おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:50

    最近は話もおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:09

    痩せ坂本の眼鏡外し不要ッ
    この”ジャンレノ的眼鏡フェイス”さえあればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:20

    ハッキリ言って安西先生に似てなきゃもう少し早く人気出てたと思う。
    絵のクセはあるけど構図と画力は今の連載陣でもトップだし中身もあるからすげーよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:57

    ORDERとスラーたちとの全面戦争にワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:49

    >>3

    しゃあったぷたぷ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:23

    楽「あのジジイどないする?」

    スラー「………………」

    鹿島「……………」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:49:27

    うーっOSARAGIDAYSを早く見せてくれ兄貴

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:08

    京都編では見れなかった大佛ちゃんの苦戦が見たい
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:04

    >>6

    楽 君が篁を担当しろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:42

    >>3

    それが理由であんまり真剣に読めていないのが俺なんだよね

    主人公が他の作品の重要キャラに似てると思うたび漫画に没頭出来なくてつい軽く流し読み

    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:21:08

    楽は相手が悪かっただけでその他のorderとは互角以上にやれそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:59:44

    orderの残り2人も早く出してほしいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:01:54

    好きだけど掲載順実質一位とかたまに取っててビックリする
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:05:34

    こう見えて私は慎重派でね SAKAMOTO 君を1話から読ませてもらったよ その結果ギャグとシリアスの差がキツすぎる事がわかった
    あ…あの 何話あたりから面白いか教えてもらっていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:06:59

    >>14

    ハイ!ボイルが出てきたところから徐々に面白くなってきますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:14:12

    >>15

    あざーす ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:14:21

    >>14

    まああんまり気にしないで

    最初の中華娘あたりの劣化銀魂からちゃんと路線変更して今は面白いですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています