神の計画を阻止し人類の滅亡を防ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:28

    ユニオンの第3席とだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:36:58

    マジでループ後ずっとおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:01

    へっなにがボイドや 適当につけられた名前のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:29

    3話で退場したボイドが3周年で3席になったあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:35

    ボスもボイドもかっこいいぜ。俺が女にら股と頬をぬらすね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:10

    超序盤で世界観説明に使われたやられ役がこんな魅力的なキャラになるとは…
    見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:22

    でもね俺序盤のボイドのキャラも納得が行くんだよね
    優秀なルーキーを不思議な力で殺めるなんてそりゃ気が荒むってもんでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:51

    >>3

    ボイド・ジーナ・シェンの三人の名前は作者の人本当にそこまで考えてなかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:13

    >>8

    キャラの見た目と名前が馴染むやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:02

    フンッお前なんかを仲間とまだ認めるわけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:30

    >>10

    な、なんやこの饅頭は(ギュンギュン)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:07

    モチベが違うよモチベが
    対戦相手を能力で一方的に殴り殺してしまった後の戦いと完全燃焼して挑む新たなるリングではモチベーションの格が違う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:56

    >>8

    戸塚先生「このキャラの名前どないする? まぁボフォイに似てるから同じ感じでボイドでええやろ」

    戸塚先生「こっちのキャラはどないする? 中国人っぽくシェンでええやろ」

    戸塚先生「こっちのキャラはどないする? まぁ連載用に考えてた別ネタからとればええやろ」

    戸塚先生「なんやねんその"能力と名前のリンク"って?ワシは知らんで」

    マジでコレなんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:41:09

    >>13

    ボイドはavoid(避ける)のaを消したのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:42:38

    >>14

    ジャーンガルシア

    ソース持ってきたで

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:36

    >>15

    あうっすみませんでしたっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:05

    >>13

    >>15

    ねーっ なんなのこの奇跡

    画像のキー坊みたいになってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:17

    >>15

    神(notアンデラ世界)に愛されてるとしか思えない偶然なんだよね凄すぎない?

    なんやかんやで読者も先生もハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています