仙台が映ってない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:37

    何か起きてるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:04

    すっ飛ばされると思ったが三輪ちゃん関連でなんかあるのかも

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:59

    どのタイミングかわからんけどポイントは伏黒に移動させてるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:10

    何も意味がない気もするし
    何か意味があるかもしれん
    分からん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:19

    のりとしや甘井まで描いてるのに仙台誰もいないからな
    なんかあったとしか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:57

    ツミキみたいに三輪ちゃんが豹変してるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:04

    猫のうっかりであることを祈りたいが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:35:05

    正直ハゼノキや甘井ですらいたのに乙骨いないのは何も無いとかうっかりとかの域では無い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:41

    こんな一コマにすら出したら変なことになってるのが即バレするような激しい戦闘中とか大怪我してるとかか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:41:02

    東京の漫画家とかカッパ侍もおらんし作画の手間の関係じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:41:55

    >>8

    でも乙骨は点数を譲渡してるから無事なの分かるしな〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:35

    >>11

    伏黒が倒れて以降いつ譲渡してるのか分からないからね...

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:55

    >>10

    各結界から1~2人ってキャラ選出に見えるのに仙台一人もいないのでどういう意図なんだろうってなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:45:04

    >>10

    各結界一人ずつ代表者がいる演出なのに仙台結界だけ誰もいないってこと

    まるで仙台の様子を意図的に隠してるように見えてくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:09

    >>12

    虎杖が乙骨先輩が190点、秤先輩が100点ってコガネ見せてたから伏黒が起きてからなんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:35

    何気に同じコロニーにいるはずの秤パンダと鹿紫雲がコマ分かれてるのはなんでなんだ、一緒にいるんじゃないんかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:20

    >>14

    一人ずつではなかった…

    けどやっぱりなんかありそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:32

    >>15

    そこは別にその前に譲渡されてても成立する描写ではあるし

    その後だったと仮定しても2日空いてるからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:58:38

    >>11

    てかそれなら秤も削るだろうし...

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:55:50

    キャラの立ち位置や選出を考えても
    意図的に隠したのは間違いないだろ
    何が起こってんだよ!
    仙台取材しやすいって言ってたからまた何かの舞台になるかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:00:36

    前にも2日もたってるのにポイントが動いてないのを心配されてるって話したら
    死亡したらわかるようになってるので安心してね!って言われた

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:24:41

    なにかが受肉した三輪ちゃんが暴れたとか?
    覚醒だったら乙骨とかと戦う理由ないし意味深に三輪ちゃん映ったからなんかあると思うんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:49:09

    三輪ちゃんなんもないだろとか言われてるけど
    なんかあると見えるよな
    ツミキの正体は!?の展開とかぶせてきたりして

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:04:25

    みわちゃん黒幕説?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:25:28

    もしかしたら来週津美紀のルール追加がアナウンスされてそこで今回映ってないメンバーが映るかもしれんし分からんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:13:02

    今回映ってるメンバー(7人)
    東京第一→日車、黄櫨、甘井
    東京第二→秤、パンダ、鹿紫雲
    桜島→加茂

    今回映ってないメンバー(10人)
    東京第一→麗美、羽生
    東京第二→シャルル、西宮
    桜島→大道、河童
    仙台→乙骨、石流、たか子、三輪

    麗美と羽生はもう亡くなってるかもしれんけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています