こういう表現できる作家いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:27:53

    センス凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:32:09

    「すぐ隣は男子校よ」ってセリフだけで意図伝わるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:37:46

    メンゴ先生のツイで見たわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:38:22

    未だによくわかんない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:39:32

    良ければ幽遊白書未読の自分に教えて欲しい
    主人公の行く男子校に近いとこ行くってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:20

    >>4

    好きな女の子(かわいい)のすぐ近くに男がいっぱいいることになるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:31

    >>5

    アンタがうかうかしてると彼氏作っちゃうよって事だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:39

    こういうの自分の捉え方に自信全然ないんだけど早く告白してくれないと他の人と付き合っちゃうかもよ?的な意味で合ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:55

    前後の文脈含めることを意識している削ぎ落とした表現、かっこよくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:43:36

    >>8

    そうそうそんな感じであってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:46:05

    あだち充もこういう空気感出すのうまいイメージ
    嘘ついてもいいか、とか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:16

    できるだけ近くにいて欲しいからお前ここ行けよって事かと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:57

    仙水編以降の螢子はマジでいい女だわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:48:50

    恋愛漫画じゃないのにキュンキュンしちゃうわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:55:57

    いいよね
    この冗談めかしたやり取りも含めて好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:56:20

    >>13

    まず前提として幽助が魔族になったって明かして魔界行ってくるわって話して帰って来れるの?わからんとやりとりした後このシーンなのでさっさと帰ってこないとダメだよと言うかわいい牽制

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:06:39

    この頃はラブコメ作家だった頃の名残あるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:08:51

    こういう雰囲気のあるやり取りって何見て勉強したんやろかってなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています