もしかして死滅回游のゲームマスターって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:06

    本当は個人の誰かだったりする?

    天元は死滅回游のプログラムそのものがゲームマスターと言ってたけど、今回伏黒が指摘したように永続を妨げてしまうルールの追加は明らかに怪しいし、100点を津美紀に譲渡させることをまるで狙っていたかのように感じたから真のゲームマスターは津美紀だったという展開もありそうだなって…

    それでそこら辺が羂索が言いかけていた、天元が隠している死滅回游の秘密に繋がったり?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:00

    あり得るっちゃあり得る

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:16

    津美紀ゲームマスター説は以前から出てたし言ってきた
    ナイナイってよく言われたけど現実味を帯びてきた
    まあ次週でいきなりひっくり返される可能性もあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:55

    天元繋がりでツミキ星漿体説

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:20

    正直天元の信用度があまり高く無いからな…有り得そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:30

    ピンポイント転送で個人的には津美紀ゲームマスターはほぼ確定だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:42

    でもなんでツミキ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:03

    まあ明らかに邪悪な顔だし黒幕一派なのはほぼ確だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:15

    転送ランダムなのにドンピシャは流石に怪しい
    虎杖ですら指摘してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:33

    天使が元潰せば結界破壊できるって言ってるのフラグな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:12

    >>4

    9分の1だしそんな天文学的ではないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:21

    回遊ってゲーム自体、津美紀の術式が関わって組まれてるとか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:04:17

    恐らく伏黒虎杖達は九個のスポットのうちの一つの場所に居たんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:04:36

    連絡手段は無いのに麗美を追跡してた伏黒に「ダメだよ恵」って言ったのもおかしい
    あれ伏黒のイマジナリーってことにされてたけど
    もしゲームに介入できるなら警告ダイアログくらい出せるわな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:00

    >>12

    プレーヤーの9分の1があそこに転送ならその9分の1は実質高さの洗礼受けてないのでは…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:05

    >>12

    だとしたら伏黒虎杖が知らずにその9つの内の一つにいるのが天文学的確率だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:04

    堕天は俺だ がブラフでなくて津美紀が堕天なんじゃないか説を組み合わせると
    肉体の強度を上げてメロンパンが新しく宿儺の器にお姉ちゃんを作り替えたとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:18

    >>15

    GMからの個チャだったってコト…?!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:23

    >>13

    現状ルール追加でゲームが終わらないからそうかもと思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:28

    >>8

    五条が目を掛けてる重要人物という見方も出来る

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:32

    >>17

    スポットを知ってる訳じゃないだろうからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:38

    >>13

    わざわざ五条に近づくリスクがあるのに巻き込んでいるあたり有り得そうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:21

    結界内の出入りのルール追加が認められない可能性もあるけど、仮に津美紀がゲームマスターなら可能にさせられるかもね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:21

    うーん…どう考えても怪しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:10

    ドンピシャで来れなかった際のリスクを考えないと危なすぎるし怪しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:42:54

    仮にゲームマスターじゃなかったとしてもそれに近しい奴と繋がってる可能性は高いよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:05

    そんで死滅回游を終わらせるにはそのゲームマスターを殺すしかないわけで…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:50:20

    >>28

    うん……そうなったら辛えわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:46

    来週ルール追加が承認されたら結構怪しいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:50:49

    回游のルールと結界のルールは別じゃないか?
    転送は結界のルールだからゲームマスターよりは結界のルール=羂索の意思の介在の方が的確では

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:32:58

    >>6

    味方ではあるんだけど、隠し事が多いんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:24:18

    死滅回游GM 伏黒津美紀

    って黒地に白でズバーンと来るんやろなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:01:03

    >>19

    草 やろうと思えば泳者の全員の脳内に語りかけたりできるのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:10:35

    >>25

    永続ルールに差し障るのに身代り+100点消費を譲らなかったのって後で津美紀がルール追加するのわかってたからなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:21

    天元は君たちに重要な隠し事をしている

    死滅回游の…ゲームマスターは伏黒津美紀だ
    彼女を殺しさえすれば私の野望は阻止できるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:30

    と見せかけて津美紀を殺したら殺したでエグい仕掛けが発動しまーす

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:19:00

    >>28

    津美紀がGMなら津美紀を取るか津美紀を助けるために力になってくれた仲間達かみたいな展開ありそうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:29:11

    ゲームマスターが個人説マジな気がしてきた
    メタ読みになってしまうけどゲームが終わらないまま物語が進むとは思えん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:48

    わざわざ五条の目の届く範囲の人間巻き込んでるのも怪しいし
    今回のあれこれもめちゃくちゃ怪しいし
    津美紀GMはまじでありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:18

    >>33

    めちゃくちゃ見てぇ~~~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています