【悲報】悪×メルCP厨 完全死亡

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:10

    よしっ 悪魔王子をやってやったぜ
    もうこの一方的な暴力で成り立っていたクソみたいなカップリングも終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:59

    普通に悲しいのん……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:13

    殺し……愛…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:34

    第二のシチュエーション ケンカップル悪メルが盛り上がるだけだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:41

    待てよ 悪メルはここから面白くなるんだぜ
    雨降って地固まるというやつや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:56

    メル悪推しの人が心配ですね⋯ガチでね⋯

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:13

    待てよ BLはここから始まるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:16

    いいや、注射されたのが媚薬でここから尻丸に発展する世界もあることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:29

    待てよ。殺し愛なんだぜ
    恐らく大空洞での戦いで初めて案外気に入っていたと自覚すると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:54

    >>8

    マジでありそうなのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:22

    ふうん 紆余曲折あるからこそ恋は燃え上がるということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:26

    参ったな...まさかこんなクソ漫画に情緒を動かされちゃったよ....

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:28

    不思議ですね…あれほど強固で公式カプかのように思えた悪メルが今では風前の灯火に見える

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:42

    タフカテの場合大半はネタだろうけどTwitterとかだと稀にメル悪ガチ推しのマネモブ居るらしいのね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:07

    >>10

    二次創作はルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:57

    >>14

    待てよ カップリングとか抜きにして鬼龍の息子達には仲良くしてほしい俺みたいなやつもいるんだぜ

    とりあえず今メインの龍星リカルド悪魔王子には焼肉とか鍋を食いに行ってほしいですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:05

    まさに今日(昨日)晒されていたメル悪推しの絵師が心配ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:07

    恋愛は山あり谷ありなんだよね
    傷つけ合い燃え上がった痛みは心の炎症になりお互いをより強く求める様になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:44:16

    お言葉ですが地獄を見せる愛情もありますよ
    やっぱり巨大感情は美味しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:52

    あっしは思うんでやんすよ
    信頼しあってる仲ならともかく暴力による脅迫関係ってのは元から周知の事実なんだからCP厨はここからでも“メルニチェンコによるリバ”“怒りからさらに支配を強める悪魔王子”って方向に転換するんじゃないかってね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:26

    苦しみながら死んでほしいってことは悪魔王子のことを強く思ってるってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:28

    >>20

    俺と同じような意見だな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:30

    な…なんでこんなにBLに造詣の深いマネモブがいるのん……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:38

    い や あ あ あ あ あ(CP崩壊文字)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:34

    実際ここから強さ重視のキャラになる可能性は十分あるしまだやれると思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:29

    >>23

    なんでって BLに限らずあにまんにはカプ厨が多いからやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:10

    これ悪魔王子助かったらメルメル殺されるんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:48

    >>20

    いいやここから主従関係逆転cpになることになっている

    やっぱり生意気な年下で目上のメスブタを性奴隷にしたいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:46

    灘には毒物を排出するトンデモ技があるけど悪魔王子には使えるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:51

    我ながら今回の龍継ぐの筋運びに感嘆したが
    同時に思ったよりキャラに愛着が湧いていることに気が付いてもうそのままプレボを閉じたくなったね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:51

    >>29

    灘神陰流使うガルシアクローンは高校鉄拳伝のガルシアも相まって素直に熱いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:35

    公式がリバを容認した…メル悪派が本気になる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:50

    >>27

    悪魔王子視点でも生かす理由が消滅したんだ

    お前はこれから悪魔王子に殺されるんだ

    悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:51

    >>28

    もうすでに毒排出されてそうだし攻めるけどやり返されるヘタレメルニチェンコとか出てきそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:58

    他の漫画だとクジラが昏睡する毒に気合で耐えてたりするから感覚が麻痺してたけどモンキー・リアリズムで普通に死にそうなんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:43

    まじで龍継ぐで情緒動かされたんだよね...
    もしかして龍継ぐは面白いんじゃないんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:21

    >>36

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:46

    >>31

    だからパパがいるんだろっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:21:28

    悪魔王子ほどの人物が不意打ちにも気付かないほどにメルニチェンコに感情を寄せていたとは知らなかったのが…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:53

    不意打ちを予期できないほど悪魔王子が気を許していたのだと思うと悲しいのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:25:04
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:07:17

    主従逆転からの元鞘を期待してるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:17:56

    悪魔王子の検索避けってやっぱり😈👑とかなんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:20:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:22:37

    >>45

    ふぅん 調子に乗った反逆者にはわからせお仕置幻魔ックスということか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:24:42

    わんちゃん鬼龍が気付いてなんらかの活法をぶちこむと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:50:21

    こんなんBL界隈ではよくある話やんけ

    なにも困らんやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:36:09

    >>44

    👿💪だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:38:28

    おそらく来週適当な理由で毒を無効化しメルニチェンコを荼毘に伏すと考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:40:52

    >>50

    灘神影流に毒抜きの技あったし悪魔王子も謎の技術で毒抜きしそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:01:53

    >>51

    またオトンが盗撮されてて灘の技を流出させるんスか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:17:06

    まあ悪魔王子に直接幻魔解除されて即注射だと若干かわいそうだけど幻魔の解除をエサに奴隷にされてたところ既に他のやつに抜かれてたならそらそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:19:13

    >>17

    昨日晒されてたのはリカ悪だったと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:22:02

    >>52

    もはや灘の技の盗み取るというより静虎のストーカーだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:45

    >>54

    誰やそれワシ知らんで

    昨日だけで2人も絵師晒しがあったんスか?

    このカテクソっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:58

    >>54

    あれクズ知らねーのか その絵師のツイートを遡ったら熱烈なメル悪推しだってことが判明したんだぜ


    貼られたイラスト以外も見ろ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています