夢澤が八極道で最弱なのは間違いないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:09

    いちおう肩書き的に舞踊鳥とか黄金球とかの八極道側近クラスよりは強い?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:08

    全身燃やされて腹ぶち抜かれても立ち上がった漢だしプリマキックや黄金球で止まるとは思えんな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:18

    なんか知らんけどプリマの幻覚はヤクザライナーで破れるっぽいからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:08

    黄金球はフィジカルだけならタメ張れるだろうけど、子供相応の精神不安定さがあるからな
    陽兄みたいに切腹での気合い入れとか見たら揺らぎそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:53

    夢澤さんはメンタル最強なんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:32

    催眠術の人とかプリマは倒せるバロンドールも多分行ける狙撃は多分無理実力はあんまない分スタミナと精神力は最強レベルだからごり押せるやつには勝てそうなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:41

    多分強いんじゃないかな
    基礎スペックが高いしタフネスがあるから余程の特殊技能持ちじゃないと八極道未満は勝てなそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:11

    夢澤さんとかいう「こいつやっぱ弱いな」と「こいつやっぱ強いな」が両立する不思議な人

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:57

    タフネス以外の基礎スペの低さを精神力でゴリ押ししてるよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:20

    陽兄に大ダメージ与えて相討ちに持って行けたのは強い
    でも夢澤だけの実力かと言われるとうーん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:35

    ただあの勝利はだいぶ奇跡というか地獄クーポンの存在が判明してない上で兄ちゃんが夢澤の漢気に震えたから負けたのであってもうちょい高度に飛んでたりしっかり焼いてたり気の緩みがなければ多分勝てなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:17

    華虎がいる時点でフィジカルではどうやってもトップにはなれないし、やっぱり特筆するべきところは精神面なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:28

    極みさんの護衛やってるくらいだし八極道の中で最弱なだけで一般極道最強格なのは間違いないんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:54

    >>11

    それこそ他のみんなみたいに首跳ね飛ばしてたらそれで終わりだったからね なんで腹に穴開けただけで満足したんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:11

    どんなに相性悪くても可能性が0じゃなかったら差し違えてくる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:45:19

    ここぞという時には二枚ギメも辞さないだろうしタイマンなら最低でも差し違える所までは持っていきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:54:05

    >>14

    そこら辺は脆さと未熟さじゃない?忍者としてはシノハよりも後輩だったはずだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:02:07

    >>16

    でも2枚ギメってガムテだからあそこまで長持ちしただけで夢澤さんじゃ即破裂する可能性はあるよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:53:40

    >>16

    夢澤も殺島も2枚ギメは無理って孔富ねえさん言ってなかったか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:55:23

    八極道の中でも古参だからか過去シーンで出番が多い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:56:34

    >>20

    グラチル入前のガムテにやられてたのはちょっと悲しかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:25

    >>21

    まあ、その時はヤクキメてないしな

    ガムテの方もヤクなしだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:45

    精神攻撃への耐性は特に高いんだろうなと思う
    タフネスに関しては確かにバケモノじみてるんだけど……麻薬キメたら大体皆しぶとくなるからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:38

    ヤクの正体バレた後だとどの忍者にも勝てなそうな印象
    色姉の芳香を無効化できるかどうかで苦戦させられはするかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:23

    >>14

    普通は腹に穴開いたら死ぬからね

    ついでに言えば内臓焼いてるわけだから普通即死だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:59:36

    教育なしのガムテに不覚とるくらいだしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:47

    おそらく極道側最強の華虎相手にも相性勝ちできそうな陽兄をぶち殺せたのがジャイアントキリングもいいところ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:09:46

    >>26

    あの時点でいっぱしの殺人鬼のガムテに不意打ちくらったらしゃーない

    才能の塊みたいなもんだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:10:29

    ヤクの初見殺しが効きまくったとはいえ殺島も成し遂げられなかった忍者殺しをやってのけたのは大したもん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:45

    優しいから不用意に近づいちゃったんだろうなって…当時オヤジに拾われた時の自分を思い出したりなんかしてさ
    いやまあ自分の組にガキをヒットマンに育てる機関あるのに油断しすぎっちゃそうだけども

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:28

    >>14

    因果が逆よ。あの件でヤク入手して首だけが弱点と分かったから、みんな首狙いになった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:43

    パパ殺し時代のガムテに頸動脈(ドーミャク)やられてるからなぁ…
    いや回復力という意味では普通に怪物ではあるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:17

    >>31

    そんなもん関係なく基本首捥いで殺してたような…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:24:41

    >>31

    忍者は初登場時の議員攫ってたやつの一派とか魔津田の首をばんばか飛ばしてたし壊爺も料亭で首を刎ねまくってたと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:56:34

    兄弟も黒焦げカチコチにしてブッ殺すしもしかしたらヤクキメた極道相手の首捥ぎ自体が忍者や長くらいしか狙って決められない高等技術説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています