女はいつもリスカの跡を見ると距離を置きたがる...

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:45:25

    あなたも並の女だったのね
    ねーっこれのせいで全然モテないんだけどなんなのこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:27

    リスカするようなクソメンヘラジャワティーマネモブなんかと関わりたくないやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:27

    男のメンヘラとか恐怖を超えた恐怖やからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:04

    すみません“男でも距離を置く”んです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:48

    リスカする人間に関わりたい奴なんているわけねーだろっゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:03

    >>3

    あーなんか人が寄り付かんなぁ

    男でメンヘラなんてこの世で最も価値のない存在の一つだからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:25

    男のメンヘラとか下手したら殺されるかもしれないからじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:33

    話が違うであります
    理解ある彼女ちゃんができるはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:15
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:52:42

    昔から糟糠の妻という言葉があるから理解ある彼女ちゃんは沢山いるのん
    諦めずにコミュニケーションを取り続けるべきっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:54:08

    工作機械に巻き込まれたとでも言っておけばいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:38

    DVしそうだししなくてもそこまでメンタルやられてるのは性別が逆だろうと嫌がれるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:55:44

    イカ焼きみたいって言われたことある?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:31

    キャプテン1だあっ
    手に傷がいっぱいあるだけで愚弄するとかお前たちには失望したよ
    メンヘラじゃなくて血を抜いたら薬の効きがよくなる気がしてやってただけなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:42

    メンヘラってだけでハンディキャップなのに男とか話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:47

    リスカしてる奴なんてメスブタだろうと御免被るのにチンカスでメンヘラとかもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:41

    >>14

    そういう異常者アピール寒いしイタいだけなのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:42

    >>14

    怒らないでくださいね

    血は成分を体中に送り届けるためのものであって抜いたら薬効が回るなんてアホの考えなんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:57:44

    >>14

    アカンやん

    よりヤバイ奴なんて自白しちゃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:58:22

    >>14

    きもっ

    それに…きめーよ

    超キメェ〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:58:37

    献血に行け…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:58:48

    お言葉ですが>>1がモテないのはリスカだけのせいじゃありませんよ

    鏡くらい見ろ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:19
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:02:55
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:12:48

    >>14

    瀉血が流行るのなんて中世ヨーロッパまでだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:13:26

    力のあるメンヘラとか一番嫌なんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:09

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:53

    よかったのぉスレ主
    異常者アピールしたことでマネモブに構ってもらえて

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:36

    男のメンヘラなんて面が良くてもホストかメン地下くらいでしか求められないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:07:43

    >>10

    すみません "糟糠の妻は努力して芽が出ない真人間のことを支えた人であって人間未満の介護を引き受けた理解ある彼くんとは全然カケラも被ってない"んです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:09:51

    あかんやんお前らスレ主に現実突きつけたら
    またイカ焼きの切れ目が増えてまうで

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:55

    リスカ跡見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています