緑牛がこんだけ暴れてくれたし

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:37

    藤虎にも期待したいところ
    映画だと二作とも大活躍だけど原作だとまだ活躍が今一つなので

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:51

    緑牛が革命軍とバトル&ウィーブル討伐&ワノ国出張の間イッショウは何してたん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:39

    革命軍との接触は藤虎もいたんじゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:49

    >>2

    包帯巻いてたし療養中

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:52

    でもあいつルフィとローの首取るまで帰れないし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:49

    >>5

    一生軍の敷居を跨げなくなった漢

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:07

    >>5

    ワノ国でパワーレベリングしたせいでだいぶ難易度上がったな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:31

    良い当て馬が居ないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:32

    流石に覇気やらなんやらがあってもロギアとパラミシアならロギアの方が回復速度速いだろうしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:40

    >>5

    ローの首取りにローVS黒ひげ戦に参戦し出したらおもろい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:52

    >>4

    藤虎がまだ療養中とするとマリージョアで戦闘後にワノ国で殴られたり燃やされたりした後さらにウィーブルとやりあった上で生捕りにしてんのすごい元気だな

    モリモリの再生力もすごいんだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:10

    >>8

    ジャックと飛び六胞を同時に殲滅させとけばいいんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:23

    しかも緑牛は黒刀疑惑あるけどこの人はまだ至ってないっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:47

    >>10

    今度は藤虎黒ひげに狙い打ちされるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:13

    藤虎だけネームド誰も倒してないんかこりゃいかんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:32

    正直座頭市好きの関係で藤虎好きだから活躍して欲しいんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:46

    >>12

    イキって6人で襲いかかるも一振りで全員真っ二つとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:53

    1人だけロギアじゃない&勝ち星が少ないのもあってナメられがち
    ドレスローザは終始ナメプ感あったからもっと大将らしく大暴れしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:13

    緑牛→百獣海賊団残党&元七武海捕縛、ワノ国の自然元通り
    藤虎→七武海撤廃、クロスギルド発足

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:15:24

    >>19

    百獣って捕縛確定してたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:04

    セラフィム関連でまた再登場しそう
    ただすごく曇らせられそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:25:11

    >>20

    百獣海賊団残党を殲滅した後

    電伝虫で海軍に軍艦回しとけって言ってたし

    捕縛してるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:28:39

    マリージョアの国宝&オペオペうんぬんを動かすためにはローが海軍に捕まらんと厳しい気がするから、藤虎がそっちに向かうのを期待しちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:58:00

    >>5

    「あんた達の首取らないと軍の敷居跨がせないって上に言われちまったモンで、一芝居打って貰えないですかねえ」って丁重に頼んだら二人とも協力してくれそうな気がする

    シャンブルズで首だけ離してまた後でくっつければ問題ないし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:02:36

    >>24

    面子でサカズキに啖呵切ったのに

    わざわざ海賊に演技を頼んでやるとかそれこそ面子丸潰れでは

    バレなきゃいいと考えるような人でもないし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:13:44

    マリージョアの国宝関連とその他諸々の回収のためにローが一回海軍の捕虜になる展開はありそう
    ただバナロ島の二番煎じ感とロー何回捕まるねんが先に来るから微妙

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:04:04

    まずは勝ってるところが見たいなぁ
    大体引き分けが多いから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:28:41

    百獣を伸した緑牛に対比させるなら対ビッグマムの子供達なんだけど万国は青雉がやっちゃったからなぁ…
    隕石強力だけど見聞色で補足してから上に能力飛ばして落とすっていうモーション挟むから本人が歩くマップ兵器みたいな他大将達に比べて初速が遅いし規模の調整がし難い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:28

    >>25

    ん〜〜

    っとに

    も〜〜


    で笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:07

    >>13

    刀を黒くするだけなら武装纏えばいいだけだし割とみんなできるんじゃない?

    レザンでもやってるし永続黒刀とは別だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:36:35

    >>30

    戦闘態勢でもなく手で持ってる訳でもないのに黒刀になってるんだからまあほぼ永続化と見ていいでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:35

    そもそもあの黒いのがほんとに刀身なのかすらわからないし黒刀だとしても緑牛が黒刀にしたとすらわからないからなんとも
    ただ正直今のところ緑牛が剣士にも見えないしシャンクスやロジャーでも至ってないのを考えるとほぼ無いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:04

    >>32

    刃紋が確認できるから黒刀なのはほぼ間違いないと思う

    でも秋水みたいに過去の人が作った可能性は全然あるね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:57:27

    緑牛の刀の由来は気になるけど
    それはそれとして大将で黒刀持ち出すなら
    剣士の藤虎にしてほしかったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:06

    >>32

    今のところ拾い物の可能性もある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:38

    >>31

    ゾロも秋水拾ったからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:35:10

    >>34

    藤虎は見聞で緑牛が武装特化なら丁度良くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:36:15

    >>33

    元ネタだと初っ端自分の竹光と他人の真剣を入れ替えるシーンがあってな

    これがあるから黒刀に模造した普通の刀or元は他に持ち主がいたんじゃないかと予想してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:36

    緑牛は刀がなくても十分強いし今のところ使ってる様子もないけど
    それでも持ち歩いてるのは何か思い入れがありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:31:31

    >>19

    一応ドフラミンゴの護送任務でジャックさん達沈めたりもしてるから…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:16:37

    >>40

    それを単独でしてるなら箔もつくんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています