ホラー・監視注意 ss「2+2=5」101

  • 1◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 00:59:02
    ホラー・監視注意 ss 「2 2=5」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1539811/「それで、トラ男くんたちは今はどうしてるの?」「今はウチのクルーに連絡をしてるんだが繋がらねェ…一旦ポーラータング号に戻ろ…bbs.animanch.com

    「な、なんで…?」

    ウィンストン屋が青ざめた。

    よく見ると思考警察の後ろに誰かいる。

    「お、おじさん……」

    まさか、食事を運んできていた男が密告したのか?

    「ご協力ありがとうございます、オブライエンさん」

    「嘘だろ……」

    このオブライエンという男が裏切ったのか!畜生!

    そして思考警察の1人がバールを持っておれたちのいた部屋の壁を破壊した。


    壁の中には監視スクリーン、いやウィンストンが言う言葉で言うならばテレスクリーンが煌々と稼働していたのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:30

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:48

    同士オブライエンよ!!!貴殿は未来永劫同士から称えられることだろう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:17

    実質Part3だっけこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:29

    101???

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:43

    101?2進数なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:45

    101号室送りか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:48

    >>5

    拷問部屋だよ

  • 9◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:01:04

    「な、なんでだよおじさん!」
    「ちょっと待て、壊れたテレスクリーンはダミーだったのか!?」
    流石のおれも狼狽した。
    「君たちの行っていることは筒抜けだったんだよ、テレスクリーンだけじゃない、このテレグラフもね」
    「…!」
    ウィンストン屋が絶望の表情で見つめた。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:46

    >>8

    成程

    まあ彼らがそこに送られるのは至極当然か

    下手に抵抗などしないといいが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:59

    あ、俺順番でリストあるよ後で避難所の方に貼っとく

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:08

    可哀想ガキ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:47

    >>11

    センキュッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:34

    テレグラフを組み込むの上手すぎません????

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:43

    まて、気を抜くな相手は反逆しようとしている海賊だこれも向こうの手かもしれないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:08

    俺思ったんだよ
    太陽と心臓の同志の動向の表現は気をつけなきゃだけど兄弟を称えすぎると最悪の流れに乗るんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:59

    >>16

    (別に称えてるわけじゃないぞむしろ遠回しにめっちゃ罵倒してるぞ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:14

    拷問部屋なんだ…そこに知り合いがいないといいんだけど

  • 19◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:06:15

    こんな島の癖に能力者対策はしっかりしやがって!
    ウィンストン屋以外は能力者だから何も出来ねェ…。
    「君たちは海賊だね?そしてウィンストン・スミス、貴様は日記を書いた。これがどうなることくらいは分かっているな?」
    思考警察の男がそう放つと、間もなくおれたちは海楼石の手錠で拘束され、頭に袋を被せられてどこかへ向かうために車に乗せられた。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:04

    こういう時に邪魔が入らないといいんだが
    ほら革命軍とか余計に人民の不安を煽り立てて正しい国とかもめちゃくちゃにしてくじゃん?ああいうの
    まあ今はそのタイミングじゃないと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:07

    ガキ……!ウィンストンスミスやん!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:36

    うわぁ……みんな大丈夫かよ
    あと焼き肉係は疑ってごめん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:18

    海楼石なんてどこで手に入れたんだろう
    いくら外から客が来るっていってもそんなホイホイ手に入るようなものじゃないだろ

  • 24◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:11:00

    どれくらいの時間が経っただろうか、気がつくとおれはとある建物の中に入っていた。
    辺りを見回すも麦わら屋やニコ屋、ウィンストン屋もいない。どうやらおれ一人のようらしい。
    目の前の部屋の前にはこう書かれてあった
    「101号室」と。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:01

    海軍も同志にしたら万事解決
    報告書に備品リストの改ざんなんて朝飯前よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:33

    >>23

    まさか海軍にも我が同志が

    元ドレスローザ王ドフラミンゴのやっていたようなものかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:46

    念の為で同士がどうにかして手に入れたのだろう海楼石は
    このようなときのために入手した同士には感謝しなければな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:16

    ひっ……あぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:24

    そういえばあの海賊の仲間はどうなったんだ?そいつらも同士になったのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:52

    トラ男大丈夫かな…ひどい目に遭わないと良いけど
    拷問も単に暴力的なものじゃなさそうで怖いよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:13

    元ネタ知らないんだけど101号室ってなに?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:35

    >>31

    拷問部屋

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:36

    >>31

    肉体に兄弟最高と刻み込み教育する部屋

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:15:01

    死の外科医を拷問死にするのは逸材としてはいささか勿体ない…
    別室での休憩も挟み日を分けてじっくり進めよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:15:58

    >>34

    優しくて草

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:16:16

    この国の防衛力として使う方がいいだろうがその前にここの教育を施さなければならないのだが、さてどうなることやら

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:16:25

    そうだ!海楼石じゃなく爆弾付きの首輪にして我が同士を増やすための手術に協力してもらおうじゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:16:27

    まあ兄弟の良さを教えるところなら次部屋から出てきた時は我々と同じような思考になって出てくる可能性の方が大きいと思う
    新たな同士になるんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:17:54

    >>31

    わるい思想をないないするお部屋

  • 40◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:18:23

    おれはその101号室に入らされた。
    その中にいたのは
    「てめェか…オブライエン……!!」
    そこには党員であろう礼服を着たオブライエンがいたのだ。

    ***

    「異名は死の外科医、トラファルガー・ローだね?」
    オブライエン、いや、拷問屋がそう言った。
    「………」
    「君はいつだか聞いたことがあるかい?ああ!君は海賊で外から来たから分からないか、101号室にあるものは、およそこの世で最も恐ろしいものだ」
    「……」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:35

    教えてくれてありがとう
    マジか~~~~トラ男……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:16

    爆弾のついたもののほうがなにかあったときに即死にできるからいいんじゃないかと思ったのですがいかがでしょうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:20

    …外から来た人だが、まぁ仕方ないのかこれは

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:21:35

    ボタン一つでドカンっといきますからなぁ爆弾付きのものは
    人間は命握られたら何も出来ないものです

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:03

    兄弟の心眼はスレコメまで見通す…
    叡知を求める者は瞑想しとこよ()へ見聞を広めるのをすすめる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:07

    拷問屋というあだ名に笑ってしまった
    こんな時にまでつけなくてよろしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:27

    稀人は縁起がいいですからね
    是非とも同士になっていただきましょう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:00

    拷問屋で草

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:23:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:09

    こいつはいったいどんな教育をされるんだろうな
    楽しみだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:20

    >>49

    気に入らないんだったらブラバすりゃいいじゃん

  • 52◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:24:28

    「君は医者だから知っているだろうが、夢というのは起きた時には覚えていないもので毎日見ているものなんだ。それは、脳内にある過去の情報の整理とかが原因だと言われているね」
    「……何が言いたい」
    「テレスクリーン越しで見ていたのさ、隣の男の頭が君の腹に乗っていた時に君はうなされていたのさ、コラさんとか言っていたな」
    「……!!」
    「多分、寝言の会話からして友人のような存在なんだろう?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:35

    共産社会だけどちょうちょいカルトっぽい同志がいてアラマキ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:49

    >>51

    しっ!!関わっちゃいけません!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:59

    >>51

    ほっとけ反応しないほうがいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:27

    ああああああああ!
    それだけはやめてくれ……
    聖域を汚すな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:37

    >>49

    貴様この国を破壊しようとする因子だな!!!同士たちよ党に報告するのだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:38

    そう思うのなら今すぐブラバしたほうがよろしいかと

    >>49

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:25:56

    あんま関わらずにスルーしようぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:29

    おっと?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:43

    コラさんに殺される夢なのか コラさんが目の前で死ぬ夢なのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:13

    拷問屋最悪なところついてくるじゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:14

    これはまずいか…?

  • 65◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:27:17

    「……」
    「ああ、そうだ、先日君の仲間とその麦わらの仲間は捕まえて全員101号室送りにしたぞ」
    「なんだと!!?」
    「心配するな、全員生きている。なぁに、身体に傷も付けてないさ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:27

    ウィンストンは原作バッドエンドで思想も変えられるけどどうなるんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:29

    こっからリベリオンになったら笑うぞ俺は

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:42

    恩人のことを持ち出すなんて…耐えろよトラ男

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:29:13

    寝言の文言に対しての解釈と実態があってなかったらあんまり意味ないのかもな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:29:17

    麦わら屋の方も火拳屋のことを持ち出しそうで怖いんだよな
    頂上戦争は全国放送されてるし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:29:18

    外科医さんあんたは耐えろ耐えるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:11

    >>66

    広い広いグランドラインには魂への干渉すら可能とする者がいるという

    まあこの島に来る確率は砂の中から砂金を探すようなものさ

  • 73◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:31:20

    「そういえば君の前に麦わらとその仲間の女も101号室に送ったぞ」
    「嘘をつくな」
    「麦わらの男は実に素直だった、死んだ兄貴のことを持ち出したら我が『兄弟』を愛しますと言ってくれたぞ」
    「てめェ……!!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:41

    麦わらが…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:46

    麦わらは本当に兄弟を愛すると言ったんだろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:15

    麦わらのメンタルはそんなに弱くない気もするが

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:33:24

    麦わら屋には「死の外科医は恩人のことを持ち出したら我が兄弟を愛しますって言ってたぞ」って言ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:01

    そりゃ最愛の兄弟だからな
    なんの嘘もついてない

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:24

    んまぁこの爺さんの言う事だから信ぴょう性は低いねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:26

    言うのだろうか彼は?我らが同士が外科医を落とすために言っているのだったなら賞賛するが…

  • 81◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:34:26

    「女の方もそうさ、彼女はオハラの生き残りだということくらい承知だからな、彼女も『兄弟』を愛しますと言ってくれた、我が同士になってくれたのだ」
    「畜生…!」
    ニコ屋もやられたか。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:50

    拷問屋の嘘(トラ男を動揺させるため)
    火拳や革命軍参謀を指して「兄弟を愛してる」
    さあどっちだ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:59

    >>78

    一休さんか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:35:10

    大丈夫だよトラ男、まだ分からないって

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:35:15

    どっちの兄弟を言ってるんだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:35:26

    麦わらが嘘偽りなく兄弟を愛するというのはうさ分かるが、ニコ屋は『兄弟』を愛するって言ったのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:35:53

    火拳と炎帝のこと指して言ったのかな…だといいのだけれど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:25

    >>86

    ニコ屋は頭が回るからな

    悪夢の件に気づいてわざと嘘ついたのかも

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:34

    考古学者は早く解放されるためにわざと言ったとか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:36:54

    まあ考古学者がそういうのに惑わされないってのはもう結論出てるけどな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:20

    まぁニコ屋が洗脳されたフリしてるのはあり得そう
    麦わらの方は分からない

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:24

    まさか口先だけということはあるまい
    心の底から我が兄弟を愛しているのだろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:24

    まぁ四皇だからな……なんとも言えぬ

  • 95◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:38:21

    そしておれの拷問が始まった。
    どうやら会話や夢の内容から推測されたのは
    燃え盛る炎を徐々に近づかせるものだった。
    炎の中には人の死体らしきもの、いや、これは…
    本物だ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:38:43

    兄弟を愛しているに違いないだろ!兄弟を

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:13

    考古学者は本当にヤバいかもしれないぞ…あっちは明確に過去のこと知られちゃってるんだから

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:21

    コラさんというよりかはこれは出身地…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:37

    しかし海賊の仲間には手を出していないはずだぞ?その火の中にいる死体は誰のなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:40:11

    うっそだろ…そこまで夢でわかっちゃってるの…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:40:22

    いや出身地はさすがに割れてないよな
    そう信じたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:41:32

    本物ってどういうことだ?
    炎を何に近づかせてんの

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:41:32

    死体…だと…?海賊に手出してないのが本当ならまさか…いやそんなまさかね…

  • 104◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:42:08

    大きな金網の中で炎が燃え盛っており、その中に本物の死体らしきものがパチパチと音を立てていた。
    「君は寝言で家族の名と燃えているという言葉を言っていた…流石に細かくは分からないが恐らく火事かなにかで家族を失ったのだろう」
    「あ…うわ、あ…」
    それはどんどんちかづいていく

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:42:52

    あ これ内容まで覗き見されてないやつだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:42:52

    やめたげてよォ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:03

    外科医気をたしかに持つんだ!辛いだろうが耐えろ!耐えるんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:07

    やめてやめてやめてよぉ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:17

    この拷問のために本物の人間を使ってるってことか

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:33

    死の外科医だ愛してるぜバフでどうにかなる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:56

    急に目の前でバーベキューされてんの?
    外科医一酸化炭素中毒は危ないから換気してね

  • 112◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:44:06

    やめろ、それだけはやめろ
    思い出すな、死体の臭いを、炎の熱さを
    「ほら、言っていただろう?父様、母様とそれから…ラミと言っていたな」
    やめろ、やめてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:08

    死体は知らない人だよね?兄弟作るために兄弟になるやつをやることはしないだろ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:20

    ……普通の人間でもこれはトラウマになりそうなんだが目の前でやられたら

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:54

    父様と母様は違うとしてもラミちゃんはそうか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:45:38

    うわうわ、うわ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:11

    外科医がやばい精神的に

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:53

    深呼吸しないほうがいいなこれは

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:04

    自分達が死の外科医を信用しなくてどうするんだ、俺らも多分101号室の攻撃範囲内だよ

  • 120◆1q0GWDTjKA23/01/30(月) 01:47:12
  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:38

    兄弟を愛そう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:52

    な、なに?このテレグラフは

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:56

    (どうしろと!?)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:03

    これはがちでやばい絶対やばいどうしよう(頭抱え)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:18

    テレグラフだと!?
    何をすればいいんだこれは

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:49

    同士をスレ民の事を指すなら俺らの方に引き込んで説明するとか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:53

    これ干渉タイム?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:59

    呼びかけてローに正気に戻ってもらうとか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:09

    更新きた!
    とりあえず様子見よう!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:11

    試しに"嫌どすえ"ってテレグラフで送ってみるか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:16

    更新きてるよ落ち着け

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:23

    資料タイムっぽいかな?
    更新されてるし

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:37

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:46

    でも海楼石の錠かけられてるから、正気に戻しても難しいぞ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:12

    同士にする方法を上げてけばいいのかどすえ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:23

    ローの兄弟はラミちゃんだけだよ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:25

    干渉タイムだ…………

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:27

    あっ選択?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:32

    兄弟を貴方の本当の同士を愛すのです

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:32

    却下されてる…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:35

    なんか反映されとるー!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:36

    あれ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:57

    直接干渉タイプか

    では、ある程度の行動権を監視付きで与え、兄弟の素晴らしさを分からせるのはどうでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:02

    嫌どすえほんと草

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:04

    とりあえず海楼石外して能力使えても抵抗できない無力感を与えてみるのはいかがか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:05

    (どうすればいいんだよマジで!?)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:06

    トラウマであるピエロを見せるとか言ってみたらどう?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:14

    本当の同士を愛せ!愛を叫べ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:16

    コラさん?の事も出してみるのはいかがでしょう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:18

    兄弟は血のつながっているラミちゃんだけだよ
    気を強く持ってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:20

    ラミについて干渉するな?!しないで!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:43

    そうだ その男はとある人物と関わりがあるとか
    確か…ドフラミンゴ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:53

    本当の同士に対する愛を叫ばせろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:00

    怖い……なにこれどうすればいいの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:10

    無力感を与えるために仲間たちがどのようにして折れて抵抗がどれほど愚かなことかを説き続けるのは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:12

    兄弟っつったらミンゴが出てくる……

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:21

    ピエロとの誓いを思い出せ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:27

    ピエロの姿で燃える

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:28

    ラミは多分30歳くらいのお姉ちゃんだったと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:31

    コラさんは彼の大切な友人でしょうね拷問官殿
    コラさんを使い仲間との信頼を打ち砕いてみては?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:38

    コラさんという人の話題を振ってみては

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:43

    愛してるぜ!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:04

    ・「愛してるぜ!」と言われたことについて思い出させる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:05

    コラソンという男について責めてみましょう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:06

    コラさんに最後に言われたことを思い出せが多分クリーンヒットするよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:08

    同志 ラミというのは 昔彼が幼少期の絵本で怖がっていたラミアの事です

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:10

    オブライエンがんばれ……
    お前まだ性格悪い女子ムーブと室内バーベキューしかしてないぞもっと仕事しろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:20

    ピエロ良いですね!いかがですか拷問官さん!
    ピエロ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:31

    本物の同士に対して愛を叫ばせる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:23

    あっまずいぞこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:26

    コラさんという恩人を「兄弟」にすり替えるのはいかがでしょう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:27

    コラさんというのはきっと船員の1人だと思われます
    手錠を外して無力感を与えた状態でクルーに会わせて特定するべきだと思います

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:27

    拷問官さんピエロと火の合せ技はどうですかね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:30

    (逆効果なっとるぅぅぅぅぅぅぅぅ)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:38

    違うそうじゃない~分からない~

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:43

    逆効果じゃねーか!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:45

    >>158

    なにそれ面白いですねえ

    拷問官〜私これに1票いれます〜!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:47

    大切な人のことについて干渉させると余計精神ダメージ入るのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:57

    俺も1票!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:09

    ドフラミンゴ!!!
    ドフラミンゴを倒したときのことを思い出させよう!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:22

    ローが愛を誓ったのはドフラミンゴだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:23

    おいトラ男がんばれ何で負けてんねん

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:29

    彼はドフラミンゴにトラウマがあります

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:29

    ドフラミンゴを思い出せ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:30

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:46

    パン一でdanceするドフラミンゴについて揺さぶろう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:46

    じゃあドフラミンゴとビックマムについて思い出して

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:51

    ピンク色のもふもふをきてフッフっと笑うのはいかがでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:10

    後梅干しにもトラウマがあります

    どうも梅干しで大切な人の死を思い出すのだとか

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:32

    拷問官が30歳のラミのコス(ツインテ+スカート)でお兄ちゃんに昔の思い出を語るのが有効では?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:33

    山盛りのパンと梅干しだ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:38

    センゴクさん!!!
    センゴクさんについて思い出させよう、ローは彼に何を言われたんだ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:53
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:08

    拷問官拷問官!!
    元ドレスローザ王ドフラミンゴ氏について提案です!
    彼はドフラミンゴを心底嫌っていたと風の噂で聞きましたのです!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:23

    DRで仏のセンゴクになんか言われてたと聞いたことがあります!
    もしかしたら海賊に対してクリティカルな言葉をなげかけてたのではないでしょうか!思い出させて見ましょうよ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:32

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:58

    センゴクさんという男に何と言われたんだと言え拷問官

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:58:15

    仏のセンゴクに言われた言葉を思い出させて見ましょう拷問官さん

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:58:24

    >>197

    訂正

    DRにて仏のセンゴクとの接触がありました!!!

    その事に干渉しては如何でしょうか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています