってだけで脳は破壊されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:21

    自分以外の男の子を産んだのかってガチのマジで脳破壊されつつもその金髪は目立つから(他の人間に見せるな)ってカツラとマスクと死覇装持ってきてくれる猫被り藍染
    娘ちゃんは死覇装恐れ多くて着れません、てありがたく辞退する模様、持ってきた奴101年前の平子の死覇装なんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:34

    もうこの藍染平子の家丸ごと買い取って保管してない?
    100年間で溜まりに溜まった贈り物を収納するための棚とかを新しくしつらえて手入れしてたまに「住む人いないと家が傷むから」って布団持ち込んで泊まってるのでは?
    …嫁入り道具(箪笥・着物・布団)コンプリートしたな????

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:32:22

    >>31

    行動力のあるボンボン怖すぎるだろ!

    なんでコイツが温和な男として通ってたんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:36

    猫被り藍染は娘ちゃんを言葉巧みに連れ出して誘拐した後に
    「知らない人について行ってはいけないと教わらなかったのか」とかお前が言うかってことを言っててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:14

    親馬鹿藍染の娘ちゃんが過保護な父親から逃げて現世で高校生やってるところに文化祭とかで来る藍染とか見たい
    後で平子♀が回収しにきて「あれお姉さん?」「いやオカン」みたいな会話もしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:47:00

    親馬鹿藍染とかいうおもしれーけどクソ厄介な男

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:47:26

    石田と娘ちゃん、お互いにお互いのことをいい匂いするな〜って思ってそう感がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:02:46

    >>15

    この平子♀は娘ちゃんにえらい粧し込んでどこ行くん?って言われたら「あ〜デートやデート!」くらい言えそう


    自分達にした事を許してはないし、許すつもりもないけど自分に対して執着に近い愛を持っていたことに関しては思うところがある(当時本気にしてなかったな〜など)ので嫌がらせついでに無間に通って向き合うくらいはしてくれる平子

    そのお陰で角が取れて嫌味ゼロの口説き文句くらいは言えるようになる数十年後藍染の「確かに少し反省してきたよ、今貴方に触れたくて仕方ない」みたいなクサイセリフにうっかりときめくメイクラブもあるかもしれない(ない)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:03:08

    無間には京楽さんも一緒に行ってるだろうけど藍染と平子♀の謎イチャを見せられてかわうそ…
    藍染の目の前で京平♀見せつけプレイな薄い本そこそこ出てそうだなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:39

    これ普通に平子母子が藍染に洗脳されてないか確認しないといけないから思ってる以上に大変そうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:03

    >>38

    手が出せない藍染の耳元で平子♀に「今下着すっっごいの付けてるで?」って囁いてほしい

    いけっ平子♀!生殺し!(なお帰宅後ぬるりと脱獄して来た藍染に押し倒される)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:58

    >>40

    抜け出すな

    戻れ藍染

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:01

    >>40

    行けっ雛森飛梅!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:32

    >>40

    娘ちゃんに弟妹ができちゃう!!阻止!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:48

    現世の娘ちゃんから詠唱破棄黒棺が、お姉ちゃんから王虚の閃光飛んでくるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:40:43

    結婚とかでボケボケから成長した娘ちゃん「あんなぁ、相手はあの藍染やで?オカン分かっとるやろ?動けへんでもアイツならぬるっと抜け出しそうなことくらい分かるやん。何やっとんの。煽るだけ煽り倒したらこうもなるやろ。というか藍染もキレるわ。アタシも雨竜に何度も『無防備に煽るようなことするな』って怒られたから分かる。藍染おちょくるん楽しいからって見極め間違うたらあかんやろ」
    未遂に終わった正座平子♀「仰る通りで…」
    娘に縛道九十九で捕縛された正座藍染「もっと言ってやってはくれないか」
    娘ちゃん「オマエはそもそも論外や。抜け出すなや」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:10:23

    >>45

    オトンのお口を拘束しない娘ちゃんの優しさ(違うそうじゃない)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:31

    >>45

    愛とか恋とか知る前に母にされた女なんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:15

    「なんやオマエ…旦那に似てきたんとちゃうか?」
    「(首肯する藍染)」
    夫に似てきた妻「なんや二人して。褒めとるんか?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:33:37

    なんかこの藍染孫ちゃんくんに干渉してきそうで怖い

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:07

    平子♀の幻覚を強く見ていきたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:43:49

    >>50

    職人様ありがとうございます!

    良いですね良いですよ良い平子♀です

    また平子♀を見れたら嬉しいです!ご検討よろしくお願いいたします

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:33

    成長期迎えた娘ちゃん、大きい容器に牛乳寒天とか桃缶ゼリーとか卵豆腐を自作しておやつに完食しててほしい
    そういうレシピが、昔娘ちゃんが熱出した時に何とか一口でもって軍勢が色々工夫して作ってたレシピで、「でっかくなったなあ」って微笑ましい目で見られてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:22

    平子♀は死覇装の時はわかりづらかったけどわりとおっぱい大きかったらいいと思う
    現代服だと大きいのが分かるから藍染が「知っているのは自分だけだったのに」ってイラッとする
    でも経産婦だから藍染が知ってるのより大きくなってるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:27

    無間脱獄メイクラブ阻止できず弟妹できちゃったら尸魂界どころか三界を震撼させる出来事になりそうやね…(白目)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:09

    もう弟妹つくちゃえよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:21

    平子♀が水着になることあるなら経産婦特有の下腹部パツパツであって欲しい
    (義骸で産まず、霊体で娘ちゃん産み出産後即義骸に入った為本体はパツパツのままとかそういう理由)
    その水着仕込んで無間に来て藍染挑発してくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:10:32

    妊娠を隠し切れなくなった平子♀のお腹を見てクソでかため息をつく娘ちゃん「…だから無防備に煽るなと…」
    藍染の忍耐を試しすぎた平子♀「反省はしとるけど…子どもに罪ないし…」
    こうですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:35

    脱獄じゃなくて地獄関係の諸々で藍染が仮釈放された結果今まで「あんだけのことしといて昔の女に未練タラタラとかウケるな」とか思って煽ってた分全部わからされそうになる平子♀がいてもいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:52

    娘の時は立ち会えなかったからなんとしてでも立ち会う藍染がみえる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:17

    ボケボケだから藍染が自分のこと好いてるとは思ってないし煽ったつもりもない平子もいいと思うぞ
    なんであいつあんなにキレとったんやろって言って周りの人に怒られる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:15:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:22

    むしろ平子♀の煽りによく耐えたよお前…ってなる藍染がいるかもしれないって考えるとちょっと笑える

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:34

    崩玉の影響がどう出るかが恐ろしすぎる
    なんだかんだいってめっちゃ共生レベル高い娘ちゃんだって崩玉なかった時の藍染の娘だし
    崩玉融合一般超越者の子供とか前例がなさすぎてこわいが

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:08

    娘ちゃん妊娠時の平子も危うかったのに、崩玉後藍染の子供とか母体が耐え切れなくて壊れる未来しか見えないから、藍染も今度こそ避妊を完璧にするかもしれないだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:22

    娘ちゃん妊娠時に危うかったのは隠れ住んでたから適切な対応が取れなかったのと
    虚化実験で平子が不安定だったのと娘ちゃんも実験に晒されてたからってのの複合だろうし第二子はそこまで大変じゃないかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:03

    これ最初の仮出所の際平子真子を2日好きにしていいというなら協力する、みたいな交換条件出されて出来た子ならもっとお辛いな
    平子は桃ちゃうくて良かったーって現世出張と嘘ついて京楽さんと無間に行き101年と17ヶ月ぶりに貪られるとかじゃないならまだマシ…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:49

    でも実際拘束衣眼帯藍染は見てくれからしてエッッッだと思ってるからその藍染に押し倒されてる平子♀は確実に画がエッッッだからちょっと見たいかも
    薄い身体つきの女が体格のいい長身の男に抱かれてるのはもう文脈からしてエロなんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:56

    むしろすっ飛ばしてしまった恋や愛を改めて積み上げていくのもありではないでしょうか?
    平子♀のこういうところ好きだったんだなあって思う藍染や
    藍染のああいうところ嫌いやなかったと思う平子♀がいてもいいのではないでしょうか?

    実際の藍染には(そんなチャンスは)ないが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:13

    藍染は平子♀と関係を持ったけどすぐに飽きると思ったら続けてしまって、よし終わらせようで実験体にしたのに逃して100年ぶりあったら剣のメタファー(笑)して
    無間に入れられてからぬるんと脱獄しては平子♀に愛を囁き時には襲うの娘ちゃんも雛森も藍染惣右介サイテー!て思ってるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:54:15

    >>58

    「貴女は賢明だが、時に頭痛を覚える程愚かだ。なぜ私をあれほど煽った?」

    「私がどれだけ貴女を想っているのか——まだ理解していなかったようだね平子真子」



    みたいなこと言い出す藍染か…こわ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:14:49

    事の顛末を聞いて「血だな…」と思う石田(既婚)と無防備な平子♀に苦悩する藍染(抜け出した)のラフだけ描いて力尽きた
    正気に戻ったとも言う

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:39:06

    偏見だけど平子って子供まで出来てるのに藍染に対してそういう意味での警戒心薄そうなんだよな
    なので無意識に煽りまくってキレた藍染に分からせされててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:11:23

    >>67

    薄い体つきだけど経産婦な平子♀を前にして、長年お預け食らってた藍染さんはそりゃがっつくわ。煽られたら尚更w

    平子♀は、煽るんじゃなかった…ってくらい貪られる(でも気持ちいいんだろ!)んだろうなぁ。

    大変エッでよきです。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:38:21

    寝てる平子♀のところに現れて眠ってる平子♀の頬をそっと撫でて帰る藍染

    これくらいなら娘ちゃんもまあ許すラインだと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:48:52

    どうだろう?そんなぬるっと出てきたら何の為の2万年無間刑なのかって怒らない?
    仮出所手を貸す条件として平子を一定時間無間で好きにしていいとかだと全方位クソ感出すけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:10:11

    この藍染と平子♀異種交配になるのかな…個体は発生しないけど受精はする、みたいになるのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:09

    虚も死神も超越した存在になって最終的に崩玉に見放されて力は失ったけど崩玉は融合したままで

    今の藍染は崩玉と融合した死神ってことでいいのかな
    一応死神の枠組みではあるから異種ではない?
    わからん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:20

    仮に弟妹妊娠したとしても恐らくその子は一代だけの命…まぁそもそも死神は大体一代の命やで大切に産み育てる平子♀はドライ
    弟妹はマユリ様には渡したくないかもね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:01

    原作の時点で主人公がメチャクチャな血筋だし霊子で構成されてる死神が現世の生物と同等の繁殖ルールなのかわからんね…
    原作の続編の死神の子供の成長速度もなんか主人公の子供と一緒だしフィーリングで決めてんのかな
    まあ平子も死神と虚の混合体なので普通の死神とは言い難いしヤってみなきゃわからん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:43:22

    超越者になったり虚混じったりしてるけどベースは両方とも死神だし子供が出来ないってことはなさそう
    死神自体の出生率とかがどのくらいなのか分からないけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:32

    平子♀が藍染に危機感沸かないのどう見て考えても藍染の好みのタイプから外れ、かつ嫌がらせでヤラれたと思ってるからだといい
    十何年も一緒に働いて観察眼が鋭い平子♀ならロリメノ雛森みたいな少女タイプな女と藍染が良い感じなの何度も見たことあるよ
    藍染も藍染で私は平子真子を好きだった…?だから探していたのか???て頭抱えてるといい

    クソボケがーーーーー!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:43

    臥所の中でまで猫被りでいるのがしんどくて手近で気を使わない女とヤりたかったんだろうなと思われてて
    仮出所のなんやかやで「お前ホンマに近場で手軽に済まそうとするん悪い癖やぞ」って平子♀に言われて
    手軽??平子真子が???ってなりながら「あなたが手軽であったことなんて一度もないだろうに」って返す藍染

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:00

    実の親がこのクソボケ具合で軍勢は男と女のイザコザ見せずリサに性教育を受け育てられたとなるとそりゃ娘ちゃんの恋愛観はクソボケ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:28

    たった一回だけの行為で娘ちゃんがデキてしまうのも芸術点高いけど9年の間にお互いハニトラくらいの気持ちで身体の関係もってセフレとも言えないことはない感じで定期的に行為に及んでも一向に子供出来る気配の無かった2人がハゲに代わる前最後の逢瀬で子供授かってしまうのも運命の悪戯って感じで芸術点高い気がする

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:59

    >>84

    ごめん素直な疑問なんだけど藍染が副隊長になって9年とかって原作とかで言われてた?

    小説で言われてたりした感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:03

    >>83

    なので石田が頑張ることになると

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:17

    >>85

    多分誰も知らない

    でも平子♀が浦原にわざわざ会いに行った日から藍染が嫉妬して、なし崩しでそういう関係になってしまう2人はエロいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:43

    そういえば破面篇後の娘ちゃんは瀞霊廷的にはどんな扱いになるんだろうか
    まあ現世残留は確定として
    護廷に正式所属はしてないだろうし
    野良の死神…?
    現世駐在…駐在…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:20

    事情は違うけど出奔した隊長の子って点なら一護と同じ扱いにするんじゃない?
    父親については臭い物に蓋をする感じで

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:40

    >>88

    なるほどありがとう

    なし崩しは確かにエチで好きです

    なんでこないなったんや……ってなる平子♀もいいと思います

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:18

    本編後の京楽さんと娘ちゃんがなんか話してるやつです


    染めても白現世というか空座町に来る死神のサポートやらなんやらをする特殊所属隊員とかなんとかで十三番隊の端っこに席を置くことになったアタシは、ルキアちゃんのガッツポーズを見たりした後に京楽さんに書類を出しに行く事になった。

    見えざる帝国とかいうあれのなんやかんやから多少は立ち直った今でも本当に猫の手でも借りれるもんなら借りたい状況らしく、アタシはリサ姉のとこで副隊長をすることも選択肢に入れられていたけど普通に荷が重いし引っ越したくないのでそれは断った。


    総隊長になった京楽さんは片目を眼帯で覆っている。一回「それって治さないんですか?」と聞いたら「治してないと思う?」と聞き返されたのでそれ以降は触れていない。

    相変わらずなんとなく胡散臭いけど、相変わらずに見えるところがすごいし長生きしてきただけあるんだろうなと最近は思っている。


    「うん、大丈夫。ご苦労様」

    「こっちの事情でちょっとばかり遅くなってすいません」

    「いいよいいよ、こっちに関わりたくないって人もいるしね。手伝ってくれるだけで頭があがらないな」

    「……簡単に頭下げれる人の方が恐ろしいから注意せェって母が言うてましたけど」

    「はは、ガードが固いねぇ」


     母ど…
    telegra.ph
  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:14

    平子♀は父親候補多すぎてわからないって言い藍染もあの時はノリで騙されたけどよく考えたら平子♀とシタことないってアホみたいなシラ切る
    のにDNAを調べられちゃうんだ…12番隊はさあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:26

    >>92

    娘ちゃんの石田としては〜がもう良すぎる

    藍染の10年経っても変わらないとこらも好き、絶対しないだろう動作を娘に話す平子♀も好き過ぎます

    素敵なSSありがとうございます

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:36

    藍染が「あいつだけは絶対自分に染めて信仰させる…」って執着してたのに理解してもらえないのある意味哀れ
    平子はそんなの知らんがなって思ってるし100年越しに帰った自宅が藍染の持ち込んだ桐箪笥や種々の着物、簪やまだ新しいふかふかの布団を「うーんなんやろなぁ」って処遇に困る

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:00:56

    >>85

    >>88

    いつ藍染が副隊長になったか分からないけど浦原が隊長就任から9年間は平子隊長藍染副隊長ギン三席だった筈なので何となく9年間表記にしてました

    実際何年くらい2人で隊長副隊長してたんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:02:56

    百年間溜め込んでた服や布団を見て娘ちゃんの困窮幼少期を思い返し「あんときコレあったら随分助かったんになあ」と思いながら倉庫にしまう平子
    母になってしまったので藍染からの贈り物を女として受け取ることができない平子と、それにちょっとだけ思うところがある京楽さん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:18

    >>92

    ガッツポーズルキアかわいいし直近で大の大人山ほど泣かしてる…式か!結婚したんかー!!というのがラストで明示されてて良い

    もしかしてこのあと尸魂界でもお式するのかな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:26:02

    娘ちゃん、ちっちゃいころは軍勢にほっぺたもちもちされてて欲しい
    そんなことあったな〜って織姫ルキアと話してそれぞれのほっぺたをもちもちしてキャッキャして欲しい
    ルキアのほっぺたもちっとしてそうだし
    「ルキアちゃんほっぺもっちもちや〜!」「ほんとだ〜!」「やめぬか〜!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:04:32

    前狭いところに詰めたら「ボールや箱に詰めるのもいいよね」とのレスがあり「天才か?」となったので石田と娘ちゃんをボールに詰めたラフ描いた

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:46:39

    石田と娘ちゃん詰めれて満足したのでついでに藍染と平子♀詰めたラフ
    平子♀小さく描きすぎたかな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:39:39

    ちっちゃい娘ちゃん、少食で赤ちゃんの時期はミルクもすぐ「もういらない」するしちょびっといつもより多く飲んだかな?と思ったら吐き戻してるしで平子♀はめちゃくちゃ神経使ってそう
    離乳食も重湯をひと口ふた口飲んだら「もういらない」で絶対お口開かないぞ!されて「この子は大きくなれるんやろか…」って鬱々としててほしい
    安心してください、とてつもないお転婆に育ちますよ…(仲間と一緒に無断でSSに突入していくのを見ながら)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:46:08

    >>101 >>102

    藍染と石田が足つっぱって姿勢維持してるけど平子と娘ちゃんはバランス取れてない感じいいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:32:29

    >>101

    >>102

    石田娘ちゃん2人とも可愛いくて藍染平子♀の気まずそうな顔もめちゃくちゃいいです好きです

    足が長いのも最高ですありがとうございます‼︎

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:33:25

    仮に娘ちゃんに弟妹が出来て藍染も立ち合おうとしても無間から絶対に逃すな!で厳戒態勢敷かれて立ち会えず、少しショックがるかもしれない
    名前書いた和紙が平子♀の病室に届けられるのホラーだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:48:49

    >>106

    その名前の候補気になるんだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:40:18

    >>107

    なんだろう男の子なら総人、女の子ならちはな

    死神を統べる人になれるよう、地の神に近づけますようにみたいな?

    死神はシステムとして必要だからと育ててた男だし、子はそういう存在になってほしいというあれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:50:22

    偏見だけどなんかこの世界線の藍染はキスが凄く上手そうで嫌
    平子♀をキスだけで腰砕けにしそうというか
    いちいちエッロいキスを平子♀相手にしそうというか
    全年齢だよね??ほんとに??って感じで平子♀にキスしてそう感があるというか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:55:38

    仮に弟妹ができて藍染70%平子30%ならどうなる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:02:00

    >>110

    それでも平子♀は子供を愛するだろうなとは思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:04:03

    >>110

    7割藍染だからといって平子が子を愛さないとかしないし藍染も自分の二の舞させる為に産ませたんじゃないから

    無間から自分の思い出や体験話して弟妹の成長支えようとするんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:11

    デキ婚する藍染と平子♀

    呼称とか家族とか101年前だから全部スルーして頂けたら

    子どもは自分の分身ではなく1人の人間 前白と話す藍染の足取りは軽い。


    朝から不機嫌な平子の後ろについて歩いていると、浦原達12番隊とすれ違う。

    平子がひよ里に絡み、怒らせるのはいつものパターン。

    違ったのはひよ里の攻撃を珍しく躱した平子がバランスを崩して倒れ、なかなか起き上がらなかったこと。

    「隊長?」

    珍しい事もあると思いながら藍染が顔を覗きこむと、平子は下腹部を押さえていた。

    「シンジィィィィィ???」

    文句を言おうと近づいたひよ里も平子の異変に気付き、膝をつく。

    「ハアァッ?どないやねん!」

    お前避けたやん、と叫ぶひよ里に、藍染は落ちついて4番隊を呼ぶよう伝える。

    「ッちょォ待っとけ!!」

    シンジ見とけやお前ら! 瞬歩を使うひよ里と入れ違いに、飲み物を持った白が寄ってきた。

    「どうしたのさシーンジィ?しっかり〜水持ってるよ飲める?」

    平子の脂汗を懐紙で拭きながら呼びかけ、弱弱しく頷き口を開けた平子の口元に飲み水を差しだす。

    支えようとした白は何かに気づき、小声で訪ねた。平子は微かに頷く。

    確認した後の白の行動は早かった。

    「惣右介、真子を揺らさないで、急いで部屋に運んで寝かせといてぇ。えーと浦原たいちょ達はみーんな仕事行っちゃって。あたしは人を呼んでくるからぁ」…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:09

    >>113

    しゅき…

    それはそうとして平子♀って漢字そのままで「まこ」でいいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:26

    >>114

    字はそのままシンジちゃん派とマコちゃん派がいる気がする

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:40

    「あの頃もそろそろ薹が立つような歳やったし、今は随分とでかい子供の母親やからな」と自認がおばさんの平子♀と
    「子供を産んだというのにあの頃からなに一つ変わらずにあなたはずっと少女のようだ」と思ってる藍染

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:02:36

    >>113

    好きです!

    こういう愛の始まりもあっていいですよね。

    しかも続いてくれるんですか…

    ありがとうございます。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:09:04

    >>116

    お前のお陰でェ?100年義骸に入っとってんから歳なんかとるかいな、て平子♀はいうけど藍染はそういう事言ってるんじゃないんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:25

    >>100

    人妻たちがイチャイチャして可愛いんじゃー

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:04:41

    藍染が気持ちを自覚して平子♀に愛を囁いても「我が子を世界より大事にできん男と連れ添うつもりないわ」ってすげなく振られて欲しい
    平子♀が見てないところで一応愛情( )がなかったわけではないがそのやり口がそもそも我が子を大事件に巻き込んでるわけで…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:09:10

    >>120

    たまたま娘ちゃんが元気にお転婆に育ったからいいものの、一歩間違えたらって考えるとな

    藍染はそこそこ育った隊長二人を親に持つ才能ある娘は知ってても、冬にぽっくり逝ってもおかしくなかったちっちゃい娘ちゃんは知らないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:34

    軍勢と浦原さん達が居てくれたから娘ちゃんは産まれお姉ちゃんと共生し生きて行けたけど何もなかったらどうしろうもなかったからね
    おのれ藍染惣右介

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:18:35

    娘ちゃんは隊長格や鬼道スペシャリスト達に特訓して貰えるのはいいんだけどそうなる理由がひど過ぎる
    でも父親が裏切らないで暮らしたとしても陛下で詰むというどうすればいいんや

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:58:46

    このスレ見てると別ジャンルで見た「そんなことも分からないなら永久にふられてなさい」ってセリフが頭から離れない
    聞いてますか藍染 あなたのことですよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:27:31

    >>124

    それ何の作品のセリフだっけ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:20:25

    最終決戦が終わった後、娘ちゃんと石田には手繋いだままで織姫チャドと再会して欲しい、抱きしめたり肩組むのは気恥ずかしくて出来ない石田(思春期)
    娘ちゃんは最初手を掴まれたんかな?て思ったら石田が手を…みたいな顔してるから娘ちゃんからぎゅって握ってあげる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:06:41

    豆100個食べなアカン…とポリポリ無言で食べる娘ちゃん
    アホかそんなん言うたら俺らどんだけ食べなアカンねん!と食べたい分でいいよと素直に言わない平子♀

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:23:51

    そっか今日節分かー

    節分に軍勢たちと恵方巻き作って食べる娘ちゃん
    「今年の方向ってどっちやー?」
    「だいたいでええねんだいたいで」
    「今年の鬼役はラブだよ」
    みたいにわちゃわちゃしながら節分を過ごす
    恵方巻き食べる時だけシンと静まり返る軍勢一家

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:13:57

    >>125

    ff14だよ


    藍染には永久に平子にふられててほしい気持ちと

    なんだかんだ感情を自覚しているが平子のほうがクソ鈍ですげなくされててほしい気持ちがある

    でも石田からはトータルで憐れまれててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:55:36

    千年血戦編とかで藍染が娘ちゃん庇ったり鍛えたりしたことを知って
    自分にアプローチしてくるのは娘ちゃんの父親になりたいのでは?と閃く平子

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:07:08

    >>130

    平子♀孕ませて産まれたのを知ったから藍染なりに親をしようとしてるのは確かなんだけどこれには藍染さんサイドも苦笑い

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:46:51

    裏切りの夜に出来た子が娘ちゃんなの最悪だけど好き
    浦原さんが来た時には死覇装がはだけて仮面出来上がった平子が転がっている
    ギンと東仙はどうして止め…止めれる訳がない…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:05:26

    >>131

    身の覚えがあの夜しかないので納得しようとするけど心中大荒れ貧乏ゆすりで誤魔化そうとする平子♀

    酷い事を言いますがどうするか早く決めないといけませんと告げる浦原さん

    お通夜の軍勢

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:04

    小さい娘ちゃんが鬼役の軍勢に豆投げる姿は可愛いだろうな…夜一さん鬼の時は全く当たらないから泣く娘ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:10:01

    藍染事件が終わった後のはじめての節分でうっかり九人分の材料を買ってしまった娘ちゃん、護廷十三隊に復帰したオカン・ローズ・拳西それと白に思いを馳せしんみりしつつも現世組に声をかけて現世残留軍勢+現世組で手巻き寿司パーティーを敢行する

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:35:43

    >>135

    石田にメールか電話する時はドキドキしながらするんだ…それみたリサはエエ教科書あるで、て節分関係のエロ本渡そうとしてくる

    オカンに写真送ったろー!ていっぱい写真撮るのも可愛いね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:27:21

    猫被り藍染とかち合っちゃう娘ちゃん、鬼道繰り出そうとして鏡花水月使われて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:44:32

    >>130

    「でもアイツにおとんいるか?って聞いたら『もういっぱいおるのにまだ増やすん?』って言われたしなあ…」と娘ちゃん基準で藍染を対象から弾くとてもざっくりとした平子♀…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:39:54

    100年ぶりに生きた〜とかいう藍染なら仮出所条件で平子♀を○日自由にしていい権利貰え無事無間でそういう雰囲気になった時
    こうしてあなたに触れるのは102年と5ヶ月と○日ぶりだね、て言ってくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:46:13

    藍染惣右介被害者の会代表の軍勢さん達は藍染と真子の間に愛なんてもん無ぇ、あるのは性欲、支配欲、征服欲だけだって思ってるため
    今更になって平子♀にアプローチする藍染キッショ!と平子♀に同調する

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:07:54

    「どっちの平子やねん紛らわしいわボケェ!!」って言われるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:07:58

    >>136

    リサはどこまで網羅してるんだよぉ!?

    そして高校生にエロ本薦めるな…って思ったけど

    娘ちゃんとっくに十八歳も二十歳も超えてたな…問題ないな…心は高校生だろうけれど

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:16:20

    >>141

    うますぎだし技術も凄すぎる

    前髪の分け目が血の繋がった父親と同じ娘ちゃん‼︎!

    めちゃくちゃ好き、また娘ちゃん見れたら嬉しいです

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:51:41

    >>141

    すっっっっごうっっっっま

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:53:50

    >>141

    もしかして娘ちゃんって原作にいた…????????

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:51:21

    >>141

    ちょっとタレ目っぽいとこに藍染みを感じた

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:37:46

    >>141

    かわいいし原作絵のエミュうっっっま

    あとおっぱいでッッッッッッッッッ

    元気出た

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:41:47

    >>140

    石田には藍染からの愛情が見えるのは被害にあってないからかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:54:10

    >>148

    平子は愛情感じたことないだろうしそれ聞いてた軍勢も100年の間で固定観念になってるんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:54:44

    100年前平子♀がどうしても尸魂界で娘ちゃん産まなきゃならず、密かに戻り陣痛来た、なんて時に隊首羽織着た藍染が
    「おかえりなさい、平子隊長。 生きていると信じていましたよ」
    と現れて僕の手を握って、頑張って、これが命の重みか、と迎えに行っても(ホラー)まだ虚圏制圧してないから母子隠し通す場所ないよね?
    自分家に平子♀母子監禁して暮らさせる?という妄想

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:12:09

    無間ブートキャンプの時にでも藍染には娘ちゃんを揺さぶって欲しい
    あの時虚夜宮に乗り込んで来た滅却師の少年はどうするんだろうねえ〜?敵に回っちゃうかもねえ〜??そうなったら戦えるの〜???みたいなこと言って娘ちゃんを揺さぶる藍染
    それに対して娘ちゃんは信じれる程知っとるから、みたいなことを毅然と言い返して欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:57:58

    >>151

    藍染のそういう底意地悪さがあるから反発心で何クソ!とやっていける娘ちゃんは偉いわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:05

    娘ちゃんって藍染ブードキャンプの時からもしかして浦原さん特製衣装着てる…?
    織姫はTシャツだったけども

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:45

    >>153

    どんな格好してようと娘ちゃんがやるって言ったら軍勢は止めないけど心配ばかりしてる…

    娘ちゃん虚圏置き去りルートだと平子♀は心配して無間まで足運び、その時初めて親子3人顔見せするみたいな感じになるのか

    娘ちゃんにはお喋りなくらいブードキャンプってた藍染が急に霊圧でも物言わなくなる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:10:36

    平子よりも若干タレ目で髪は少し癖毛
    勘のいい死神なら父親理解っちゃうから、父母両方に似た娘ちゃんも父親は藍染惣右介ですね?て京楽さんにカマかけちゃうんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:44:24

    夜に慣れた平子♀にヤル事やったら帰れ、とつれなく言われ最初は恋人でない、愛人に怒る権利なんて無いからと大人しくしてたけど
    藍染の部屋で行為に及んだ時も平子♀は終わったら即帰ろうとするので、今日くらいはこの部屋で朝を迎えてください、と抱きしめ縋ってしまう藍染
    お前寝返り打てんくらい締めてくるし、噛み癖もあるからこれ以上跡付けられるン嫌や、と真っ当な理由を挙げてさっさと風呂に入り帰っていく平子♀

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:30:04

    藍染は痕付けたがるけど平子♀は付けなかったのに崩玉ボディだから痕なんて付かんやろで噛みついたらなんでか残って
    たまたま来て気づいた娘ちゃんに「大人しくさせるためにヤるのは百歩譲ってええけどあれはないわ」される平子♀

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:49:47

    耳は剥き出しだから、左耳にあの歯で付けられた噛み跡を次会う時まで消えないよう残してる藍染
    娘ちゃんが無間面会行った時には紫色に変色しててウワァ…となるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:34:30

    1回でもぬるっと脱獄からの成功しちゃったら禁欲の反動で少しでも体を重ねようとしてきそうだし平子♀は自分だけ酷い目に遭うならで諦めてる
    平子♀が大切にされてる雛森はそんな事になってると気付いたら曇るし怒るし即日46室に掛け合う猪だよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:01:20

    >>158

    普段目線だけを合わせ会話をするのに、その日は結構顔を動かすから何や?と思ったら左耳なら跡が残ってて匂わせ喰らう娘ちゃん可哀想

    娘ちゃんも左手の薬指見せて彼氏と順調アピールし対抗するある意味似た所のある父娘

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:34:59

    尸魂界にて平子♀と買い物に行く娘ちゃん
    服とか見てて
    「オカン霊体と義骸、やっぱ身体違うからこの服はキツい(着れない)んちゃう?」と聞いたら
    「せやなァキツいわ…値段が」と返す仲良し親子

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:46:00

    >>157

    (崩玉と融合しとるし痕なんぞ残らんやろ噛みついたろ)かぷー

    (……残っとる…)

    ご満悦の藍染


    こういうこと?


    >>160

    両親の匂わせ喰らうってどういう状況????

    薬指見せて順調アピールする娘ちゃんかわいいね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:53:29

    これ娘ちゃんも痕つけたりつけられたりするの好きだったりしない?
    痕付けられたらにっこりするし痕は付けるし痕付けてって強請る娘ちゃん…?

    えっちでは?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:38:26

    >>163

    噛んで、跡つけて〜なんて甘えて言うのに一線越えてない石田と娘ちゃんはなんなんですか!?

    理性が強すぎません???

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:13:25

    >>164

    婚約とかで完全に一線越えてる想定だったわ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:24:46

    虚夜宮ブートキャンプで意識失ったボロボロの娘ちゃんをそっと抱き上げる藍染がいるかもしれない
    想像以上に軽くて少し驚く藍染
    娘ちゃん用の部屋に運んで寝かせて回道かける多少は父親する藍染

    なお意識戻った後の娘ちゃんは部下にやらせたんやろなァ…と治ってる自分の体を検分する

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:37:25

    >>165

    石田が医者になるまで一線越えない越えてる方が逆に健全な世界線もあったような…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:05:16

    >>167

    あったね〜そういう世界線


    一線越えずとも痕つけたりつけられたりしてる二人もいいかもしれない

    二人とも「いとしい、はやくつながりたい、ひとつになりたい」って思いながら一線越えることはせずに痕とかキスで我慢してる概念

    このたいせつないとしいひとをじぶんだけのものにしたい。

    このだいすきないとしいひとだけのものになりたい。

    って少しはだけて深いキスとかしながらお互いに痕だけつけてる二人とか逆にいっそ不健全でえっちかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:19:36

    オカンがいいならいいけど、と藍染が調子乗っとるんは嫌やな、と母親にそれとなく探りをいれる娘ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:33:03

    ハッチの事トトロって思ってる娘ちゃんは可愛い
    ハッチが浦原サンを一月結界に閉じ込めないといけまセン…どうしまショウと悩んでた為(砕蜂との約束)
    浦原さんアタシの面倒みてくれん?とオカンと死闘演じた身体をゴタゴタがある程度片付いてから一週間程掛けて
    浦原さんにゆっくり治して貰う娘ちゃん
    尚娘ちゃんの出席日数(2学期丸々休んでるくらいになる)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:36

    ふと竜弦は娘ちゃんのことどう思うんだろうか
    ってところから飛んでそういや黒崎と石田って親戚だよな→チャンイチ・一心・石田・竜弦・娘ちゃんの謎メンバーを思いつく→…娘ちゃんこの中では一番歳上疑惑あるな?一心さんおいくつですか??
    ってなった

    「一護のお父さんお幾つですか??実年齢」
    「どうした撫子、顔こえーぞ」
    「重要なことやねん…」

    一心が歳上(百歳以上)だった場合
    「っっっっしゃ!一護のお父さんありがとうございます!一番歳上は回避や…!」
    「そんなに重要かよ?つーかそれでも二番目に歳上なのは変わんねーだろ」
    「……………………せやなあ、成人前の一護なんてガキもガキやなあ。赤ん坊みたァなもんや。はい、卍解がじょーず、卍解がじょーずー」
    「(コイツ……!藍染みてえな目ェしてやがる……!)」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:52:05

    娘ちゃん歳上だけど旅行どころか動物園も水族館も遊園地もテレビとかで見たことしかないからどこ連れてっても喜んでくれそう
    なんなら町内の夏祭りとかでも「音だけは聞いたことあったけど来るのは初めてや!」とか言いそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:54:57

    >>171

    滅却師は虚に弱いし実の父親とか、問題はあるけだ石田が自ら選んだ女性ならで認めてくれる、千年決戦ラストで再会喜んでる2人みたら引き離せない


    無自覚で藍染の血が少し見える娘ちゃん好きだな…

    何らかの時に心臓に毛が生えてそうや、てチャンイチの胸を触る振りとかしてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:42

    真似してる訳じゃないしそもそも知らないけど同じような言動とか行動するの血を感じて好きなのでやってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:09:03

    石田と結婚すると義父が増えるがその義父が自分より歳下という
    まあそんなに気にしないか

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:10:23

    石田親子と一緒にいるときに指先ケロイドって「あっ」てなってほしい
    多分温度差がすごいことになる

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:58

    >>176

    石田が事情を把握(霊圧のせいで義骸に不具合)してるかにもよるな…

    まあ本編後に超久し振りになったとかなら石田も慌てるだろうし竜弦もギョッとするだろうな


    娘ちゃんはうわ久し振りなったな〜くらいのテンション

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:17:38

    >>176

    娘ちゃんは拙い所見られてもた〜で石田は妻さん!原因は何だ?!てすぐに確認しようとするし

    石田父はポーカーフェイスだけど内心何故嫁がこんな目に遭うって思ってくれてる


    赤ちゃん出来て新しい霊圧に義骸が対応してないとかだとどうなるんです?う、うらえもーん!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:25:12

    最近ならんかったのに珍し、と思ってたら竜弦が険しい顔をしたのでひえ……となる娘ちゃん
    明らかに青ざめて涙目になったので痛むのか辛いのかとざわつく石田親子

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:27:57

    娘ちゃん自身は「大丈夫です、よくあることなんで慣れてて」って言いそうだけど何も大丈夫じゃない石田親子はいる
    冷静に考えるといきなり体が溶けて動けなくなるのは何も大丈夫じゃないけど、娘ちゃんは百年この体やってるから感覚麻痺してそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:40:35

    石田父、この状況で最初にかける言葉が保険証は持ってきてるか?(訳:君も驚いただろうね、すぐに治療しよう)なのホント石田父

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:09:08

    平子とのエッチな夢を見る(夢の平子は現実の平子と違って超藍染好みだったりいつもの平子だったりその都度バラバラ)度に
    絶対平子真子達生きてるわ探そ…で80年は探す藍染と付き合わされる東仙とギン(あっまだ平子隊長の事諦めてないんや…)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:41

    >>181

    竜弦の解像度高いな…


    とりあえず浦原さんに連絡やな〜って落ち着いてる(麻痺してる)娘ちゃん

    手が爛れてるので代わりに浦原さんに連絡を入れる石田

    流石にまたケロイドるとは思ってなかったので大急ぎで来る浦原さん

    浦原商店に偶然居たので着いてきたサポートひよ里


    息子嫁の手が突然爛れたと思ったら息子が連絡した矢先に見覚えのある下駄帽子が出てきた竜弦の心情を答えよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:13:13

    娘ちゃん、もしかして真咲の一件の時に一心竜弦とニアミスしてる可能性ある?
    義骸の調整で浦原商店に偶然居たとか
    流石にないか

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:54:50

    竜弦にちょっと懐くお姉ちゃん虚ってありかな?

    平子♀は母(大好き)だけど藍染は大嫌いだろうから肉親であろうと絶対に父とは呼ばない
    ローズ拳西ラブ浦原は父親代わりではあるが肉親ではない
    みたいな理論で娘ちゃんが結婚する運びになって義父になる竜弦は父親判定するお姉ちゃん

    まあ「あの野郎はぜってー父とは呼ばねー、でも貴方は滅却師だけど正当な理由(妹の嫁入り)で父と呼べそうなのでお義父さんって呼んでもいい?」みたいな事を迂遠な言い回しで言いつつちょっとワクワクしてるお姉ちゃん(義父と義弟が増えた)と虚にちょっと懐かれて顰めっ面で困惑してる竜弦(義娘が二人増えた)が見たいってだけだが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:53

    >>183

    浦原さんを家にあげたくないけど息子嫁の為に仕方ねえ、であげてくれる出来た義父だよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:06:49

    石田はお姉ちゃん虚が表に出てる時はなんて呼ぶかな
    本編とかは君とかだろうけど娘ちゃんと結婚したらお義姉ちゃんと呼んでいい、みたいなこと言うお姉ちゃん虚

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:57:19

    >>187

    付き合う前から「お姉さん」呼びだとお姉ちゃん微妙な顔しそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:01:54

    お姉ちゃんのいる娘ちゃんの世界どんなんだろう
    小さい頃は妹ー!お姉ちゃんが守る‼︎とバクバク食べてたのが空座防衛隊みたいな空想の友達(小さな軍勢)がいる世界になり
    現在は花園庭園にお姉ちゃんがいると思うと面白い

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:18:05

    娘ちゃん、破面篇後にお姉ちゃんとお喋りしたり浦原一派や軍勢と対面させたいために分身的なそれっぽい鬼道かなにかを作れないかハッチ・テッサイ・浦原さんに相談する
    試行錯誤の末開発された分身鬼道を使いお姉ちゃんを出現させたところ、お姉ちゃんが軍勢にもみくちゃにされしばらく分身鬼道を使っても表に出てこなくなる

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:20:47

    >>184

    チラッと見えただけで性別もわからないから金髪の小さな子供がいるとかすかに記憶してた存在が後から息子嫁になるし自分よりずいぶん歳上だしあんなことになった元凶の娘だしですごいことになる竜弦

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:36:09

    >>191

    どんな因果????

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:52:55

    >>191

    ここでも地獄が生まれてる…産まれてない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:44:02

    >>193

    娘ちゃん自体は一貫してなにも悪くはないし…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:45:55

    大罪人本人も素知らぬ顔して誘拐は織姫と同じく囮だったんだよ!娘な訳ないだろつーてるからね、
    公的には平子と京楽さんの娘なんだよ‼︎(京楽さん可哀想)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:32:21

    藍染も平子♀も五代貴族とまではいかなくても結構イイとこの家系だと思ってる(それもあって藍染は我々には不要とかいった認識)
    娘ちゃんは当然平子の家系に入るけどぬるっと出来る子がいたらその子は密かに出産し藍染家へ、て使者がくるかもしれないなって思ったけど
    あんなん出しちゃったら取り潰されてるかな藍染家

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:34:20

    どーしても家系図に父親乗せなきゃならない場合は京楽さんか浦原さんに頼むんじゃないかな
    ただ浦原さんは断りそうだから京楽さんにお鉢が回ってくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:41:58
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:42:28

    立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:43:46

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています