あ…トレーナーさん…その…好きです…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:56

    「…え?」
    「…か、その珈琲は?」

    「え、ああ、珈琲の話ね。好きだよ、美味しい。カフェが毎日淹れてくれて実感するけど将来の君の伴侶の人がうらやましいよ」
    「…………」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:00

    カフェ君、人には言うのに自分もヘタれるのは良くないんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:39

    ドンッ!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:25

    >>3

    オトモダチがトレーナーじゃなくてカフェにキレてるの初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:04

    奥手もいいとこなヘタレカフェ
    とその好意に気付かないにぶちんトレ
    の両方に痺れを切らすオトモダチ
    によってデータ媒体抹消されるタキシャカ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:16

    照れ照れカフェで浄化される魂は存在する
    ソースはおr

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:08

    >>6

    南無…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:10

    👻(カフェの玄孫見るまで成仏できそうにないから早くくっつかねぇかな)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:28:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:29:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:37:48

    👻(もう、自分が憑依して既成事実作っちゃうか…超ベテランだし…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:19:03

    在学中の既成事実はまずいですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:19:45

    出しゃばるな
    珈琲に媚薬混ぜる程度にしとけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:15:01

    👻(ちょっとやらしい雰囲気にしてやるか…)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:16:15

    やめとけ、部屋で二人きりの時にドアを施錠したり停電にしたりするくらいにしておけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:31

    >>1

    照れちゃってカワイイ…!ますますファンになりそ~!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:55

    >>8


    SSってまだひ孫くらいまでだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:26:53

    「…なんですかタキオンさん、その顔は…」
    「いやぁ~カフェ~、君も人の事を言えないじゃあないか!人には散々、ヘタレるなだの何だのと、好き放題に言ってるくせに、自分の事になるとそんな逃げを打つとはねぇ~…君の脚質で逃げは向いていないよ、それは私が保障しよう」
    「…っ!タキオンさん、貴女の様に幻聴で済ませたり、実験で誤魔化したりしてないだけ、私の方がマシです…!」
    「カフェ、それは五十歩百歩と言う物だ。君だってコーヒーに好意の対象をすり替えたりして誤魔化してるじゃないか?」
    「…私の場合は、貴女と違ってトレーナーさんが私を好きかどうかだけじゃなく、本当にコーヒーを気に入ってくれたか気にしてるだけです…」
    「ふぅん!そうかい!じゃあ『トレーナーさん…今度、水族館に…デートしに行きませんか………って、おともだちが言えと…』っていうのは本当に君が言う『おともだち』とやらが言っていたというのかね!?」

    みたいなクソ雑魚キャットファイトを繰り広げる二人と、そんな二人を見ながら
    「まあ、俺らはトレーナーで相手は学生だしな」
    「そうだね。僕らはまだ彼女らの気持ちに気づいてはいけない立場なんだ」
    「それにしても、ウチのタキオンは誤魔化し方が本当にへっぽこでかわいいんだよな」
    「それを言うなら、僕のカフェだって逃げた瞬間の露骨な赤面はギャップがあって…」

    と、それぞれコーヒーと紅茶を片手に、彼女らを傍目にしながら語り合う非ニブニブトレーナーの話はここで見られますか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:30:05

    >>18

    店員さんじゃないっスか。それ頂きたいんですが。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:44:51

    >>19

    今から徹夜でレポートを書き上げないといけなくて、そのモチベのために誰か他の方に書いて頂きたく…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:46:43

    2人共推定高等部1年だから、最初の3年間を終えたタイミングでもう手を出しても合法になるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:42
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:00:17

    >>18

    お始物定期

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:45

    気ぶり過ぎるとレッドディザイア出来ちゃうから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:51:27

    >>24

    ウオッカの周りがまた賑やかになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています