呪術廻戦 211話 感想スレ②

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:53

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:35

    ヒャハハハ 私の弟の困り顔めちゃくちゃおもろいでぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:44

    たておつ
    ドンピシャ転送明らかおかしいと思ったけどスルーしてしまったのは伏黒にも余裕がなかったからなのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:03

    ヤバ過ぎる展開のせいで、虎杖と伏黒のメンタルはボドボドだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:14
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:15

    お兄ちゃんって加茂憲倫が生きてることだけは分かるって血の繋がりセンサーが親にもあるってことなんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:19

    >>2

    ヒャハ黒の方の姉だったか


    納得

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:36

    散々他キャラの曇らせってワードにお気持ち表明してきたんだから伏黒推しも使わないでほしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:40

    これじわじわ同化始まってんの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:40

    伏黒が「誰だ!?」って言ってるけどこれ多分津美紀の本性だと思うんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:48

    まじで仙台だけ描写省かれてるのはなんなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:58

    伊地知さんは真希さんがいたから大丈夫でしょう…(だよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:09

    まあ取り敢えず先輩たちがルール追加しない理由明かされて良かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:10

    >>9

    いや同化前の鳴らしが終わったってことだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:10

    >>11

    まぁ意図的だよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:25

    人は希望を与えられそれを奪われた際に、もっとも美しい表情をするとされる
    ラストの伏黒の表情はまさにそれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:30

    今のツミキが素とは思わないけど素で悪人だったときのこと考えると面白い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:39

    ルール追加の優先順位についての言及もあったね
    連絡手段はルールじゃなくて結界側で遮られてるから追加する意味は無いのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:43

    >>13

    先輩大丈夫?って思ったらちゃんと意図があったのはよかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:44

    >>9

    今週のは同化のための慣らしが完了したって描写だ

    同化自体はされていないから皆疑問に思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:45

    >>9

    彼岸に渡し終わった、後は同化待ち

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:59

    >>9

    彼岸に渡ったのに同化始まってないっぽくて何で?ってシーンじゃない?まあ知覚できないレベルでじわじわ進行なのかもだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:59

    寝てる間に脳内に色んな情報入れられてそう
    ツミキがベースのままほぼ別人的な

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:00

    GM説とかご本人様説とかどこみても地獄なんだよな
    来週楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:01

    怖い怖い怖い
    もう全てが怖い
    でも展開が動くのが面白くて読むのやめられない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:10

    ここにきて血の繋がりのない姉弟の話だしな〜
    津美紀から弟だなんて思ったことなかったって言われちゃうのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:27

    仙台生きてますかー!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:31

    つーかやっぱり真希、言わないんだね…
    呪具取りに行ったあと呪具がどうなったかとか話さないんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:35

    久々にゾクッとしたわ
    呪物か何かに乗っ取られてる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:50

    最後の1ページ最高だったね
    「ニーナとアレキサンダーどこに行った?」的なカタルシスよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:01

    一気に話進んだな。

    本筋にはあんま関係ないけど甘井多少ボロボロになってるけど生きてるってことはそこそ戦えるのかな?
    わざわざ出てきてるんだし何か役割あると嬉しいが。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:07

    初期からずっと見えてる時限爆弾だったから面白くなってきたきたー!
    でも伏黒可哀想すぎ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:10

    最後のコマまで冷や汗をかいてる津美紀って
    うまくそれっぽい感じの演技しないとなー、あー怖い……やっとルール追加できる!嬉しい!ニコ!
    みたいな心境……!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:13

    >>26

    ありそうだな〜

    ツミキからしたら伏黒の父親のせいで母親が蒸発したと思えなくもないからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:13

    どうしよう毎週おもしろい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:15

    >>28

    それどころじゃない状況だしなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:18

    >>6

    虎杖にセンサーが働いたから

    親の方がわかりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:18

    何気に米軍投入イベを乗り越えてる甘井

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:20

    天元を獲ったのにそこまで大きく進行していないっぽいな
    まさかとは思うけどブラックホールで時間が歪んでる?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:21

    渋谷の九十九と羂索の問答で素直に殺し合いすると思ってんの?にちゃんと対策はしてるよって言ってたし津美紀はそれかと思った
    悪意の増幅的な…そんなやつ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:26

    仲間巻き込んで人殺してまでツミキ助けようとしてたのに助けようとしてた奴が闇堕ちしてたとか伏黒可哀想すぎて笑えない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:35

    つみき顔老けた?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:39

    羂索なにしてんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:51

    わあ!真希さん!おお!ツミキ!!!伊地知さん!お!五条!ああああああツミキィいいい!?!?!?
    と忙しなく楽しい回だった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:00

    >>36

    いや元々五条を解放するために取りに行ったのが第一なんだからその辺の話しないのは流石に不自然だし伏黒たちも聞かないのは変じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:10

    津美紀の大切な人=恵 ではないんだろうな…
    個人的には母親かな…
    母親がいなくなったのは恵が禪院に売られた金が入ったからだって恨んでた?
    恵と仲が悪くなると五条からの支援がなくなるから猫を被ってた?
    気になるな〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:40

    おぉ!
    カシモ! 甘井!
    ノリトシ!
    秤!
    そして乙…オッ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:48

    >>38

    別に甘井くんが強くないなんて描写ないし…読者が勝手に巻き込まれ一般人だと思ってただけだしな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:25:51

    「誰かを呪う暇があるなら…」のセリフも呪術師への当て擦りかなにかに思えてきた
    妄想が止まらん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:02

    単眼猫のエンジンかかってきたなってのがひしひしと伝わってくる展開
    皆いい表情するねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:23

    本人でいいのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:38

    単行本おまけの甚爾とツミキの会話も今思うとただ呆れてるんじゃなくて嫌悪持った呆れでもありえそうな気がしてきた

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:41

    本人か、受肉体か・・・どっちだ???

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:44

    伏黒恵まじで可哀想すぎる
    術師になるデカい動機だった存在にひっくり返されるとか、、、、

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:26:59

    仙台は描写する必要が無いから省かれてるのか、それともとんでもない事態が発生してるから省かれてるのか……?津美紀が偽物だったから三輪ちゃん怖いな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:02

    最後の津美紀はこことの対比だね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:04

    今週の虎杖ここで姉ちゃん救ったあとにすぐ死ぬことになるのに明るくて情緒どうなってるの…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:27

    死滅回游編もヒートアップしてきたな、いよいよ動くぞ…!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:37

    マジでここからどうやって死滅回遊決着付けるか分かんねえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:40

    まぁ分かってた伏線がようやくきたなーて感じ
    遅かったよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:40

    もしかしてこの瞬間も羂索はブラックホールの中で変顔してる可能性ある?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:42

    バイトー!死ぬなー!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:10

    >>49

    わあ…確かに会話の中で誰かを呪う暇があったらとか言わないかも

    誰かを妬むとか憎むって言葉のチョイスならわかるけど呪うはなかなかないし

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:26

    呪霊が見えてたんならパパ黒や五条が才に気づくだろうしツミキが元々悪いやつってことはないと思う
    まぁ間違いなく乗っ取りだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:38

    秤とちびパンダの組み合わせいいな
    キララちゃん無事で高専?行っててよかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:44

    バイトくん妹たちと平和そうに暮らしてて良かった
    そのまま逃げ切れ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:06

    死滅回游も畳み掛けに入った感があるな
    津美紀がひっくり返して最終章になだれ込むかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:17

    バイトばっくれくん嫌な予感健在なのわりとすごいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:19

    虎杖のガチ戦闘見れんのかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:41

    >>57

    覚悟決めてるのか無理やりテンション上げてるのか

    謎でござるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:29:50

    >>50

    今回休み明けに書いたのか

    絵が特に丁寧だなと思った

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:09

    乗っ取りなのか本人なのか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:11

    幼少期からネグレクトを受け、津美紀の為に術師になる道を選び、彼女が寝たきりになった後はひたすら謝りたいと願っていた相手だったのに・・・伏黒・・・可哀想すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:18

    パソコンいじってる女の子が明らかに可愛かったけど多分描いたのは私鉄純愛列車のキャラ担当したアシスタントさんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:33

    ぶっちゃけ日車さんは何かが爆発
    シャルルも何かが爆発
    って感じに術師になったっぽいから津美紀も何かが爆発したんじゃないかなーと
    で尚更深まるのが高羽アイツだけなんでガチの善意で人助けてんだよ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:43

    マジで終わりそう
    畳んできたな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:44

    ここで津美紀救っちゃって伏黒の問題が解決すると虎杖が死ぬことになる
    なのでこうする必要があったんですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:48

    伊地知さんと真希さん大丈夫かな
    めちゃくちゃ不安になってきたぞ
    伊地知さんフラグみたいなセリフ言ってるやんけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:05

    さっきからキモいノリの書き込みしてるやつがいるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:18

    華ちゃん確かに野薔薇の変わりになれそうではあるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:25

    元々悪人じゃなくても日車みたいなケースあるし
    乗っ取りだとはまだ言えん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:28

    まあこれで外に出れるようになると思うし
    虎杖とお兄ちゃんも合流して兄弟愛とかやりそうな気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:34

    登場人物への試練が山積み過ぎてワラエナイ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:40

    津美紀普通に元気そうだし、なんか順調すぎて怖いな

    ...と思ったら案の定だよチクショオオオ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:51

    >>74

    アシスタントさんの絵 可愛いよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:09

    >>80

    不思議茶化すとことか明確に意識されてたね

    確かにこれは先週の描写なしにやられちゃったら微笑ましさより悲しい気持ちになるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:44

    一番道化ポイント高いのはこれが津美紀本人の意思だったパターンだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:55

    虎杖は先週は米軍を助けたいとか言ってたのに
    羂索は置いといて今は津美紀!とか言ってるし…
    真希だけでも羂索の元に行かせば良いのにな〜
    まあメタ的な問題なんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:38

    >>88

    九十九脹相天元で負けた奴のところに一人で向かわせる判断はなかなかしないのでは

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:09

    これ来週高羽だけでこの重さを緩和できる?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:23

    伏黒が同化すぎて草
    伏黒が津美紀助けたいとかなければ乙骨も護衛に残ったかもしれんしな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:48

    レジィ様「伏黒。オマエは運命に翻弄されまくって道化になってしんでくれ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:52

    >>90

    売れない芸人(35)に対する負担がデカい…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:58

    今週おもしれ〜〜!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:11

    >>88

    そもそも羂索の居所がわからないんじゃないの?時間がズレた可能性があるから

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:24

    ねえこれ伊地知さん生きてる???????オイ猫コラ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:40

    >>75

    2人とも攻撃的というかぷっつんしてるよな

    脳みそ弄ったことによる影響とかあるんだろうか

    特に津美紀は寝たきりになるくらい影響受けてたわけだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:52

    >>89

    フィジギフがどんだけのものかもよく知らないだろうしな虎杖

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:10

    先週の月曜日の時点で連絡ルールとか追加自体無理じゃね?ってスレをどこかで見たな
    凄いと思った

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:49

    真希と伊地知はどうなったんだ?
    真希は強化イベントあったし無事だと思うけど伊地知は…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:53

    この秤パイセン肩にパンダがいるのもあって漫画opにいる悪役感あるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:05

    >>96

    急な過去回想は不穏すぎるよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:18

    >>45

    言われてみればそもそも武器取りにいってたんだったね

    完全に忘れてた

    行間で報告してんのかな、「後でな」みたいな感じでとりあえず今はスルーしてもらってんのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:24

    離脱ルールのために一般人を大量に中に引き込む泳者もでそうだし地獄の蓋があいたな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:55

    伏黒の大事な身内だし前々から目標の一つとして設定されてたけどいざその時になると今津美紀に割くリソースあんのか?って感じでなんとも言えない気持ちになる

    まぁ明らかな重要人物引き当てたし結果オーライといえばそうだが

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:44

    逆にここから一年と考えると今ガッツリ津美紀出すの早い気がしてきた
    これ伏黒は二期アニメまで生き残れるか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:50

    >>104

    たしかに

    津美紀のために被害者出るかもしれんな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:02

    津美紀は疑う余地のない善人って言ってたよな
    マジで伏黒が道化だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:14

    >>105

    でも津美紀をゲームから解放するルール追加が結果的に一般人を助けることに繋がるし…失敗しちゃったけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:35

    >>56

    改めて考えると呪術師である伏黒にこの台詞言うのおかしいよな

    大切な人って誰よ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:43

    伏黒がこのレベルで動揺するのってすごいね
    めっちゃ可哀想なんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:48

    まあでもとりあえず津美紀の身体には会えたからなんとかなる...とみていいか...?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:49

    >>75

    ケンさんのお陰でハジケの方向性が平和になったんじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:55

    過去の術師なら依代は死んでるし神の摂理に反する存在だから庇ったら天使と対立
    本人の意思だったらこれまで信じてきた守るべき善人という価値観に大打撃
    どう転んでも地獄

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:04

    >>108

    疑う余地ないっていうか疑うって発想にも至らなかったんだろうね

    唯一の家族だから

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:12

    伏黒が津美紀を助けたいからって色々したことが大量に死人を出しそうじゃん
    100点消費&身代わりが必要な離脱ルールヤバすぎるし

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:46

    大丈夫なのかこれ…羂索に天元取られるわ優先して助けようとしてた津美紀は裏切る(?)わでどんどん詰んでない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:46

    今週でハッキリしたことがある
    やっぱ高羽って死滅回游メンバーの中でも異端中の異端じゃね?と

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:52

    >>110

    大切な人=母親説を見たな〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:02

    伊地知たちと歩いてた段階では本物でコロニー侵入から転送までの間に入れ替わったり化けられたりなにかしらされたと予想

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:04

    伏黒……来週も楽しみにしております

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:24

    伏黒にとって死滅回游平定はもちろん大事だけどそれ以上に津美紀を助けたかっただろう
    それがこんな形で裏切られたらメンタル壊れるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:54

    結界の外に出るルールが追加されないと天使と真希以外が外に出れないし、これは承認されそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:57

    >>75

    自分もなんとなくこれかなって思ってる。伏黒恵の津美紀は善人っていうの間違いってわけでもないと思うしよく目にする実は伏黒恵のこと嫌いだったみたいなこもないとは思うし思いたい。ただ人間何事も表裏一体だからな…嫌なことがあったときに少しそう思ってしまったってところがプツンと出てきたみたいな感じだってあってもおかしくはない…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:05

    本人だろうと受肉体だろうと地獄でしかねえよ
    伏黒たちは完全にピエロだよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:12

    >>104

    出入り自由になっちゃうとそうなるな…地獄開幕!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:13

    >>117

    伏黒の(順調に行き過ぎている…)っていうのは特大フラグだったんだなあと

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:49

    >>120

    コガネの表示は伏黒つみきだったよ…

    ちゃんと漢字で

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:02

    普通に考えたら津美紀が受肉した堕天なんじゃないの?そもそも堕天=スクナは嘘情報なのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:03

    コロニー出入り自由になったしとりあえず最優先で五条開放を…しないよね…うん……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:05

    真希さんがいる場所次第で戦闘ならなんとかなる感ある

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:58

    前回の終わりから真希が急に出てきたからびっくりした

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:01

    まあ血の繋がりのない弟より血の繋がった母親が大事って自然ではある
    母親がパパ黒と再婚せず恵が禪院に売られなければ母親は津美紀を捨てなかったかもしれないし

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:01

    この引きで次週休載だったら発狂してるわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:02

    >>129

    うーん、どうだろう…

    今のところは覚醒組という情報があるからわからん

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:07

    >>120

    これだと津美紀どっかでひっそり落下死してない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:05

    津美紀がどうなるのかも気になるは気になるが戦うとしても高羽がいるせいでまともな絵面になるかというとどうなるんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:06

    待ってたぜこの時をよ!!具体的には1年ほど!!!酒開けたわ
    頼む津美紀最悪女であってくれ〜〜〜個人的には間桐桜とかその辺のタイプだと好み〜〜〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:26

    津美紀のドンピシャ転送は早く話を進めたいだけな気もするな〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:38

    一目で「あっこれダメなやつだ」って分かったわ
    そういう表情を描くの上手いよな芥見先生

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:05

    >>140

    目が合うけどめっちゃ怖くて草

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:12

    ここから本性表した津美紀が伏黒に「お前マジでうざかったわー、お前のせいで人生クソだったわー。私のためとか今さらぬかすくらいなら自殺でもしてよー頼むわー」

    とか言いだしたらどうしよう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:39

    >>140

    最初に香織を見た時の感情を思い出したわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:50

    ホラー過ぎる
    良いぞ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:01

    >>55

    から じゃなくて なら だわ

    もし津美紀が偽物だったり操られたりしてたらそういうことができる奴が居るってことになるし

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:08

    たとえ良い母親でなかったとしても子供にとって親は世界の大半だから
    津美紀が母が失踪や自分の不遇の原因が義父とその連れ子と考える可能性はあるかな…
    あるいは家族の最後の一人として重すぎる執着を義弟に持っているか
    タクティクスオウガのカチュアみたいな感じの

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:14

    もう助からないんだろうなあ…
    呪術の今までの流れを考えると

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:21

    >>140

    このしてやったりな表情ときたら

    伏黒本当にかわいそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:21

    ここからまだ宿儺の件が控えてるという事実

    地獄か??

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:29

    これ死滅回游最終戦
    虎杖&脹相&乙骨&東堂VS羂索
    伏黒&高羽&来栖VS津美紀になりそう(個人の感想)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:46

    五条と恵が初対面の話で津美紀が2階から顔を出してるのって話を聞いてたってことかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:20

    津美紀は強くなくても良いな
    精神的ダメージが凄いし

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:24

    川本真琴 1/2
    わかりにくいわ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:28

    マジで空白の15日になにがあったんだ?
    ポッカリあいてるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:46

    津美紀は洗脳されてて血染めのユフィみたいな展開を期待してしまう
    単眼猫ギアス好きみたいだし

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:47

    もう高羽だけが癒しだよ
    人を笑わせるのが芸人の本懐だとか言ってこの地獄を何とかしてくれ(無茶ぶり)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:27

    >>153

    めっちゃわかりやすいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:40

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:53

    高羽vs津美紀が見てみたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:55

    >>153

    るろ剣再アニメ化するんだよなあと思った

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:58

    恵がいなかったらワンチャン実の両親はヨリを戻したりしてと夢想してたのかな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:01

    結界の出入り自由ルール追加しても結界自体の特性で出入りできないんだっけ?ポイント無駄にしただけなのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:36

    新田並みに期待される高羽

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:09

    津美紀を殺さないと死滅回遊は平定しませんだったら伏黒のストレスがマッハな事に

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:11

    >>74

    まるで単眼猫が可愛い女の子描けないような言い草

    ……うん、まあ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:14

    ところで乙骨のミニタオル可愛いな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:26

    津美紀のことで頭いっぱいになってたけど裏門だけでも渡されてて良かったな
    天元の隠し事ってのが未だに気になるけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:33

    虎杖と来栖が伏黒のフォローする側に回るんだろうけどフォローしきれるかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:46

    渋谷以上にキャラ死にそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:47

    津美紀にとってどんなルール追加でも良かったんじゃないかと思う
    100ポイントを死滅回游からの脱出に使わないということが目的だったんじゃないか

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:52

    津美紀回収随分とんとん拍子で進むなぁと思ったらこれだよちくしょう!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:54

    これ伏線か言われてるけどあるとおもう?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:59

    >>163

    仕方がない

    若干ネタにされてる新田と違ってこの空気をガチでどうにかできるのは高羽しかいない

    元々高羽自身がそう言う人間だし

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:07

    それでも高羽なら…高羽ならきっと何とかしてくれる…!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:08

    やっぱりこの作者は曇らせ展開で輝くなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:15

    髙羽1人離れたところにいるのはなんか今後の展開に関係あるんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:24

    なんだよもおおおおお

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:30

    作者曰く津美紀の名前の由来は積み木

    積んだらあとは崩れるだけのオモチャだもんな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:38

    のりとし一人にしていいんかこれ
    河童とおっさんいるか…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:52

    >>165

    本人も女キャラを可愛く描くの苦手と言ってた気がするし…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:55

    >>172

    恵は弟なんて思ってないしずかずか入り込んでくる五条先生も嫌い



    ありそ〜〜〜ワクワクしてきたぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:05

    来週コガネに却下されたら笑う

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:22

    先週の虎杖は「周囲の信じる善性なぞ、主体のエゴで容易に崩れ去る」描写派なので
    マジで津美紀は本人であって自らのエゴのもと行動していて欲しい

    善を一切信頼しないエゴ第一主義の芥見の価値観が拝みたい…頼む…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:25

    >>75

    自分のネタを見てくれる(可能性のある)人を少しでも減らしたくない・・・って方向なのかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:56

    ドンピシャ転送はやっぱり何かあるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:00

    来栖がお株を気にしてるの良かった
    なんか半分人生の指針みたいな感じかと思ってたらそういう欲目みたいなのもちゃんとあるんだなって思うとかわいい
    まぁ当の伏黒はとんでもないことに直面しているが……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:16

    >>172

    この子はその前に「お母さんは?」って聞いてるし気になる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:19

    >>175

    単眼猫の一番の武器はこういう湿っぽい描写の上手さだろうな

    良い意味でいやらしい展開を描くのが上手いと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:32

    >>172

    私に弟は居ないは血の繋がりないしまぁ…

    先生嫌いは五条がシンプルに嫌われてそうなだけでは?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:05

    羂索とツミキ取り引きとかしたのかな
    母親を連れてくるとか

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:25

    ゲラゲラゲラゲラの再来きたか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:27

    >>172

    これパーカーに星書いてあるんだよね……めぐみと見に行ってましたよねお姉ちゃん??

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:32

    >>172

    これが伏線だと思うと凄いけど伏黒にとっては辛いな

    禪院家に行くか行かないかも津美紀の幸せ次第ってくらい大切にしてたのに

    津美紀にそれが伝わってない可能性はあるけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:53

    こういう時こそ伏黒を支えられる人が必要なんじゃないかな
    これから来栖が輝くと予想

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:13

    >>75

    ヤンデレブラコン方向に爆発したりして

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:20

    伊地知は多分無事でしょ
    結界内に入るまでは一緒にマキサンついてたし

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:20

    津美紀と戦うのか…?戦えるのか…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:47

    津美紀が呪術のことよく知らんなら
    五条=恵だけに力を与えた不公平な人
    恵=自分だけ力をもらったずるい奴
    と思っていたりして

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:55

    小さいころから悪意を隠し続けるのは難しいし最初から悪人ではなかったと思いたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:02

    純粋に津美紀の術式は気になるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています