結局ウルトラマンゼロはどれくらい強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:27

    ウルシャイでタルタロスと互角かちょい上くらいだから総合的な強さがよくわかんないのが…俺なんだっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:13

    さあなっ。少なくともキング、ノア、レジェンド以下なのは確かだ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:52

    シマキンより遥かに強い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:17

    タルタロスがアブソリューティアンのゾフィーポジだからまぁウルシャイゼロ以上父以下って感じじゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:01

    うーむ、少なくともタルタロスが自爆技使う程度に追い詰められるレベルでは強いと思われるが…。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:53

    倒し切られる前にワンオペロスが逃げるから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:53:07

    タルタロスと互角以上って事は他のネームドウルトラマン(チートラマンとスーパーウルトラマンを除く)の2~4人分くらいの強さなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:00:23

    誰にでも苦戦するけど誰相手でも勝てるくらい強いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:01:12

    初登場時はキング除けば最強でシャイニング出した時はこれを使いこなせば無敵だと思ってたのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:01:34

    師匠はそれはもうウルトラ強いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:08:03

    悪魔を超えた悪魔ベリアルが単身光の国を落とした光景とそれを怪獣軍団ごと叩きのめしたあの光景を頭に打ち込まれているのでワシから見ると強さ関係がよくわからなくなるんだなァ…
    もしかして六兄弟はじめ他の戦士もめちゃくちゃ強くなってるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:57:22

    新しい作品で旧主人公達より新主人公を強く見せようとするなんてそれまで何度も円谷がやってきたことやん、何を真面目に考察しとんねん
    俺は当時メビウスが好きだったからポッと出のゼロと明らかに力量差開いてそうな描写したあの映画は嫌いなんやけどなブヘヘ
    なんでまあ個人的には、少なくともゼロより先に出てたウルトラマン達と戦闘力的にはあまり変わらないくらいの現状に満足してますよ。戦闘力じゃなくても形態や戦闘スタイルで他のウルトラマン達とは充分差別化出来るしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:08:15

    >>12

    ウム…

    一時期はメビウスの上位互換みたいな扱いだったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:33:40

    >>12

    ヒーロー物の主人公同士のパワーバランスなんて実際に戦ったら互角くらいが丁度良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:27:06

    >>14

    ウム…明確に格付けしても碌なことにならないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:37:49

    ウルトラマンみたいなもん絆なんかで強さが変わるもんやんけ なにムキになっとんねん ...

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:50:25

    基本形態はともかくウルシャイは活躍が地味でガッカリしたんだァ
    もっと盛ってもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:41:10

    さあね…ただ平成ウルトラマンでは最強格なのは確かだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:30:51

    >>11

    今の6兄弟=ニュージェネ最強形態みたいな力関係っすね

    ゼロも特殊能力除いた素のフィジカルはシャイニングやウルティメイトやビヨンド入れても六兄弟と同格ウルシャイでようやく6兄弟超えした感じだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています