概念武装シマキン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:33

    どれだけ相手がいようとタイイチに持ち込むことができる
    それにより数の有利をなくすことが可能

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:11

    すいません、悪霊戦士で普通にメタれるんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:21:25

    >>2

    最初期のキャラなのに最新作のキャラじゃないとメタれないってことは

    最新作環境になるまでインフレに置いていかれなかったってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:21:29

    怒らないでくださいね
    強さが伴ってないとタイイチにしたところで勝てないバカじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:07
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:16

    >>4

    待てよ、デッキ構築が重要なんだぜ?

    メインにアイアン木場を置いてサポートにシマキン、アイテムにかーっ冷たいのぉを置くことにより相手に強制的にぶっかけご飯を食わせることができる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:37

    >>4

    NEO坊とかトダーがシマキンを肩に担ぐか身体に埋め込むかすればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:11

    スレ画は自分の数の有利を無くしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:48

    >>8

    諸刃の剣だと思われる

    敵がまだ大量に残ってる時に自分にバフをかけてから一番体力少ないやつに対してこれを発動すれば有利に立ち回れるんだよね、このタイイチに勝てれば強制勝利だしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:11

    タイマンにしても初期ー坊に負けるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:49

    >>10

    デバフ盛ればええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています