ウタが異世界転生

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:06

    どういう世界いっても、有名なりそう。
    勇者枠でも面白いし、世界を代表する歌手としても

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:02

    そうだな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:04

    ウタウタの力がそのままなら大抵の世界で生き残れそう
    魔法とかある世界なら体力の問題も安全に解決できるかもしれないし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:11

    アハッ、気付いてなかったのね。
    あなたは既に……私の夢の中にいるのよ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:05

    >>4

    魔王軍の幹部とかの台詞ではないか貴様ァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:13

    クロスになっちゃうけどマクロス7のシティ7船団に行って熱気バサラに会ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:42:12

    この異世界が普通の現実世界みたいな感じでも歌い手とYouTuberで食っていけると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:00

    ファンも家族も知り合いもいないから第二の生として吹っ切るかなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:25

    歌で戦う世界で異世界の歌姫とバトったりしてほしい
    古いけどぴちぴちピッチみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:30

    まあ周りに人がたくさんいればなんとかなるさ
    弱い子でもないし親離れして独り暮らし始めたと思えば

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:21

    なんなら転生先のファンタジー世界の住人がウタの知る人たちそっくりだったら面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:36

    >>11

    そっくりなのに性格とか性別とか喋り方とか全然違ってたりしたら面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:32

    >>12

    ルフィとシャンクスは簡単には出て欲しく無いオタク心


    ギルドの受付がマキノさんとかで、ウタがえ!?ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:32

    >>13

    「え! ウソ……マキノさん!?」

    「え、私はミクネですが……?」

    「……いえ、知り合いに似てたので」


    ↑これか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:49

    クロスオーバーじゃないが、転スラの世界に転生すればユニークスキル『声楽家(ウタウモノ)』を獲得しそうだ。

    能力としては、『迦陵頻伽・魅了・音風操作・思念支配・勧誘』あたりか。コンセプトととしては、歌が届く範囲の生物を洗脳、支配下に置く力だな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:53

    あの世界から逃げ出せたと認識すれば、元々のルフィ似の性格が全力で表に出てくるだろうし誰とでも仲良くなれそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:12

    ラスボス倒してクリアしたら、RED前に戻ってきてほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:30:42

    ヒプノシスマイクのラップバトルを歌唱力バトルに置き換えたような異世界なら伝説の勇者の役もやれるな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:34

    ウタちゃんそもそもラップバトルも強そう
    ヒプシスでウタちゃんそれやったら駄目?まぁそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:55

    もしかして私…何かやらかしちゃいました?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:33

    >>15

    ウタウタの実の能力に似せるならアレじゃね?ほら、イタチ的なアレ。自分の世界に誘き出して、そのまま相手を倒すと精神破壊とか。

    もしくはデスサーティーン的な感じで「夢の世界で死んだら現実でも死ぬ」みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:29

    ヒプノシスマイク的な異世界に歌が本職の人を連れて行くのは禁じ手すぎる
    周りはみんな声優でやってるんだぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:01:09

    >>20

    いや貴女Apple musicで日本楽曲初の1位獲得に世界併せて70冠獲得とついでにアニメキャラとして初の紅白出演とかやっちゃった事大杉じゃないですかねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:07:37

    真面目にウタを送るならどの世界が面白いんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:14:16

    クロスオーバーになりますが
    シンフォギアとかもアリですか!?←

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:37

    >>20


    う、歌を歌うだけで魔法の行使を!?!?


    みたいな、広告によくある漫画展開なりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:05:00

    まあウタウタ喰ったウタちゃんの歌は実質魔法みたいなもんよな
    もし映画の規模でまだ実の力が覚醒してなかったとしたら覚醒後はもっとやばそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:40:22

    >>27


    最後の世界のつづきは覚醒してるっぽいんだよなぁ

    ファンの妄想だけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:47:07

    田舎の農村で農家手伝いながら村の人達に歌を聴かせてる平穏な日常でもいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:33

    というかウタウタも凄いんだけどそれ以外の才能も凄いよな
    世界規模のliveなのに企画・立案・運営全部ウタってなんだこのチート性能…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:15:27

    >>22

    声優の中にも「歌の演技をやる声優」と「歌手と声優の兼業」が混在してるから……

    ヒプレベルに歌がメインの作品だと歌手率もそれなりじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:19:53

    つまりウタちゃんの行った異世界は剣と魔法とラップバトルが蔓延ってる感じか……!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:24:31

    おれは素直にポケモンの世界とかに行ってほしい
    ヒスイ以外で

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:29:20

    ムシカが付いてるといいな
    マスコットでもいいし隠された力的なのもいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:44:40

    あんまり地獄みたいな世界だと可哀想だけど平和な世界すぎてもトットムジカが浮くから良い塩梅のちょうど良い異世界だと良いな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:45:33

    「何をした、って…………歌っただけだけど?」ドン!!!!!

    みたいななろう系ウタ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:16:56

    >>31

    その中に紅白出場しててYouTuber再生数1億超えが複数ある人は果たしているんですかねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:43:50

    lobotomy辺りに行ってみて欲しい気持ちはある
    どう考えても碌な事にならないだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:49:21

    純粋にフロムにぶち込んでみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています