津美紀の最悪な予想するわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:20:45

    堕天ってもしかしてお前か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:25

    宿儺の堕天発言が完全なブラフになるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:14

    堕天って宿儺じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:24:24

    >>3

    宿儺のブラフの可能性も十分ある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:49

    受肉による意識の消滅許さねー!な天使があれだけ殺したがってる存在って
    冷静に考え直すとなかなかヤバそうだな堕天くん(ちゃん)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:52

    背景の白百合がその後黒百合に変貌してるの深読みしていースか?師匠

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:22

    >>3


    ブラフ言った方が虎杖にダメージ与えられると思ったら言うかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:31

    >>6

    確か単行本でも触れてたよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:56

    どっちかと言うと受肉されてないほうが最悪では

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:31

    天使も堕天も関係者絡みとか伏黒の引き強すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:33

    ほんとは違うのに堕天だとか言い出す宿儺さんはおもろい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:25

    >>6

    アニメでも白から真っ黒になってたから深読みOK

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:50

    >>2

    宿儺が自称†堕天†なくっそ痛い子になっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:14

    今サラッと検索した感じだと、キリスト教の葬式で百合こ花が使われることから、百合全体の花言葉の一つに「死」があるらしい。
    白百合の花言葉は「純潔」「威厳」
    黒百合の花言葉は「呪い」「復讐」、「愛」「恋」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:06:49

    五条解放のために大切な姉と戦わないといけないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:22:11

    宿儺はどうせ暇つぶしか小僧を困らせたいかで適当に言ってるだけな可能性高いしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:24:57

    つーか「堕天」は一人って決まってるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:33:19

    >>17

    少なくとも天使は「一人だけ」と発言してる

    天使が嘘つきか堕天が分身して受肉可能で天使の思惑超えてこない限り一人

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:57

    それか残りの指飲み込んでるかとかかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:23:32

    >>18

    宿儺の場合でも残った指を誰かが飲み込めば受肉できるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:27:05

    宿儺は器を選ぶけど虎杖を作ったメロンパンなら津美紀に宿儺受肉できるよう細工しましたっていう展開もあり得るかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:36

    もしツミキが本当に堕天だったと仮定した場合

    じゃあ宿儺の「堕天は俺だ」は完全な嘘になるけどそれだけか?ともなる

    もしかして>>21みたいに今のツミキの正体は宿儺の指と融合した状態なんじゃないかと

    そうなると「堕天は俺(指)だ」ってことになるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:03

    >>21

    津美紀の父親が羂索で津美紀が器の強度を満たしてた可能性はあり得るよな

    虎杖も受肉までは普通の一般人枠だしじいちゃんの死までは呪いも見えなかったくらいだし、一般人状態の宿儺の器って五条でも判別できなそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:44

    >>22

    堕天(宿儺本人)ではなく堕天(宿儺の指)ってことか…

    ちょっとありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています