なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:58:37

    なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:46

    ◇このスキルは・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:08

    >>2

    なんじゃあこの・・・なんじゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:11

    ◇この1人時間差攻撃は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:33

    はーっなんかかっこええなあ
    無理してダイレクトや二タッチ目で決めないのが冷静すぎるからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:00:48

    おそらくブルーロックの凪だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:01:15

    あの…創作物超えるのやめてもらっていーすか
    最近人間の現実離れが過ぎるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:02:00

    >>1

    スレ画ポースが

    スね忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:03:09

    >>9

    三苫薫の正体見たり!

    フットボーラーとして知られる三苫の正体は鬼龍だったのかあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:03:34

    しかもプレミアでもトップクラスの名門相手にしてこれなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:03:49

    これもう日本人史上最強と言っても過言じゃないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:03:59

    >>8

    創作物や整備・進化した環境が人間の現実離れを引き起こしているものと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:04:23

    >>10

    侮辱を超えた侮辱

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:04:59

    これなにしてるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:05:30

    Jでもさんざ披露してきたから分かるけど切り返しが上手すぎるのね
    おそらくそのタイミング取りが活きたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:06:44

    >>15

    よしっ別角度から凄さを見せてやるいけーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:43

    >>15

    一回シュート撃つフェイント入れつつボール自体は蹴って調整しつつ自分でもう一回シュート撃ってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:46

    >>17

    もはや超次元サッカーの域なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:55

    >>17

    この場面でリフティング(?)できるのやばくないっすか!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:58

    タッチが繊細すぎる
    美しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:17

    >>17

    うああああああああああああ

    凄すぎる…凄さの次元が違う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:59

    三笘の現時点での評価を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:09:55

    もしかして1秒先の未来が見えるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:10:10

    サッカー詳しくないんすけど、こういうワンタッチしてフェイントするのってよくあるんすか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:11:12

    >>23

    ビッグ・クラブ「お前…なんで大学なんか行ってたんだ」

    三笘「さすがに自分の身体で実証すればいいから論文は良く書けるなあ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:12:51

    >>25

    無くはないすね

    ただこのゴール手前で囲まれてる状態で即座に判断しつつシュート決めないと行けないなんて無理です

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:13:02

    お見事です三笘ボー
    やはり私がにらんだとおりあなたは強いサッカー選手だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:13:41

    >>25

    基本どいつもこいつも流動的に走りながらやるからまずタッチが上手くいかないんだよね

    もちろんめちゃくちゃそんなん整える間に敵DFに潰される

    三笘はそれが柔らかすぎるのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:18:20

    もしかして香川以来のビッグ・ウェイブなんじゃないスか
    小野伸二の技術リアル・タイムで見た人たちってこういう感動手にしてたと思うのね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:21:32

    三笘選手は実はブルロック出身なんじゃないっすか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:22:28

    身体もプレミア仕様の逞しさになってて感慨深いですね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:27:25

    このレベルのフェイントかけてボレーなんて自分は試合で成功させたこと一回しかないのん
    実践でこんな落ち着いてやるとかおかしいを超えたおかしい
    冷静すぎるメンタルもヤバイのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:29:31

    >>30

    毎週末の試合がこんなに楽しみなのなんてマンU1年目までの香川くらいなんだ

    W杯みたくマネモブと実況して絆を深めたいですね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:30:59

    ムフッこの試合はカップ戦だから見れないけどアベマなら三笘のブライトン戦無料(ライブ限定)だから後で見ようね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:33:34

    早漏ながら夏の移籍市場が待ちきれないのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:35:28

    >>35

    お見事ですabemaボー

    やはりあなたは強いテレビ局だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:38:46

    リバポはこの前といい最早ブライトンのユニも見たくなさそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:42:49

    朝のニュースなるかなぁ
    なって欲しいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:58:06

    なんだあ リアルでこんなシュートありなのかあ
    ブルーロックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:17:02

    ワールドカップから覚醒してんな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:37

    このシーズンは大分アレとは言えリバプールをここまでチンチンだけじゃなく足腰も立たんようにしてる活躍には好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:58:11

    空中でドリブルする男

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:00:34

    >>17

    ボールボールまで一緒に喜んでて微笑ましいを超えた微笑ましい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:00:38

    もしかしてブルーロック計画って無駄に金使っただけなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:01:26

    >>37

    カッコいいぜサイバーエージェントよ お前のその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:02:39

    バ…バケモノがぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:05:37

    ドリブル成功数6で笑うのね
    TAAの守備ガバガバじゃねえかよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:05:48

    自陣ゴール前のピンチにこんなフェイント決められて対象できるやつはまずいないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:06:09

    ふぅん イナズマイレブンの実写化ということか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:40:55

    まず間違いなく移籍のお話が来るんだァ
    その前にブライトンにFA杯優勝って栄誉を授けてもらおうかァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:02

    まじでブルーロックのソシャゲでコラボしてて笑ったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:50:00

    バイエルンに引き分けた鎌田長谷部のフランクフルトとPSGに引き分けた伊東のランスがさらにサムライブルーを支える…ある意味最強だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:00:13

    このメンバーでもう一年戦うのを見てみたいと思い始めているのは俺なんだよね
    三笘以外にもマカリスター、カイセド、ファーガソンと今後が楽しみがタレントが目白押しなんだぁ
    まぁ大半の選手がステップアップとしか考えていないから無理なんだけどなブヘヘ
    数年後には幻のプレミア最強チームとして語り草になるだろうと考えらえる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:22

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています