俺が忘れてるだけかもしれないんだけど教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:54

    パラロスでデルタって出てきたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:10

    出てないデース!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:47

    ~~完~~

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:51

    非公式の外伝的作品ではデルタギアが帝王のベルトのベースになったという設定があった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:56

    確かデルタギアが首だけ社長の部屋に無かったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:20

    ペガサスが速攻でスレ終わらせちまったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:34

    >>2

    だよね…デルタ好きだったんだけど「あれ?そういや映画で出番あったか?」ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:55

    よし、じゃあパラロスの好きなところを語れ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:33

    なんだかんだ最高傑作
    個人的にはデルタが出ないところ以外全てが好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:01

    >>8

    俺はバトルが全般好き

    特にファイズVSサイガのお互いの手出し尽くした後のファイズエッジでの決着が最高でした

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:59

    これ見ながら2023年を迎えました

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:45

    これに昔見に行ってどんどんキャラが死んでないたわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:35

    草加がサイガ戦であっさり死んでて驚いたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:24

    スープおかわりしようとする草加のシーンが印象的

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:42

    >>14

    言っても草加一人で何人分も働いてるわけだし、お代わりする権利はあるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:52

    >>12

    そういや巧と真理と啓太郎以外のレギュラーキャラ全員死んでるのか

    TVとはパラレルとはいえ結構思いきったことしてるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:46

    >>15

    権利はあるけどもはや取り繕ってない草加とか嫌なヤツ全開だし……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:07

    >>4

    草加が勘違いの嫉妬で三原を殺させたって奴か、草加は嫉妬だけでそういう事するやつじゃないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:12

    桜庭一樹が書いてるやつだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:57

    >>18

    本編と違って取り繕うの止めて王様気分になってる草加だからやらないとも言い切れない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:32:41

    草加流星塾大好きだからしないと思うけどなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:05:42

    社長の処刑が妙に記憶に残ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:54:43

    もこみちやら何やら耐えた後のたっくんファイズ復活アクションは見てて面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています