龍星が熊爆砕拳とかガルシア・アイとかつがわずに真っ当な技術だけで戦えてる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:45

    俺はマジで嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:22

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:38

    まあここで成果は見せないと結構呑気してたキー坊と修行パートがなんだったかとはなるっスからね
    実戦の経験値は割と無茶振りメチャクチャされてたからそれで事足りるしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:32:54

    ムフフ…これはよかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:50

    ドラゴン・ラッシュで得た経験とキー坊から受けた師事で成長し強敵と渡り合えるようになったんだ これはもう真っ当に最高な展開だっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:23

    ムフフ…今回は普通に面白いのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:48

    いつしか弾丸滑りを使えるようになった
    それが龍星です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています